【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

46
Comment

【3955168】DAIGOと北川景子ちゃん、結婚、おめでとう

投稿者: ウィッシュ!!   (ID:qvg9KtTMlt.) 投稿日時:2016年 01月 11日 12:57

今日、結婚されたんですね。

よい家庭を築きそう。お幸せに!おめでとう

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 5 / 6

1. 【3957654】 投稿者: 普通  (ID:ZY0vMi0j62U) 投稿日時:2016年 01月 13日 15:29

家柄を得ることができてよかったのでは。
    お金では買えませんから。

彼女の対応がばっちりともてはやされていますが、腐っても女優なので
    演技はお手の物でしょう。それに、男性遍歴がたくさんの方ですが、
    玉の輿なのでイメージを変える戦略では。
    又、料理上手とのことですが、あの場で料理がいまいちなどと
    言うこともないと思いますし、DAIGOさんの味覚に合ってるだけで
    特別上手だということはないと思います。
    以前、料理はしない、外食ばかりと言ってましたから。

事務所力があるのかもしれませんが、もちあげすぎだと私も思います。
    それに基本的に結婚会見は幸せそうに見えるのが普通なのでは。

それにしてもあのワンピース、棒のように見えたので、もう少し
    違うデザインでもよかったのでは。

2. 【3957876】 投稿者: 最近の放送をみて、  (ID:uKp7OESTt3g) 投稿日時:2016年 01月 13日 19:19

ご結婚自体はおめでたい事でしょう。
    でも、お二人や、今回の報道の仕方に、大きな違和感や疑念、懸念を抱く方は多くいると思います。
    全くおめでたい感じがしないのです。

早速男性のかたの親族の政治家の方が画面に出ておられ、
    上手に宣伝になさっていると感じます。
    政治家の伴侶や親族が芸能関係な方はとても多いですし、
    これまでは選挙にも有利に働いてきたのをみてもさっそくの意図が感じられました。でも、これまではうまくいきましたが、もう大衆も馬鹿ではないので
    それには騙されないとは思いますが。

芸能界でも、女性の方への上げすぎな内容の番組だらけなのは、
    余りにも裏の様々な策略が見え隠れしていて、決して堅気のお嬢様とは言えない
    、男性遍歴が激しく貞操観念がないのがもう周知の事実であるのにもかかわらずの報道には、大きな不自然さを感じ怖くなりました。女性の方はどす黒いかんじがします。ダイゴさんは、それでも良いのでしょうか?
    それとも手を出した以上、芸能界の力関係で、引くに引けない状態に追い込まれてしまったのでしょうか。

過去にも大きく芸能人の方のご結婚が報道されることはありましたが
    それは、やはり当人方の大変な国民的な人気があったからで、
    こちらも心から祝福し、楽しい気持ちになりました。

しかし、今回のお二人は国民的人気ものは程遠く、知らない方も多いと思います。
    公共の電波でこのような行き過ぎた個人的な宣伝をする行為は
    放送界のルールや倫理に反してしまうのではないかと感じるほどです。

歌舞伎界の海老蔵さんご結婚の時もそれを感じました。
    芸の実力があるわけでなく、お小さい頃から精進しているわけでもなく、
    そればかりか、歌舞伎のお客様を大金をはたいてよく見に来る等々、
    馬鹿にした発言をさっている方にいくら総本家とはいえ、国家資金の援助をする必要があるのだろうかと考えていましたので、わざわざテレビ界がお金を払ってまで、この方の特集を組む意味が良くわかりません。
    もっとまじめに芸やお稽古に取り組み歌舞伎界を支えている誠の方を
    取り上げるべきではないでしょうか。国家の伝統芸であるというからには。

それと同じような感じを今回も強く受けますので、
    決して大衆や国民には人気があるとは言えない人達ですし、
    ほとんどの方は関心がないのにもかかわらず
    今後はここ数日のように公共の電波で垂れ流すことのないように願います。
    芸能界はもう、大衆や視聴者の方を向いておらず、
    逆に馬鹿にしているのがわかりますし、只々うちわ受け、なれ合いの中で進んでいるのだと思います。

もっと伝えるべき報道はあるとおもいます。
    最近の放送界はちょっとおかしな方向に行っていると思います。
    放送界に良識や使命感、矜持はもうなくなってしまったのでしょうか。
    恐ろしい事です。

