【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

396
Comment

【3012184】秋篠宮殿下と妃殿下、クロアチアでのご公務動画

投稿者: 皇室に幸あれ   (ID:bHH529V.KTg) 投稿日時:2013年 06月 21日 19:11

Yahoo!ニュースで検索しても出てこない、テレビニュースでもほとんど放映されない
残念です
あたまにhをつけてご覧下さい

ttp://dnevnik.hr/vijesti/hrvatska/japanski-princ-i-princeza-zadavali-glavobolje-osiguranju-razgovarali-s-prolaznicima---291581.html

何度でもいいます
皇位継承順位第2位のお二人の海外公務です
もっと報道されていいのではないでしょうか

各国のロイヤルカップルと写真におさまることだけが皇室外交じゃない、と思わせてくれる動画です

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 43 / 50

1. 【3056400】 投稿者: あみーご  (ID:BIjNFbyo4lc) 投稿日時:2013年 07月 28日 22:07

あいにくね〜ここでは崩した言葉しか使うつもりないですね(笑)
    あなたはどれだけ美しい言葉つかえるんですか?
    ねぇ教えて。
    それと、あなたはここにたくさんでてくるIDのもち主のようですね。
    雅子さんを讃えるスレなんて立てるつもりこれっぽっちも考えてないですから。妄想癖は治した方がいいですよ。

2. 【3056536】 投稿者: あみーご様へスレ主より  (ID:bHH529V.KTg) 投稿日時:2013年 07月 29日 00:46

我が家にはPCが1台しかないので
    IDの変え方は知らないんですけれど、、、、

自分がたてたスレでは必ず「スレ主」って入れてます
    他のスレッドでは、定着できる名前で投稿しなかったので投稿者名がいくつにもなってしまってる
    ごめんなさいね
    でも、少なくとも旬な話題カテゴリでは、同じIDで表示されてるのを確認済みです

もう相手になさらなくて結構ですよ
    あみーご様の地雷ポイントを何となく理解してしまったので
    その地雷を踏んで遊んでるだけですから(笑)

私、スレ主のことはどうぞ放置しておいてください(笑)

なお、私は前にあみーご様が「Fラン大学出身」と決めてくださったので
    そういうことにしています
    未婚子なし、ですか、、、私の周囲を見渡すと未婚子なしの方が人生の勝ち組っぽい人が多い
    私が羨ましいと思う彼女達にも人生における引け目はあるのかな、、、(これは独り言です)

あと質問
    ICUはFランのひとつですか?
    ああ、Fランって「A.B.C.D.E.F」のF、つまり偏差値グループで第6集団なのかと思ってましたが
    違うんですねえ
    あみーご様がここでFランって書いてくださったおかげで、ひとつ雑学知識が増えました、ありがとう!

3. 【3056586】 投稿者: スレ主へあみーごより  (ID:BIjNFbyo4lc) 投稿日時:2013年 07月 29日 04:35

PCのみでこんなにたくさん書き込みできるんですね。携帯から全くないんですか???
    私は家族と共有なのでPCからのintereduの書き込みしません。スマホだから気軽に書き込みしてます。
    それに、私に釣られて遊んでいる割には 必死な長文が多いですね。さりげなく 紀子さん擁護が強いですし。
    実力でもないICUの特別入学なんて Fランレベルも同然ね。もしかしたら、難易度低いICU高校入試より簡単なんじゃない?
    留学もたった半年と一ヶ月の旅行付きのご遊学で語学も定着できずおかわいそう。せめて二年間いかせてもらわないとICUでは花開かないかも知れませんね。
    まー皇室女子だからそれが目的じゃないし、卒業できればいいんですよ。
    私の周りの40代は独身子なしで成功組って聞いたことないかな。30代以下で成功者と仮にいわれたとしても、まだまぁ青い。結婚、子ありの成功者は会社を通じて何人か知っていますが。
    それに、会社関係でもママ友関係でも熱烈な秋篠宮ファンなん見たことないですし、スレ主さんの年代や家族構成が本当に知りたくなりました。

