【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

396
Comment

【3012184】秋篠宮殿下と妃殿下、クロアチアでのご公務動画

投稿者: 皇室に幸あれ   (ID:bHH529V.KTg) 投稿日時:2013年 06月 21日 19:11

Yahoo!ニュースで検索しても出てこない、テレビニュースでもほとんど放映されない
残念です
あたまにhをつけてご覧下さい

ttp://dnevnik.hr/vijesti/hrvatska/japanski-princ-i-princeza-zadavali-glavobolje-osiguranju-razgovarali-s-prolaznicima---291581.html

何度でもいいます
皇位継承順位第2位のお二人の海外公務です
もっと報道されていいのではないでしょうか

各国のロイヤルカップルと写真におさまることだけが皇室外交じゃない、と思わせてくれる動画です

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 40 / 50

1. 【3041214】 投稿者: 素敵な話  (ID:V8A68Z6NtTY) 投稿日時:2013年 07月 15日 17:34

お知らせ下さりありがとうございます。

2. 【3041230】 投稿者: こんな分かっている書き込みも  (ID:V8A68Z6NtTY) 投稿日時:2013年 07月 15日 17:50

正直、海外の人の方が素直でわかってるじゃん!という感じです。

日本人だって「悠仁殿下、可愛い!将来、天皇陛下になったら絶対にお尽くし申し上げるわ」というファンは

沢山いると思うんです。

でも、悲しいかな。日本人はそれを素直に口に出す事ができません。

あるいは、口にだしてもマスコミは取り上げてくれません。

秋篠宮家を褒めると、どなたかが傷つくからです。 誰が?Princess Masakoが。

日本最古の君主制の跡取りと結婚した彼女には男の子がいません。

彼女はそれに不満を持っていて、自分の娘を天皇にしたいと思っています。

自分にprinceがいないのに Prince and Princess Akisinoに男の子がいる事が許せないのです。

彼女は「病気」と称して、公務をボイコットしています。

最近、彼女がよく遊び、よく食べ、非常に太っているのに全く仕事をしない事に、国民の多くは怒っています。

気まぐれを起こして、公務に出ると言ったり、出ないと言ったりするので側近も国民に迷惑しています。

皇太子は妻をいさめる事ができません。むしろ同調しています。

だから、「皇太子が天皇になってはいけないのではないか」との声が上がり始めています。

Princess Masakoはそんな国民の声を封じる為に、自分にマイナスの報道がなされると「傷ついた」と言って

Palaceに引きこもります。

Princess Masakoの心の平安を保つ為には、全てを彼女の望み通りにしなくてはなりません。

80歳になる天皇・皇后は1年中休みなしに働き、秋篠宮一家も忙しく公務をしています。が、

Crown Prince Famillyは夏はほとんど仕事をせず、那須や須崎や奥志賀で静養します。

花火大会・遊園地・ランチ・プールとそのスケジュールはとても忙しい。

そしてPrince Hisahitoは両親が忙しい為、家族旅行もままなりません。でも彼は平気です。

都会の東京の一等地で彼は毎日昆虫採集に励み、コレクションするでしょう。

また帝王学を身につける為に勉学にいそしむでしょう。

彼の夏は今年も大忙しです。

国民がもっとPrince Hisahitoについて心から語り合えたらきっと幸せでしょう。

なぜなら、国民は彼の事が大好きだからです。

・・・・・・って誰か英訳して海外に配信して下さいーーー

3. 【3041329】 投稿者: あみーご  (ID:BIjNFbyo4lc) 投稿日時:2013年 07月 15日 19:56

英語できないんだw
    そんな表面上言われている当たり前な叩きの理由 おもしろくないね〜。

4. 【3041351】 投稿者: じゃ、あみーごさんお願い  (ID:V8A68Z6NtTY) 投稿日時:2013年 07月 15日 20:21

これ全部英語でここに書き込んで。
    そしたらあなたを認めますから。
    今日中にね。

5. 【3041397】 投稿者: あみーご  (ID:BIjNFbyo4lc) 投稿日時:2013年 07月 15日 20:55

誰があんなくだらない内容を訳すの?あなたの為に?笑わせないでw
    あんたに認めてもらう為に訳すおばかさんはいないよ。
    雅子さん叩きの優秀な方に訳していただいたら?

