【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

24
Comment

【3018199】参議院で安倍総理不信任可決

投稿者: どうして?   (ID:MPw9eHhYGMg) 投稿日時:2013年 06月 26日 15:02

参議院で可決だとさ。


この期に及んで民主党は重要法案可決より反自民の姿勢を明確にすることを選んだ。


どうせ参議院選挙で自公が多数派になれば自分たちの存在意義はないと考えたのだろうが・・・・・・・・国民に与える印象はどうだったろうか?



日本を何とか立ち直らせたいという願望は野党も同じだろう。重要法案を潰して時間を無駄にする愚挙は何とかならないものか? 鳩山発言と言い今回の対応といい民主党は国政を担う責任も見識もない党だと良くわかった。


民主党消滅に向けての最初の一歩になるだろう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 4

  1. 【3021335】 投稿者: S読J  (ID:Slsp1Btg3EM) 投稿日時:2013年 06月 28日 22:03


    SSJよ よく読んでおけ。
    貴様も卒業したらどうだ。

  2. 【3021343】 投稿者: 最後の抵抗  (ID:EtGnHKSoF9o) 投稿日時:2013年 06月 28日 22:08

    次の選挙で議席を減らすのが明白な政党が、今の状況で存在感を示す最後の機会だったということでしょうか。
    自分の力を示すことのみを第一に考える人が選ばれているということなんでしょう。
    民意ですから仕方ないのでは?

  3. 【3021344】 投稿者: 産経いいねえ~  (ID:Slsp1Btg3EM) 投稿日時:2013年 06月 28日 22:09

    ▼折しも民主党生みの親である鳩山由紀夫元首相が、尖閣問題でまたもやとんでもない発言をした。香港のテレビに出演し、「中国側からみれば『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」と語っている。

     ▼1月に「尖閣は日中間の係争地」と発言して、防衛相から「国賊」呼ばわりされたのに懲りていない。反省しないのは、元首相が根っからの「中国の代理人」だからと思えば、すべての疑問が氷解する。

     ▼首相在任中、米軍普天間飛行場移設をめぐって「最低でも県外」と口走って日米同盟を危機に追いやり、経済対策もろくにやらずに国力を減退させたのも「代理人」の使命をまっとうするためだったのではないか。民主党のために助言すれば、ただちに彼を除名すべきだ。さもなければ、「国賊が党首だった党」の汚名を背負い、二度と再び政権に復帰する機会はめぐってこないだろう。

    左巻き朝日とはまったくちがう いいねえ~
    SSJよよく読んでおけ。

  4. 【3022082】 投稿者: S除J  (ID:/n9t8brBy96) 投稿日時:2013年 06月 29日 15:54

    【産経抄】
    6月27日
    2013.6.27 03:17 [産経抄]
     民主党は参院選に負けたいのだろうか。きのう参院本会議で安倍晋三首相に対する問責決議が可決されたが、あおりで生活保護法改正案など国民生活と密接にかかわる6つの法案が廃案になった。

     ▼輿石東参院議員会長は「与党がこういう事態を招いたのは否定できない事実だ」と強弁するが、都議選に惨敗した衝撃で事実関係すらわからなくなったようである。問責可決によって、野党がその後の審議をボイコットしたため6法案は廃案となった、というのが「事実」である。

     ▼問責決議は、内閣不信任決議のような法的拘束力はない。ないからといって、「野党が多数派を占めているうちに」と勘ぐられても仕方がない「卒業記念」のような決議に賛同し、6法案を葬ったのは、「どうぞ自民党さん、参院選も勝ってください」といわんばかりの下策だった。

     ▼折しも民主党生みの親である鳩山由紀夫元首相が、尖閣問題でまたもやとんでもない発言をした。香港のテレビに出演し、「中国側からみれば『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」と語っている。

     ▼1月に「尖閣は日中間の係争地」と発言して、防衛相から「国賊」呼ばわりされたのに懲りていない。反省しないのは、元首相が根っからの「中国の代理人」だからと思えば、すべての疑問が氷解する。



     ▼首相在任中、米軍普天間飛行場移設をめぐって「最低でも県外」と口走って日米同盟を危機に追いやり、経済対策もろくにやらずに国力を減退させたのも「代理人」の使命をまっとうするためだったのではないか。民主党のために助言すれば、ただちに彼を除名すべきだ。さもなければ、「国賊が党首だった党」の汚名を背負い、二度と再び政権に復帰する機会はめぐってこないだろう。


    中国と韓国の代理人。二人合わせて S鳩J

  5. 【3023669】 投稿者: へんなの・・・  (ID:S00vY6jGaNk) 投稿日時:2013年 07月 01日 00:54

    解せないのは
    安倍総理問責に賛成して「発送電分離法案」成立を潰した日本維新の会が
    公約に発送電分離を掲げていること。

  6. 【3023675】 投稿者: 注目!  (ID:kh4L4tgFBDk) 投稿日時:2013年 07月 01日 01:15

    SSJ と 彗星 と 二俣川 は やはり同一人物だ。

    この男は今日疑われたので容疑を晴らそうとし、同じ時間に投稿してアリバイ作りをしたようだ。
    しかし、そもそも知り合いでない限り投稿時間をぴったり合致させるのは逆に不可能である。

