【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

488
Comment

【2773088】馬か鹿みたいな安倍自民党の政策

投稿者: 犬か猫   (ID:/CTv34oT6fE) 投稿日時:2012年 11月 26日 21:56

ついに財界も反旗をひるがえしました。

>経団連の米倉弘昌会長は26日の会見で、自民党の安倍晋三総裁が大規模な金融緩和論を唱えていることについて「無鉄砲だ」と強く批判した。

建設国債の日銀引き受けを例に挙げ「(財政赤字を中央銀行が尻拭いする)財政ファイナンスととらえられ、日本の国債に対する信用問題に発展しかねない」と懸念を示したうえで「世界各国で禁じ手となっているような政策をやるのは無謀すぎる」と苦言を呈した。

当然でしょう。
安倍さんの政策はいわゆる調整インフレ政策で、まかり間違えばハイパーインフレを起こし、日本を破滅させてしまう。まともな経済学者・経営者ならハナから相手にしないものです。こんな下手な手品のような政策しか出せない安倍自民党に、財界が反旗をひるがえしたのは当然です。

こんな政党に票を入れるのは、動物にたとえると馬か鹿みたいな人たちですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 33 / 62

1. 【2789038】 投稿者: SSJ28  (ID:5FjFeds1D5.) 投稿日時:2012年 12月 12日 11:45

日本に軍隊はいらない。
    近隣国から日本の軍事力強化を脅威と捉え、反日デモや不買運動が再発する恐れがある。
    近隣国にやさしい、物腰やわらかい外交が求められる。

私は日本が攻撃されたときの対処法を3つ昨日述べた。
    再確認していただきたい。

2. 【2789080】 投稿者: SSJ28  (ID:5FjFeds1D5.) 投稿日時:2012年 12月 12日 12:24

紙つぶて殿。
    >中国日本省では無理かと思いますよ。

例え日本が軍事力を持っても攻撃され、負ければ中国の植民地になるんだよ。
    私たちはいずれにしても中国人になる運命だ。
    中国人も悪くないよ。
    赤旗は美しいよ。
    今までの生活と何ら変わらないのだから  笑

3. 【2789095】 投稿者: マンセー  (ID:s92DsdmFEUU) 投稿日時:2012年 12月 12日 12:38

出生率の低下で日本の人口はどんどん減少してますしね
    日本列島の西半分に溢れ出た中国人を1億人単位で移住させ、「東海省」として中国の一部にする。
    少数民族となった日本人を東半分に強制移住させ、「日本自治区」として、これも中国の版図に組み込む。、

07年に訪中した米太平洋軍のキーティング司令官に、
    中国海軍の幹部が「我々が空母を保有したら、太平洋を分割してハワイ以東を米国が、以西を中国が管理してはどうか」、と太平洋分割論を提示したこともあったからね。

中国はロシアから兵装をはずして軍用に転用しないという約束で購入した旧ソ連海軍の空母「ワリヤーク」を練習用空母に改造中みたいよ。

日本が中国によって分割されるなど荒唐無稽な話ではなくなる日も近いかもね。

沖縄の普天間問題、日米安保問題、それに小沢大訪中団、天皇特例会見、加えて在日外国人の参政権付与への動き、領土問題、何やらそんな不安も起きてこなくはない。

中国の夢見る極東マップにあなたの初夢にならないことを祈っておきたい。

4. 【2789138】 投稿者: SSJ28  (ID:5FjFeds1D5.) 投稿日時:2012年 12月 12日 13:36

そうですか。
    民主党支持者なら誰でもいずれ中国人になることは考えていますよ。
    戦わずに最初から日本を中国に明け渡すのが民主党。
    最後まで戦って死者を出しても日本という国を守り抜くのが自民党。

みなさん、死にたくないですよねー
    あなたはどちらを選びますか    笑

5. 【2789151】 投稿者: 日本は第二のチベットですね  (ID:s92DsdmFEUU) 投稿日時:2012年 12月 12日 13:52

なぜ、国際社会はこんな残虐行為を止めさせられなかったのか?
    大量虐殺に対して抗議の声を上げなかったのか?
    疑問に思うだろう。答えは簡単だ。何も知らなかったのである。
    1950年代、外国のカメラマンもジャーナリストもチベットには入国できなかったのだ。

