【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

136
Comment

【2202064】民主党2議員(拉致担当理事、法相政務官)スパイ

投稿者: なぜ報道されない!?   (ID:JTtMsZXGrTs) 投稿日時:2011年 07月 13日 18:09

関西テレビ『アンカー』青山繁晴さんのレポートより

鷲尾英一郎(北朝鮮拉致担当理事)政治団体「わしお会」
黒岩宇洋(法相政務官)政治団体「越後の暴れん坊」

菅総理、鳩山前総理が献金していた北朝鮮関連政治団体に上記の2議員の政治団体が関与。
この2政治団体の住所、代表者は問題になっている政治団体『市民の党』の住所、代表者名と同じであることがわかった。
これらの議員からの献金だけでなく、民主党の政党助成金まで北朝鮮に流れ込んでいる。
法相政務官という立場を利用すれば、国家機密を知る事も可能なのである。

悲しいかなこの国の総理、そして与党民主党の一部は北朝鮮とつながっていると言わざるをえないだろう。
拉致被害者の情報、この国の情報はこれら政治家から漏れている。即刻罷免すべきである。
そしてそれを報道しない東京のマスコミもすでになんらかのちからに屈していいるというのが悲しい現実である。

彼らはスパイで逮捕されてもおかしくない。
なんのためにこれほど怪しい政治団体にお金をまわす必要があるのか?
こうしなければ家族を殺されると脅迫されているのか?いやそれだけではやらないだろう。
ではもとからこの国はスパイだらけなのだろうか?
誰か教えて欲しい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 8 / 18

1. 【2204663】 投稿者: 新聞社  (ID:lYaz9ZnbGWI) 投稿日時:2011年 07月 15日 18:53

拉致容疑者の息子 様

> 20歳まで北朝鮮で教育を受けた拉致容疑者の息子が所属していることが問題なんですよ。

わかりませんね。
    それでは、日教組の先生に教わった子供たちはみな左翼になるのでしょうか。

ニュース板に書いたコメントがどうやら削除されているようですので、こちらにもう一度書きますね。
    作家のよしもとばななさんのお父さんは評論家の吉本隆明氏ですが、この方は60年代の新左翼、特に市民の党の斎藤まさし氏も属していたと言われる共産同(ブント)の活動家の多くに極めて強い影響を与えていました。
    皆さんの論理で言えば、よしもとばななさんもトンデモナイ過激派ということになるのではないでしょうか。

2. 【2204673】 投稿者: 拉致問題解決する気がないのは北と繋がっているから?  (ID:yqhnMiY9tlc) 投稿日時:2011年 07月 15日 19:03

菅首相側献金 「信じられない」「姿勢に疑念」 拉致被害者家族が怒り
    2011.7.2 産経新聞

拉致問題対策本部長である菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の家族が所属する政治団体から派生した団体に多額の献金をしていた問題で、拉致被害者の家族らには怒りと疑念が広がっている。首相はかつて、拉致実行犯の釈放嘆願書に署名したこともある。「政治家として信じられない」「姿勢に疑念を持たざるを得ない」…。巨額資金提供の意図は何だったのか。家族らに対し、首相側の詳しい説明が求められそうだ。(中略)

■「即刻辞めて」

めざす会への献金についてよど号犯グループに拉致された有本恵子さん=拉致当時(23)=の母、嘉代子さん(85)は「日本の政治家がやることとは思えない」と憤る。

首相は平成元年、拉致事件の実行犯である北朝鮮工作員、辛光洙(シングァンス)容疑者(82)の助命釈放嘆願書に署名。その後、昨年の衆院本会議などで「確かめずに署名したことは間違いだった。反省している」と謝罪している。草志会をめぐり首相は、在日韓国人系金融機関の元男性理事から献金を受けていたとして、政治資金規正法違反罪で東京地検に告発されてもいる。

嘉代子さんは「政治家がいかにいいかげんか身をもって感じている。拉致被害者家族としてだけでなく、一人の日本人として、菅さんに即刻辞めてくださいと言いたい」と批判する。

同じくよど号犯グループが拉致に関わった松木薫さん=同(26)=の姉、斉藤文代さん(65)は「故田宮高麿元リーダーの長男が市議選に出て、落選したことは知っていた。選挙で当選するかどうかは有権者が決めることで、私がどうこう言うことではないが、献金が事実なら到底考えられない」と落胆する。