3. 【3958026】 投稿者: ↑  (ID:E3KE54bdW4k) 投稿日時:2016年 01月 13日 22:09

おっしゃることわかりますがそれじゃおもしろく
    ないでしょう。テレビですもの。そういう方はNHK
    だけつけていればいいのですよ。

というかテレビなど俗っぽいものは観てはいけないのですよ、
    息子の学校のお友達の家にテレビがないらしく
    それがひとり、ふたりではないらしいのです。
    そういうご家庭もあります。

4. 【3958079】 投稿者: 放っておいたほうが  (ID:VhrBCDDMcFQ) 投稿日時:2016年 01月 13日 23:25

↑様
    上の方、このおめでたいスレでもう5回も同じようなレスを書き込んでいる、ちょっと変わった方なのですよ。
    その更に上の方もですが、ネットから拾ってきた女優さんの悪口を何度も繰り返し書くことは、良識あることなのでしょうか。
    皆が祝福する中、そこまでやる執念が怖いです。

5. 【3959834】 投稿者: すてき  (ID:lAFJETtaP7E) 投稿日時:2016年 01月 15日 17:48

とてもきれいでさわやかでお似合いのお二人。
    いつまでもお幸せに。

こんなドラマスペシャルはいかがでしょう。

江戸時代、女ながらに、みをは江戸でも評判の料理人として名を馳せていた。

ここに一人の男、将軍の外孫でありながら、割と自由な家で、しつかりものの兄、絵が上手で名前を隠して江戸で大人気の絵双紙作家の姉の弟として、家中のものに可愛がられていた。

姉の為にとの三味線の稽古をのぞいているうちに、自分まで上達してしまい、外孫とはいえ、所詮旗本の次男坊、家で一生冷や飯を食うよりは三味線の師匠で身をたてたいと願いでるものの、さすがに屋敷ではそれは無理だが頑張れよと江戸郊外に家をもらって自分で唄を作ったり、近所の娘に教えるついでに自作の唄を聞かせたりして暮らしていた。

ある日、いつもの合奏仲間と江戸にでて、ちょうど昼時と入つた小体な料理屋は
    みをの店でした。そこはおろしや料理もなかなかな店でした。

ハッピーエンドでおしまい。 

6. 【3959861】 投稿者: なんか残念  (ID:Nk0d.EiXBuQ) 投稿日時:2016年 01月 15日 18:12

DAIGOさん好きです。
    もっと良家のお嬢様と結ばれて欲しかったわ。

私も北川景子にはあまり良いイメージが無いので。
    ヘビースモーカーや食べ方が下品だと言われてから
    バラエティで眼鏡かけてみたり家が厳格だったとか、
    イメージアップに必死だったので・・・。
    でも喋ると元ギャルか元ヤン感が隠せない。
    本当にビジュアルだけでここまで来た感じ。

交際中は北川景子の方がDAIGOにベタ惚れだったらしいですよ。

7. 【3961461】 投稿者: まあまあ  (ID:VGsZip1tIVw) 投稿日時:2016年 01月 17日 00:20

もし本当に北川さんがヘビースモーカーなら、あの会見のピカピカ美肌は逆に凄いですし、女優さんにありがちな2ちゃん住人の妬みの噂だと思いますが。

DAIGOファンは皆知っていますが、彼は北川さんの言う通り「仕事にはストイック」なタイプで、喉をとても大事にしているので、自身が吸わないのはもちろん、バンドメンバーにも非喫煙者を選ぶほどです。
    そんな人がヘビースモーカーの女性を妻に選ぶか、少し考えればわかることです。
    北川さんに喫煙の過去があるかは定かではありませんが、もしそうでも彼女がベタ惚れになったその時点ですでに禁煙しているでしょう。

食べ方に関しても、普通に「美人なのに気取らない」程度ですよ。
    最初から嫌いな人からは「行儀が悪い」ように見えるのでしょうが、だとしたらDAIGOのほうも火サプで食べ物を頬張りすぎて食レポがなかなか出来なかったりということがあるので、ある意味お似合いですね。

8. 【3964953】 投稿者: 芸能界  (ID:uKp7OESTt3g) 投稿日時:2016年 01月 19日 21:52

そもそも、本当のお嬢様、堅気のお嬢様なら、
    まともな家庭であれば、芸能界には入りません・・・。
    それがすべてでしょう。
    騙されてはいけません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す