チベット人民蜂起の事実は、インド国境を越えて伝わってはこなかったのだ。
    何世紀もチベットを守ってきた“鎖国”は、20世紀になって最も忌まわしい悪夢を招いてしまったのである。

1956年は、中共の約束事が耳をかす値打ちもない大嘘だったことがはっきりしたという点で、チベット人にとって忘れられない年だった。

民主的改革? 土地改革? 援助? 進歩?
    それらはすべて、暴力、脅迫、飢餓、死にいい換えてみればずっと分かり易い。
    それが中共の共産主義への道だった。

チベットを乗っ取り、完全にわが物にするのが中共側の目的だったのだ。
    これが毛沢東のいう「大家族の一員としてチベットを抱擁する」という意味であった。

(中共兵によって)妻、娘、尼僧たちは繰り返し強姦されまくった。
    特に尊敬されている僧たちは狙いうちにされ、尼僧と性交を強いられたりもした。
    ある僧院は馬小舎にされ、僧たちはそこに連行されてきた売春婦と性交を強いられたりもした。
    あくまでも拒否した僧のある者は腕を叩き切られ、「仏陀に腕を返してもらえ」と嘲笑された。大勢のチベット人は、手足を切断され、首を切り落とされ、焼かれ、熱湯を浴びせられ馬や車で引きずり殺されていった。

アムドでは高僧たちが散々殴打されて穴にほうり込まれ、村人はその上に小便をかけるよう命じられた。
    さらに高僧たちは「霊力で穴から飛び上がって見せろ」と中共兵に嘲られ、挙句に全員射殺された。
    怯える子供たちの目の前で両親は頭をぶち抜かれ、大勢の少年少女が家から追われて中共の学校や孤児院に強制収容されていった。

貴重な仏像は冒涜され、その場で叩き壊されたり、中国本土へ持ち去られていったりした。
    経典類はトイレットペーパーにされた。
    僧院は馬や豚小舎にされるか、リタン僧院のように跡形もなく破壊されるかしてしまった。
    リタン省長は村人が見守る中で拷問され、射殺された。
    何千人もの村民は強制労働に駆り出され、そのまま行方不明になっていった。
    僧院長たちは自分の糞便をむりやり食わされ、「仏陀はどうしたんだ?」と中共兵に嘲られた。

国際法曹委員会報告書は、「1956年終わり頃までに、ある地域でほとんどの男は断種され、女性は中共兵に犯され妊娠させられていった。ある村では25人の富裕な村人が人びとの前で生きながら焼き殺された。また別の村では24人の親が、子供を中共の公立学校へ行かせるのを拒んだ罪で目に釘を打ち込まれ、虐殺された」と記している。

恐怖政治は止むことなくつづき、漢中共はまったく新しい残酷社会をチベットじゅうに浸み渡らせていった。この残虐行為を止める者はおらず、もし地獄がこの世に存在するとしたら、それは正に1956年の東チベットそのものであった。

2004年、公開処刑される女性たち。1950年代にチベットで行われたことは、今も続いている。

射殺直前の写真。次の写真では女性の頭部が吹き飛んでいる。

このページを作成していて、吐きそうになった。この本の内容だけでなく、検索で調べても、あまりにも残酷なものが次々と目に飛び込んでくる。このサイトを構築する過程で、チベットの僧侶、尼僧の写真をたくさん見てきたが、彼らのような崇高な魂をもった方々が、この本で描かれているような仕打ちを受けていると思うと、本当にいたたまれなくなる。

この世の地獄と表現するしかない、数々の残酷な描写は、きっと反中国の人間の過剰表現に違いない、と思う人がいるかもしれない。しかし、中国の歴史にある程度詳しい人なら、このようなことは中国ではそんな珍しい話でもないことを知っている。日本の中国居留民や捕虜となった日本兵も、中国人に、描写しがたい非道い殺され方をしている。上で紹介したのは1956年に東チベットで起きたことであるが、チベットや東トルキスタンではその後も、特に外部の目の届かない場所で、同じようなことが繰り返され続けている。また、法輪功の信者たちも、凄まじい拷問にかけられている。
     だが、日本には、中国に不利な情報を封鎖するシステムが存在するため、今なお続く中国の蛮行を知る人は多くない。

