【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

31
Comment

【2784686】酒井法子vs華原朋美 同じ復帰なのに印象が全然違う

投稿者: しわ   (ID:jLDoQCPU44w) 投稿日時:2012年 12月 07日 22:42

先日FNS歌謡祭の華原朋美を観ました。感動しました!涙出ました! 神々しくさえ見えました!
長い間苦しみ隔離病棟まで入院し何年もかけ自力で立ち上げってこられたそうです。
人柄まで変わったように見え周りへの感謝の気持ちを込め歌っているように見え見えました。
それに比べ酒井法子、、、
介護もどこへやら執行猶予明け直後に復帰会見、キャハハと笑いながらのりピー語まで披露。
なんてふてぶてしい人なんだ、、、やっぱりヤク◯の血が流れているんだと思いました。
朝の番組でテリー伊東が酒井法子に独占インタビューをし見ました。
テリーさんが「どんな気持ちでやったのか?」「子供をどうやって別の部屋に行かせ覚醒剤をやったのか?」聞いたら何と酒井法子、逆ギレしたんですよ!びっくりでした、、、「根掘り葉掘り答えなきゃいけないんですかね」って、、、いまのたちばでよくそんな事が言えると思いました。せめて「申し訳ないけれどかんべんしてください」位言えよ!と腹立たしく思いました。なのにマスコミはやっぱりこの笑顔に騙されてまた酒井法子起用するんでしょうね。
華原朋美さん、頑張れ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 4

1. 【2785017】 投稿者: のりぴー  (ID:c7s0c3nfVAs) 投稿日時:2012年 12月 08日 10:57

彼女は素行が悪くて有名。
    夫の事愚鈍に思っていたところ
    警官に職質され、直ぐに裏人脈に連絡して逃走の用意をした程の悪ですよ。

あれは、恐い。
    元々、サンミュージックも悪い。
    知ってて放置して良い人ぶる社長の嘘つきぶりが恐ろしい。

2. 【2785042】 投稿者: 華原さんがんばれ  (ID:ZaNPaVoadfU) 投稿日時:2012年 12月 08日 11:19

酒井さんにはお子さんがいるんだからもう勘弁してあげたら?
    どこにいっても針のむしろは変わらないと思うし。それにテリーの質問は
    演出上のもの。かわいそうでしょう。あれはない。

復帰してからの成り行きを観ましょうよ。中学生1年生のおこさんのことを考えると
    かわいそうすぎて。お子様だけでもなんとか守ってあげたくなりますね。
    ときどきの中学の酒井さんへの父兄によるかきこみは意地悪すぎますしね。
    相当どこでもいたずらに注目されているようです。仕方がないのですが。

華原さんにはどこまでも輝いてほしいです。昔は興味がありませんでしたが、
    今は若い人達のなにかしらのみちしるべになる方だなって思いました。
    歌もバラエティーでも明るく笑ってでてもらえればいいですね。

3. 【2785058】 投稿者: チャンス  (ID:Pq2w8xOYkaM) 投稿日時:2012年 12月 08日 11:35

華原朋美さんの場合、これまでも復活のチャンスを何度をもらっていて、それらをすべてご破算にしてしまった過去があります。
    だから、今度も、ということではないのですが、どうも苦しい状況にある時の方が精神的なバランスが保たれているのかもしれません。
    今回のチャンスを生かして、完全復活が出来たとして、その時からが彼女の勝負になるかも。
    人間の心は難しいものだと思います。

チャンスを何度でも与えられる人は幸いですよ。
    1度きりのチャンスを逃して、そのまま浮かび上がれない人の方が普通なのです(芸能人も一般人も)。
    チャンスを与えられること自体が才能というか、稀なことだと思うので、今回は本当に頑張って欲しいですね。

のりピーは…やはり難しいと思います。
    心のバランスがどう、という問題以前に、心のどこかが壊れているのかな。
    覚醒剤は本当に怖いものだと思います。
    お子さんがとても可哀そう。お子さんの心まで壊れていないことをお祈りするしかありません。

4. 【2785080】 投稿者: のりぴー  (ID:c7s0c3nfVAs) 投稿日時:2012年 12月 08日 12:02

残念ですが、彼女も親の犠牲者です。
    アンダーグラウンドで生きてきたし
    皆さんとは違う世界の人間です。
    息子さんの価値観も普通とは既に違うでしょう。
    その点は、橋下さんの根源に似ている。

のりぴーものりぴーの息子さんも
    橋下さんもアンダーグラウンドの人間です。
    後ろ楯はいますよ。
    芸能界はアンダーグラウンドな世界です。
    憧れてお子さん入れると大変な目に合いますよ。
    岡田有希子さんは犠牲者です。
    松田聖子は大物(ここでは名前書きませんが故人)の愛人でした。
    郷ひろみ、神田正輝とは最初から話題作りです。
    サンミュージックはブラックですよ。
    他の事務所もそうです。

さて、この辺までは書ける事
    あとは………。

5. 【2785114】 投稿者: 当たり前です  (ID:WfO47JaxuSo) 投稿日時:2012年 12月 08日 12:53

華原さんって、何か逮捕されるような犯罪しましたっけ?
    全然そこが酒井さんとは違うでしょう。

6. 【2785151】 投稿者: おもち  (ID:AvnCJOougbA) 投稿日時:2012年 12月 08日 13:39

華原朋美さんは、精神的な病でしたよね?
    酒井法子さんは、犯罪者ですよ!
    酒井法子さんと比較するなら、槇原敬之さんみたいになれたらいいわね〜って感じじゃないかしら?

7. 【2785206】 投稿者: 良かったです  (ID:bNUdasIuV0Q) 投稿日時:2012年 12月 08日 14:50

FNSは見ることができず、華原さんが出演されていた事も翌日知りました。
    朝の番組で華原さんの復活までの経緯をたどっていたのですが、フィリピンで
    ボランティア活動をしたり介護施設でご老人のお世話をしたり、本当の自分を
    取り戻すために随分と努力されてきた様子がよく伝わってきました。
    「おばあちゃん、今度テレビで歌うからね。応援してくれる?」との華原さんの
    問いかけに、ご老人方が「見たいね~頑張れ~」と。
    その直後に流れたFNSのVTRを見て、思わずもらい泣きしてしまいました。

声も伸びていたし音程も安定していて(むしろ以前より上手になっていた)、歌の
    レッスンを地道に続けていた事がわかりました。
    頑張って欲しいな~。

個人的には小室氏の曲はあまり好きではなくて・・ですので、当時、華原さんの
    歌を良いと思ったことはなかったです。
    でもじっくり聞くと、曲はともかくとして華原さんには歌唱力がある。
    本田美奈子さんがそうだったように、ミュージカル歌手へ転向するのもアリでは
    ないかと思いました。

8. 【2785426】 投稿者: 40半ば  (ID:80tdb0kymgE) 投稿日時:2012年 12月 08日 19:59

華原朋美はこれからまた頑張ってほしいな。無理をせずに。

のりぴーって、介護の資格の件はどうなったのでしょうか?
    その道をしっかり勉強して何かひとつ自分のものにしてからにしてほしかった。今のままでは認めようもないです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す