    また長文の前には20分、投稿に間がある。

    ↓↓

    【3023595】 投稿者: SSJ(ID:TQh8uLdkXCM)投稿日時:13年 06月 30日 23:34管理者通知をする


    私がここにいる限り、永遠に民主党の擁護をする。
    だから何を言っても無理なんだよ。
    民主党よ、永遠に・・・   笑笑笑


    【3023594】 投稿者: 赤い彗星(ID:DW0ntAHgEJg)投稿日時:13年 06月 30日 23:34管理者通知をする


    上矢印君は相変わらずくだらんのう。

    ケケケ

    ===========================================
    【3023475】 投稿者: SSJ(ID:iloJ9bjnCqE)投稿日時:13年 06月 30日 21:53管理者通知をする


    >今上天皇から敬宮殿下への皇位継承となり男系の女性天皇の誕生です。
    敬宮殿下は男系ですよ、


    アイコが天皇になるのはまあいいだろう。
    過去にも女性天皇は中継ぎとしてはあった。
    だが、皇婿取ってその子供に皇統を継がせるのは問題がある。
    女系天皇に反対しているのはむしろ保守派であろう。
    皇婿となれば男が天皇の補佐役になってしまうのである。
    男は皇后の役にはなれないのである。
    男は仕事、女は家庭、これが基本だ。
    この板でオッサン達の男女共同参画反対の雑談に文句言って赤っ恥掻いたご婦人と同じである。
    男尊女卑ではなく、役割が異なるのである。



    【3023478】 投稿者: 二俣川(ID:KWQyDFf1x76)投稿日時:13年 06月 30日 21:54管理者通知をする


    >特別永住権はもうそろそろ廃止していいと思います。


    廃止できるわけがなかろう。
    武力を背景に強引に韓国併合を押し付け、皇民化を押しすすめたのは日帝だ。
    しかも、サンフランシスコ講和条約において、今度は一転して日本国籍をはく奪。
    その後の日韓協定でも、在日に対する法的立場につき両国間で協議がなされている。

    しかも、その後日本政府(自民党政権)は、定住外国人の権利を保障する内容を含む『国際人権規約』も批准した。
    それを受けての関連国内法の整備により、定住外国人に対する公的扶助も正式に開始された。

    本件には、このような歴史的経緯がある。
    諸般の原因は、日帝による韓国併合という歴史的過ちにある。
    この過去の負の遺産に、歴代日本政府は苦慮してきたのだ(自業自得)。


    ===========================================
    【3023508】 投稿者: SSJ(ID:TQh8uLdkXCM)投稿日時:13年 06月 30日 22:23管理者通知をする


    >正論だというんだから、大津市や警察や被害者弁護士事務所に、送りつけてやったら
    親切だね。


    ここだけの話だ。
    コピペするな。
    この事件は発覚してもう一年になる。
    終わりにしよう。

    ー完ー


    【3023510】 投稿者: 二俣川(ID:KWQyDFf1x76)投稿日時:13年 06月 30日 22:23管理者通知をする


    >紙つぶて(ID:XNzHYGXFWr.)

    事情をご存じないようだ。

    たとえば、「なんともしもし」氏がおっしゃった税務調査を例に取ろう。
    過去の一時期に、当時の被差別部落や朝鮮部落と称された地域に対する税務調査や裁判所執行官らによる強制執行などが円滑にできにくい状況があった。
    その際に、税務当局は行政の円滑化や手続経済の観点から、朝鮮人商工会や部落解放同盟系の団体による記帳や申告に関わる自主的な指導に委ねた。
    そして、彼らの代理・代行申告も許した。当然、税務申告用紙には当該団体名が印刷されていたり、ゴム印で押印されたりしている。

    しかしながら、この慣習(取扱い)は現在でも継続している。
    たとえば、法人会や青色申告会などの存在だ。農協も、確定申告時には農家の代理申請が許されている。
    私自身も地元の青色申告会から、青色申告会名とマークが印刷された申告用紙を用いて確定申告するように指導された経験がある。
    「適正に記帳した」とみなされるのだそうだ。
    したがって、団体ゆえの優遇ではあっても、何も「在日」という属性ゆえの「特権」ではない。

    すべての誤解も同様だ。
    為にする悪意ある中傷である。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    話題の3つの名前がここまでわざとらしくバッティングするか、ふつう。

    小細工をしたことで一人三役がばれたな。  

  7. 【3024261】 投稿者: SSJ  (ID:TQh8uLdkXCM) 投稿日時:2013年 07月 01日 15:22

    いつまでやってんだ?
    削除する側も考えろや。

    アンタに欠けているのは思いやりの心だ。

  8. 【3024633】 投稿者: 削除  (ID:EK7j9fdUk2w) 投稿日時:2013年 07月 01日 19:02

    自分で自分を削除したら
    そのほうが早いぞ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す