私と遊んでる暇があったら 秋篠宮家のいいところスレをたくさん立てて ランキングにあげてください。

4. 【3056637】 投稿者: ↑ 昼夜逆転の方だ  (ID:IhyELEeGr8g) 投稿日時:2013年 07月 29日 07:53

昼間は寝てるんだ

5. 【3056807】 投稿者: あみーごさんって  (ID:CHr/54Y4sgQ) 投稿日時:2013年 07月 29日 10:23

秋篠宮家がとことん嫌いなんですね。
    だから、秋篠宮家あげのスレに反応してしまうのですね。

何故でしょう?
    どこかの方と違って、自分の事は後回しでご公務に真摯に取り組まれていて
    嫌いになる要素は何もないと思いますのに・・

ご家族円満で皆に好感を持たれ、公私共に充実している幸せそうな秋篠宮家が気に入らないという事なのでしょうかね?

ご自分の生活に不満がある、かわいそうな人なのかなあ。

6. 【3056816】 投稿者: どうでもいいけど・・  (ID:ZP49.xI6pkA) 投稿日時:2013年 07月 29日 10:28

夏休み・・子供が外出したので久しぶりに覗いてみたら
    相変わらずなんですね~。呆

個人攻撃がお好きのようで。

7. 【3056878】 投稿者: スレ主  (ID:bHH529V.KTg) 投稿日時:2013年 07月 29日 11:28

戦後からの昭和天皇や香淳皇后のご苦労とご尽力
    それを支え、さらに皇室の存在意義を高めた(と私は思ってる)現在の天皇皇后両陛下

先に結婚を決められた秋篠宮ご夫妻に関して
    紀子様がご両親、特に美智子様を見習い妃としてどんどん磨かれていく様を眺め
    義妹の清子様とも仲良くなさっているのを見て
    お手本にしたいなと思ったものです

雅子様が入内なさる時も、同じように、そうなるものだとばかり思ってました
    でも、どんどん方向がずれていった

公務で国民に寄り添う姿を見て皇室に対して敬愛の情を増し
    プライベートでの3世代が仲良く(御用邸などで)交流する映像を見て心が癒され
    時々は晩餐会のような場での素敵なドレス姿を見てためいきをつき、園遊会での着物姿も楽しみにする

youtubeで過去映像を探せばたくさん出てきます
    やっぱり、雅子様がおかしくなられてから、そして愛子様が成長なさるにしたがって
    どんどんそういう映像が少なくなっていってるのが一目瞭然

秋篠宮様あげをしているわけじゃないです
    責任感ある方に責任ある仕事をしていただきたいし
    努力なさる方、向上心ある方に心が向くだけです

会社でもそうでしょ?
    仕事中にしょっちゅう化粧直しに中座し、残業も口実つけて逃げ回ってるくせに
    納涼会や忘年会、会社の大事なレセプションの時だけ部長や重役のそばの位置をちゃっかりキープしてる奴
    普段黙々と仕事をこなし、残業も厭わずする人がいたら、宴会の時に「あなたこそ中央に出るべきよ」
    と言いたくなりませんか?

8. 【3056884】 投稿者: スレ主  (ID:bHH529V.KTg) 投稿日時:2013年 07月 29日 11:35

ああ、そういえば
    奥志賀の静養はとりやめになったようですね

グランフェニックスの全室予約不可期間と、それに合わせたかのような新幹線のグリーン車予約不可だった便

どちらも予約ができるようになったようです
    時を同じくしてどちらも予約不可を解除

わかりやすい
    非常にわかりやすい

某巨大掲示板では
    こういう事実が明らかになる前後から「荒らし」と呼ばれる書き込みが増えると書かれてますね
    今回の奥志賀静養のお流れタイミングでも同様

これまた非常にわかりやすい
    ここインターエデュではどうなのかしら

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す