【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

35
Comment

【2952132】太田総理、素晴らしい!

投稿者: 紅の梅   (ID:jxwu0HMX66U) 投稿日時:2013年 05月 03日 07:29

尖閣問題やPM2.5に対する、太田元総理の提言、素晴らしいですね。
なぜ、日本の政治家には、彼の発言に同調できる方がいないのでしょうか。
民主党議員ならそれもわかりますが、現役自民党議員も、ほぼ全員が反対していました。
もうすでに、自民党議員も公明党やS学会に取り込まれてしまったと言うことでしょうか?
今日は少しワインを飲んでいるので、支離滅裂で申し訳ありません。


天皇陛下万歳!
日本に永遠の幸あれ!!

---------
私は「紅の梅」です。
「元祖紅の梅」を名乗る人物は私とは別人ですので、
だまされないよう気をつけてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 5

  1. 【2953505】 投稿者: 紅の梅  (ID:jxwu0HMX66U) 投稿日時:2013年 05月 04日 10:47

    まず最初に、私は「紅の梅」で、「元祖紅の梅」ではありません。
    これは嘘ではなく、事実です。
    元祖さんが、元祖紅の梅を名乗ることについて、私は別にどうでもいいです。


    それはさておき、国際裁判さん、

    >それに対してほとんどすべての国会銀が「それは違う」と言っていたと思うのですが、その根拠はなんなのでしょうか?

    実は私もよくわかりません・・・
    「実行支配しているのは日本だから、問題を大きくする必要はない」という趣旨であれば、
    同じ論法で裁判から逃げいている韓国を非難できなくなってしまう。
    どなたか説明をお願いできないでしょうか。

  2. 【2953506】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:1omL82WgJsc) 投稿日時:2013年 05月 04日 10:48

    良識がないですねさん


    確かに、このような掲示板に個人情報を書き散らすなんて、我ながら「良識がない」と思います。
    本当に、そのような事は私もつくづく「したくなかった」と悲しく思います。


    多くの方々にご迷惑をおかけしてしまったし、自分も色々と恥をかきました。
    我が子にも、色々と辛い思いをさせてしまいました。


    しかし、私がそこまで追い込まれたのは、今の日本があまりに異常な状態にあるからです。


    私はこのあと「家族の提言」スレッドで、「雅子妃は反日工作員だ」と書くつもりですが、日本の皇室の皇太子妃が反日工作員であるなど、あってはならないことです。そんな悪夢のような信じられない現実が、私をここまで追い込んだのです。

  3. 【2953508】 投稿者: 理解力不足  (ID:w/s7HBIYW4w) 投稿日時:2013年 05月 04日 10:50

    >そんな悪夢のような信じられない現実

    それって誰にとっての現実ですか?

  4. 【2953514】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:1omL82WgJsc) 投稿日時:2013年 05月 04日 10:53

    理解力不足さん


    「だまされないで」という部分が嘘です。
    私は、「元祖紅の梅」を名乗る前に、過去数年に亘って「紅の梅」をずっと名乗って投稿していました。


    ですから、他の人に「私が紅の梅だから、だまされないように」と言われることは、泥棒から「泥棒だ」と言われるに等しいです。あなただって、もし泥棒から「泥棒」と言われたら、「嘘をつくな!」と怒るでしょう?

  5. 【2953523】 投稿者: 理解力不足  (ID:w/s7HBIYW4w) 投稿日時:2013年 05月 04日 10:59

    >「だまされないで」という部分が嘘です。

    日本語の使い方がおかしいですよ?
    紅の梅さんが、騙すつもりで「だまされないで」と言えば、それは嘘になりますが。。。
    もしかして、元祖さんは朝鮮のかたですか?

    うそ【×嘘】
    #本当でない事を、人をだますために言うこと。いつわり。「―をつく」「―も方便」(時にはうそも手段として必要だ)「―から出たまこと」(うそのつもりで言ったことが、たまたま本当になってしまう)「―にも(=本心からの言葉でないにしても)そうほめて頂くと嬉(うれ)しい」「注射で痛みが―のように消えた」
    [株式会社岩波書店 岩波国語辞典第六版]

  6. 【2953525】 投稿者: なんともしもし  (ID:ViqyWb1Kmcs) 投稿日時:2013年 05月 04日 11:03

    >私はこのあと「家族の提言」スレッドで、「雅子妃は反日工作員だ」と書くつもりですが、日本の皇室の皇太子妃が反日工作員であるなど、あってはならないことです。そんな悪夢のような信じられない現実が、私をここまで追い込んだのです。

    前にも一度書いたと思うけれど、連休明けには、最寄の病院(精神科付属)に最近の書き込みを持って「必ず」行くように。

  7. 【2953529】 投稿者: こういうことでは?(敬称略)  (ID:gF9FGNVeobA) 投稿日時:2013年 05月 04日 11:07

    紅の梅の発言「私が紅の梅です。元祖紅の梅とは別人です。だまされないように」

    元祖紅の梅の理解「私が本物の紅の梅です。元祖紅の梅は偽物です。」

    元祖紅の梅の理解「私が唯一無二の紅の梅。その他は元祖も含めて偽物です。」

    元祖紅の梅の発言「嘘をつくな!」

    言葉の使い方がおかしいというより、発想が飛躍しているだけでしょう。
    「だまされないように」という一言が、いつのまにか「お前は偽物だ!」にかわっているのです。

  8. 【2953530】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:/eZ7.t55lBo) 投稿日時:2013年 05月 04日 11:08

    ナントカ朝鮮人は投稿やめたんじゃなかったのか?また湧いちゃって。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す