【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

156
Comment

【3059196】中央アルプス、9人が遭難し3名が死亡

投稿者: 無謀な挑戦   (ID:clNtgM25RHM) 投稿日時:2013年 07月 31日 06:12

このニュースを聞いたとき、北海道トムラウシ山で発生した大量遭難死亡事故を思い出しました。
どうしてこのような事故を未然に防げないのだろうかと思ったら、
死んだのは韓国人だったのですね。
納得。
死んだのが韓国人なのはよかったけど、
今度はぜったいに日本に賠償請求してきますね。これは。
数千万とみられる捜索費用も絶対に踏み倒されますよ?
それを穴埋めするのは、日本人の血税ですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 14 / 20

  1. 【3064003】 投稿者: 同類だろ!  (ID:O0jOYSZwbdM) 投稿日時:2013年 08月 03日 23:57

    あなたもな・・

  2. 【3064010】 投稿者: 疑問さんへ  (ID:EuYo5sSFWQg) 投稿日時:2013年 08月 04日 00:03

    >もしこれが、稀な例であるなら
    韓国内外の保守系団体のしわざでしょう?
    それによって、韓国全体を論じる材料にするのは
    何か違うのではないでしょか


    残念ながらこの慰安婦像だけが特別なものではないのです。
    韓国はソウルの日本大使館の前を皮切りに
    中国にもロシアにもアメリカの主要都市にも慰安婦像を建立する予定です。
    (ロシアには拒否されたような・・)
    この慰安婦像は、韓国の「日本の国際的地位の失墜」を狙ったものと考えられています。
    従軍慰安婦も韓国の訴えてるような
    「20万人もの少女を日本軍が無理やり連れ去って性の奴隷に」
    というものでないので、ぜひ調べてみてください。
    それと失礼ながらあなたは韓国という国を買い被ってらっしゃると思います。
    韓国には日本を貶める為の大統領直轄の機関まであるのですから。

  3. 【3064013】 投稿者: VANK  (ID:YahcHUn/2t.) 投稿日時:2013年 08月 04日 00:08

    ネットで反日活動をするVANK、韓国の税金からも資金が出てるそうです。

    ここで韓国擁護してる人ももしかしたらVANKの組織の人かも?

  4. 【3064068】 投稿者: 常套句  (ID:.Mh2ochfg8g) 投稿日時:2013年 08月 04日 01:14

    >もしこれが、稀な例であるなら
    韓国内外の保守系団体のしわざでしょう?
    それによって、韓国全体を論じる材料にするのは
    何か違うのではないでしょか



    ご存じなかったのでしょうが
    「ひとり(一部の韓国人)を見て全体を判断しないでください」」っていうのは
    韓国人が頻繁に使う常套句みたいなものです。





    (以下、ブログ月見櫓さんより引用)

    先日日韓チャットで、韓国人にこの辺りについて質問してみました。

    外国人が韓国で悪い韓国人に嫌な目に遭わされた時、その外国人が、「韓国人はこんな人だ」と言えばどう思いますかと聞いたところ、その場に3人いた韓国人全員が口を揃えて、「ひとりを見て全体を判断するのは良くない」と言い切りました。これは予想通りです。

    では逆に、外国人が韓国で良い韓国人に出会って大変親切にしてもらったので、「韓国人はこんな人だ」と言えば、どうでしょうか?と聞いてみました。これは単に、先の質問をひっくり返しただけですから、彼らの謂にならえば、「ひとりを見て全体を判断するのは良くない」とならなければなりません。

    ところが、その場にいた韓国人全員が「それはその通りだと思うべきだ」と言って、何らの疑問も矛盾も感じていないようなのです。

    そこで私が「それは変ですよね。さっきあなたたちは「ひとりを見て全体を判断してはいけない」と言いましたよね。ひとりの韓国人が良い人だったからと言って、その韓国人を見て、全部の韓国人がそうだと思うのは良くないのではないのですか?」と聞くと、韓国人どもは澄まして「ものごとは肯定的にとらえるべきだ」と言います。

    http://fetia.blog34.f●c2.com/bl●og-ent●ry-794.html

  5. 【3064229】 投稿者: 迷惑  (ID:gbZiJmcSKKQ) 投稿日時:2013年 08月 04日 08:31

    >「ひとり(一部の韓国人)を見て全体を判断しないでください」」っていうのは
    >韓国人が頻繁に使う常套句みたいなものです。

    そんなことありません。
    極々普通につかいますよ。
    なんでもかんでも、韓国と結び付けないでください。

  6. 【3064290】 投稿者: ↑迷惑というなら  (ID:xAu3df.rtsg) 投稿日時:2013年 08月 04日 09:12

    勝手に日本にやってきて、強盗、強姦、窃盗、詐欺の類を繰り返す劣等民族の方が、よほど迷惑では?

  7. 【3064298】 投稿者: ていうか  (ID:YahcHUn/2t.) 投稿日時:2013年 08月 04日 09:15

    韓国は一部の人間じゃないからな

    サッカー試合であんな横断幕で出ても非難する人もほとんどいないし、仏像盗んで返却しなくても非難する人が出てこない国民って

    どういうことですか?

  8. 【3064343】 投稿者: ・・・  (ID:5M775VVUsg6) 投稿日時:2013年 08月 04日 09:39

    でも、反日世論が激しい割には日韓戦空席が多かったような気がします。


    日韓双方情報の精査が必要ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す