拉致問題をめぐっては、20年8月の日朝実務者協議で北朝鮮が拉致被害者の再調査に合意。しかしその後は棚上げ状態が続いており、家族会は今年6月、北朝鮮が9月までに再調査に応じなければ全面制裁するよう求める要請書を政府に提出。首相は北朝鮮側に再調査を求める意向を示していた。

「そうした首相の姿勢すべてに対し、疑念を持たざるを得ない」。家族会事務局長で増元るみ子さん=同(24)=の弟、照明さん(55)はそう話す。増元さんは「拉致問題解決を目指すと語る首相の言葉が本当なのか。きちんと説明してほしい」と訴えた。

3. 【2204678】 投稿者: なんだかな  (ID:vV.MdgsItsw) 投稿日時:2011年 07月 15日 19:09

なぜ物事の大局を見ず、細かいところに執着するのでしょう。
    日教組は金日成を崇め革命戦士になるような教育はしていませんよ。
    基本的に論点が大きくズレています。
    あなたに納得してもらうつもりはさらさらありません。
    議論したいだけなら、あなたの居場所、韓国スレへどうぞお戻り下さい。

4. 【2204679】 投稿者: ↑  (ID:vV.MdgsItsw) 投稿日時:2011年 07月 15日 19:10

新聞社さんへのレスです。

5. 【2204702】 投稿者: 新聞社  (ID:lYaz9ZnbGWI) 投稿日時:2011年 07月 15日 19:37

なんだかな 様

> 議論したいだけなら、あなたの居場所、韓国スレへどうぞお戻り下さい。

掲示板というのは議論するための場ではないのですか?
    同じ意見の人たちがまったりするところなのでしょうか。
    論点がズレているとおっしゃるのなら、どうズレているのか具体的にお示しください。
    > 日教組は金日成を崇め革命戦士になるような教育はしていませんよ。
    とのことですが、他のスレでは「日教組の反日教育はヒドい」といった書き込みが後を絶たないのですが。

6. 【2204707】 投稿者: 新聞社  (ID:lYaz9ZnbGWI) 投稿日時:2011年 07月 15日 19:46

拉致問題解決する気がないのは北と繋がっているから? 様

同じ方のマルチポストか別の方のコピペかわかりませんが、ニュース板の【2203454】とほとんど同じ内容ですね。「(中略)」の場所まで同じ。
    おつかれさまです。

7. 【2204711】 投稿者: ↑  (ID:5jGhaf2u3cs) 投稿日時:2011年 07月 15日 19:53

新聞社様こそ、お疲れ様です。

8. 【2204841】 投稿者: 拉致犯親族の育ち  (ID:yqhnMiY9tlc) 投稿日時:2011年 07月 15日 21:46

拉致犯親族はこんな歌を歌って育ったそうですよ。

●「楽しい楽しい革命村、歌声いつも響いている♪僕ら、僕ら、育ち行く、元帥様のちびっ子戦士♪さあ、革命の勉強だ、父さん母さんと戦うぞ♪」

「よど号」グループのリーダー田宮高麿が作詞した“童謡”の一節である。この歌は思想教育の為に作られ、「よど号」犯の子供が通う北朝鮮の託児所で合唱された。

託児所の保母は朝鮮労働党のエリート党員。託児所には金日成と金正日の顔写真が掲げられ、「よど号」犯の子供たちは、無条件で金親子を崇拝していたと目撃者は証言する。

●「よど号」犯の元妻だった八尾恵さんは、平成14年に出版した手記の中で、子供たちがどのような教育を受けたか、詳述している。想像を超えた衝撃的な内容だ。

「『よど号』グループは、図書館だった建物を改築して、日本革命村小学校を造りました。(略)子ども達には金日成と金正日の戦士となるように教育する方針で、校長は田宮でした」 (八尾恵著『謝罪します』303頁)

日本革命村とは「よど号」犯が暮らす平壌郊外の特殊集落。村に用意された学校で子供たちには徹底的な洗脳教育が施される。単に北朝鮮式の捏造史を学ぶだけではない。

「立派な金日成主義革命家になるようによく勉強してください」
    (二階堂ドットコムさんより)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す