【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

121
Comment

【3267335】都知事選、田母神さんに当選してほしい

投稿者: 一票   (ID:HFZeZVl77Rg) 投稿日時:2014年 02月 02日 16:42

ネット上で話題になっていたので、後になって、1月31日に放映された「朝まで生テレビ」を見ました。
田原総一朗のインタビューの仕方がひどいこと。
田母神さんへの質問は、靖国、戦後総括・・・挙句の果てには誘導尋問のように「核武装に賛成」と言わせる。
直接都政とは関係ない質問を攻撃的に言い、田母神さんに都政について答える隙を与えない。
一方、桝添さんへのインタビューは、ゆっくり耳を傾け、都政についての話題を提供している。
あきらかに態度も話題も田母神さんとは違う。
確かに田母神さんの返事にもつっこみどころがある。
田母神さんは自民党の公認をうけているわけではないので、
安倍総理のことを質問されても、真に受けず、「都政について議論したい」とつっぱねるべきではあったと思う。
でも、テレビのマイクの前でその道で食べている田原総一朗のペースに引きずり込まれるのは致し方がない。

私はこの放送を見て、あまりの不公平さ、理不尽さに驚きました。
そして目が覚めました。マスコミの偏向報道も事実だったのだと。
田母神さんが当選してくれないと、日本が大変なことになるのではないかと心配になりました。

あと、一週間、田母神さんを応援するために、平凡な主婦の私に何ができますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 16 / 16

1. 【3281752】 投稿者: 短気は損気  (ID:nEEqU4/vvkM) 投稿日時:2014年 02月 11日 13:19

ジャーナリスト池上彰の凄さ(池上無双と言われる理由)

http://blogos.com/article/80089/

舛添さんの人柄ね・・・・

2. 【3282047】 投稿者: ネットウヨクについて  (ID:mcfdbU3wvrM) 投稿日時:2014年 02月 11日 16:22

【3281666】 投稿者: 半分まじめに考察したよ・・・^_^さんの考察、面白く拝察しました。
    1-3は、むしろこうであってよいのでは。4-7などは、全共闘世代にもあてはまりますね。
    おかしくて笑ってしまいました。ただ、6は、彼らの靖国に対する態度をみると当てはまらないかと。
    10はわたしもあなたもそうでしょう。11は、半分は通名制度のせいともいえますね。
    今、左翼系の掲示板は10本もないという話ですが、右翼系のは30本以上あるそうです。
    この掲示板にも、そういうところからのコピペは多いですね。そういうのは見分けないと、やりとりには
    なりませんから。拡散が目的なので。この掲示板もだんだん、そうなりつつあるように思います。
    ネットウヨクに、特に聖書のごとく読まれているのは、余命3年時事日記で、これは元自衛官の方が書いているものです。
    法律にも詳しいし、右翼でなくとも読むに値します。安倍政権をこう読む人もいるのかと参考になります。
    コアな右翼は桜チャンネルなどにいるのでしょうが、ウヨ掲示板には自衛隊を除隊した人たちがかなり多いのではないかと思います。
    (そう考えないと、そこで交わされている会話についていけない時があり、テクニカルタームが難しすぎる)
    ネットウヨク=ニートという単純な図式ではなさそうです。以前とは右翼が違う形をとってきたということなのでは?

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 16 / 16

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す