【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

232
Comment

【2643833】韓日戦は理由を問わずどんな手段を使っても必ず勝たなければならない

投稿者: ガンバレにっぽん   (ID:VN36cW0Wly2) 投稿日時:2012年 08月 08日 16:27

関わりあいたくないし、関わってはいけない国なのに、執拗に関わってきますね。やつらは。


「韓日戦は理由不問で勝たなければならない!」
「ほかでもない日本だ。日本に絶対負けてはいけない」
「韓日戦は理由を問わずどんな手段を使っても必ず勝たなければならない」


「どんな手段も」ってどんな手段なんでしょうか・・・


釘事件もあったことですし、サッカー日本代表の方達は、身辺に十分に注意して欲しいです。
食べ物、一人で行動しないなど。
国ぐるみで何するかわかりませんからね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 7 / 30

  1. 【2645266】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 09日 23:06

    >皆さんのお話を聞いても
    >まだ韓国大好きですか?

    >バッシングなどするべきではないと
    >お考えですか?


    日韓以外のよその国から理解してもらえないようなバッシングは、国際舞台でするべきでないと思います。
    バッシングするとしたら、なぜ日本が韓国をバッシングするのかきちんとわかってもらわないと、日本の印象を悪くします。
    感情的なバッシングではなくて、プレイ中の危険行為や審判のミスジャッジには、毅然と抗議していけば良いと思います。

  2. 【2645280】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 09日 23:19

    韓国の露骨な審判買収や危険行為より私がもっと怖いのは、韓国による「逆買収」です。


    それはどういう事かと言うと、「日本も審判を買収したのだろう」と疑われるような嫌な展開や、「日本人選手も危険行為や不道徳な言動をするではないか」と思わせるような選手の行為を、裏で陰謀工作されることです。


    また、メダルをとった選手達が今後マスコミにいじられる中で、変な事に足を掬われなければ良いなと心配します。日本では、金メダルをとった人でさえ一生食べるに困らないだけの生活費を保障されないので、金(かね)の力で何をされるかわかりません。

  3. 【2645609】 投稿者: オリンピック  (ID:aKuo7x9E9Tg) 投稿日時:2012年 08月 10日 11:04

    とはズレますが
    李明博大統領が竹島訪問するって!!


    大統領戦を見据えての事でしょうけど
    韓国のゴリ押し気質
    嫌になりますね‥(怒)

    女子バレーも男子サッカーも
    絶対勝って欲しいです。

  4. 【2645624】 投稿者: 竹島  (ID:uYdSizr0OEc) 投稿日時:2012年 08月 10日 11:12

    >李明博大統領が竹島訪問するって!!
    大統領戦を見据えての事でしょうけど




    実兄が逮捕されたとかで、政治生命が崖っぷちなのでしょう。
    オリンピック期間中、しかもサッカー日韓戦に絡んで
    国民が反日感情を爆発させやすい時期を選んだのだと思います。

  5. 【2645876】 投稿者: ケガだけはしないで  (ID:f81slYviUkQ) 投稿日時:2012年 08月 10日 15:22

    メダルは取れたら取れた、でいいよ。

    韓国大統領が竹島に行った翌日に日韓戦だなんて、日本選手が気の毒だ。どんなラフプレイでも平気でしてくると思う。

    大事な大事な、日本の子供達。私たち親の世代から見たら、子供達なんですよ。
    宝物がこの試合で傷つくこと無く、帰国することを祈っています。

  6. 【2646090】 投稿者: オリンピック開催中に竹島上陸ですか?  (ID:2UCzAxgHV7I) 投稿日時:2012年 08月 10日 19:11

    韓国大統領の竹島上陸を受けて 対韓国戦のサッカー、バレーボールの選手団は すぐ帰国させた方が良いのでは。
    不法侵入する国を相手に戦えないと言う理由で 試合はボイコットで構いません。
    それくらいの意思表示してもらわないと

  7. 【2646100】 投稿者: 日韓戦  (ID:RFkqccZwWQk) 投稿日時:2012年 08月 10日 19:19

    を狙って上陸でしょう?
    ったく韓国人ってやる口汚い!

    火病の人間に油注ぐ行為
    日本憎しとどんな汚いプレーしてくるか!
    日本選手が心配です。

  8. 【2646160】 投稿者: まあまあ  (ID:w1q44vpHQPs) 投稿日時:2012年 08月 10日 20:26

    > 皆さんのお話を聞いても
    > まだ韓国大好きですか?

    私は反日でも韓国大好きでもありませんが、「皆さんのお話」を見る普通のエデュユーザは呆れ果てています。よくもまあこれだけ粘着的に韓国に対するネガティブなネタを集めるものだと(それが事実であれ作り事であれ)。よほど韓国に対する関心が高くないと、ここまでのことはできません。韓国が「大好き」なのは皆さんでしょう。

    こうした意見をエデュで表明する人はあまりいませんが、それは皆さんに集団で攻撃されるのが怖いからです。サイレント・マジョリティはROMに徹します。そうした人たちを折伏しようと皆さん頑張っていらっしゃるのでしょうけれど、はっきり申し上げて逆効果ですから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す