6. 【3041413】 投稿者: あみーごさんへ  (ID:jFe/Mj0HsEY) 投稿日時:2013年 07月 15日 21:10

だから・・・
    書けば書くほど、自分の品位を落とすだけだよ。
    M様は素晴らしい!!!ってスレを立てればいいんじゃないの?

7. 【3041764】 投稿者: あみーご  (ID:BIjNFbyo4lc) 投稿日時:2013年 07月 16日 05:24

あれ?わたくしが雅子様だと思ってるの?書いて恥ずかしいくらいの底辺な思考だね。
    秋篠宮叩きは全て雅子さんあげだと思われるのって本当に迷惑だわぁ。
    別に強い雅子さん擁護ではなく過剰な秋篠宮擁護に対して苦言を呈している訳で、そこにつなげて雅子さんの悪口満載になるのところも <人*格*障*害> なのかなと思いますわ。
    こちらは一つの主張しかないのに、あなた方は激しく反応して 騒ぎたて、正に負け犬のする事のようですわ。
    品位下げてるのは、どーんと構えられない一部の紀子様擁護派ではないですか?
    削除は私がここで訴えても intereduさん側が独自に判断か、実際の真っ当な理由を受けて削除申請がなければできないようですね。
    私は別に削除されてもかまいまそん。もう充分にゴミスレになってしまっていますし。

8. 【3041904】 投稿者: スレ主よりあみーご様へ  (ID:bHH529V.KTg) 投稿日時:2013年 07月 16日 09:07

あみーごさんは雅子様じゃないと思いますよ(笑)
    自分のことは自分が一番よくわかるんですから、自分を才色兼備と言い切れないでしょうし
    毎日接してる愛子様のことをごゆーしゅーと言い切ることもできないでしょうし

パソコンができる技量お持ちなら、雅子様の母親かな?と思ってます私(あ!言っちゃった!)
    娘にがんばって有名女子私立エスカレーター校卒から父親赴任に従ってアメリカでハーバード卒の肩書きも与えた

夫は層化に魂売ってまで出世にこぎつけたんだものね
    層化も利用できる人間のことは利用するからね、恩を売って出世に力を貸してやったら後は利用するだけ
    裏切ったら祟りがあるぞくらいのことは言われてるんじゃない?それに近い脅し行為も

娘は学歴職歴優秀で、日本で2番目に偉い夫婦の片割れで
    だから自分たちはその次くらいに偉い人間だと思わなきゃやってられませんよね

学歴職歴優秀な娘と日本で2番目に偉い夫との間に産まれた子どもも
    それに見合う神のような子であるはずなんですよね

でも本来は他の娘を別の皇室の人間に嫁がせたかったんですよね
    長女よりも出来のいいこの子を、地位だけでなく容姿も端麗なあの男性のところへ
    娘もまんざらではなかった、でも相手にされなかった

だからあみーご様は秋篠宮憎し、なんですよね

中絶説も、そりゃあ雅子様が入内される前からの噂だわ
    なんたって、その前から秋篠宮様のことを恨んでるんだから

私は、ずっと前から小和田の優雅礼節の皆様にお聞きしたいと思ってることがあるんです

ところで、あなたがたは、本当に『幸せ』なんですか?

地位や権力、お金はある程度たぐり寄せられたのかもしれない
    で、それは幸せにつながっているのでしょうか?

知りたいなあ、あみーご様が小和田の誰かなら、お答えいただけないでしょうか
    もしくは、小和田の関係者なら、勇気を出してきいてみていただけません?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す