強大な軍隊を指揮し、周辺諸国に脅威を与えている人物。1989年、チベットで8万人以上を殺害した。その3カ月後に天安門事件が発生している。

もうすぐ胡錦涛国家主席が我が国にやってくる。1989年のチベット蜂起で、8万人以上のチベット人の殺害を指揮した男だ。
     上記のようなこの世の地獄をチベットに再現した人物を国賓として迎え、世界に影響力のある天皇陛下と会見させ、世界中から浴びせられる中国非難を薄めようとするのは、一体どういう連中なのか。

一体どういう連中が、我が国の主権を守るために絶対に避けられない、ガス田や毒餃子問題を脇においやり、パンダや地球温暖化問題という当たり障りのない話で、我が国政府の発言のスペースを埋めるよう指示してしているのか。

長野聖火リレーのときには、膨大な数の巨大な紅旗が沿道を埋め尽くしていた。私もその状況を目の当たりにしたが、あれを見て、恐怖を感じない日本人はいないだろう。いったい、いつの間に、誰が日本をこんな状況に陥れたのか。

我々がやらなければならないのは、選挙権やその他の手段を行使して、今日のような状況をもたらした連中に責任をとらせ、大急ぎで政治の軌道修正を行うことだ。

紅旗で埋めつくされた長野の光景が示しているのは、中国はすでに日本国内にしっかりと足場を築いており、そう遠くない将来、チベットで起きたことが日本でも起こりうる、ということだからだ。

胡錦涛、中国に対して、そして中国の言いなりになって、我々を危険な状態に陥れている我が国の政治家、マスコミその他に対して、我々が今行動を起こさなければ、チベットで起きたことを、我々も体験することになるだろう。

天皇陛下は発言権がないのだから、政治家が守らなければいけないのに、逆に政治家が天皇陛下の後ろに隠れて、汚れ役をやらせている。本来、天皇陛下がお会いになるべきなのは、胡錦涛ではなく、ダライ・ラマ法王の方なのだが…。2008年5月7日に、このようなおぞましい写真が全世界に発信されれば、我が国が、そして皇室までもが、チベット弾圧の加担者と見なされることになる。

『中国はいかにチベットを侵略したか』より

6. 【2789160】 投稿者: SSJ28  (ID:5FjFeds1D5.) 投稿日時:2012年 12月 12日 14:04

>日本は第二のチベットですね
    大丈夫、日本は香港と同様に特別自治区?の扱いだから  笑

安倍さん、親から25億も遺産もらったのなら相続税払おうよ。
    3億ぐらいの税金払ったって安倍さんなら腹が痛まないでしょ。

7. 【2789163】 投稿者: ↑  (ID:qgnwincVNm2) 投稿日時:2012年 12月 12日 14:10

ネガキャンお疲れ~

8. 【2789182】 投稿者: ふう  (ID:TTZO.QLaoXY) 投稿日時:2012年 12月 12日 14:30

自民党、過半数近くを獲得できそうですね。

安倍さん、もう選挙の行く末よりその先のわが国の行く末に目を向けてください。

日本の企業が世界で活躍できる場を作ってくださいね。

産業育成、再生に重点を置いて欲しいですね。
    航空政策で言うと、経団連の副会長が率いる全日空に肩入れしすぎると、「やはり大企業重視」などと批判されてしまうので慎重に。
    政策は常に日本の国造りに向けてのものであって、間違っても党利党略、議員個々のわがままを許さない、
    キッチリと節度を持った公平公正な政治をお願いします。

組閣も、失言させない、しっかりと言論を統制して、つまらないミスをしない人選、布陣でお願いします。
    お願いですから、国民をこれ以上失望させない政治をお願いします。
    命がけでお願いします。

生まれ変わった自民党に期待しています、がんばってください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す