【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

46
Comment

【3955168】DAIGOと北川景子ちゃん、結婚、おめでとう

投稿者: ウィッシュ!!   (ID:qvg9KtTMlt.) 投稿日時:2016年 01月 11日 12:57

今日、結婚されたんですね。

よい家庭を築きそう。お幸せに!おめでとう

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 6

  1. 【3956255】 投稿者: ほっこり  (ID:MnMJJ6P1c/s) 投稿日時:2016年 01月 12日 11:44

    とてもお似合いのふたりだと思います。
    DAIGOさんの人柄の良さ、お顔から滲み出ています。
    「彼の前だと自然体でいられる」って言っていましたね。
    とても素敵なことだと思います。
    結婚発表会見でも仲の良さがうかがえました。
    観ているこっちが恥ずかしくなるくらい幸せそうでした♡
    末永くお幸せに!!

  2. 【3956256】 投稿者: 一般人は冷めてます。  (ID:uKp7OESTt3g) 投稿日時:2016年 01月 12日 11:45

    ふふふ・・・。
    余りの嘘くささに笑ってしまいます。ごめんなさい。
    北川さんの事を、良いお嬢様なんて思っている人は
    日本中誰もいないと思いますけれどね。
    むしろ、逆のイメージの方が強いでしょう。
    小さい頃から芸能界入り、その内容もちょっとという感じ、様々な男性遍歴、喫煙・・・。堅気のお嬢様とはとても言えません。
    だいごさんも家柄は良いけれど芸能界に入るところは一族のもてあましだったのかも。あほぼんが、変なのに引っかかったと周りの本音はそんなところかもしれません。
    盛り上がっているのは、芸能界の身内だけ。一般人は、冷めてます・・・。

  3. 【3956282】 投稿者: 素敵な会見  (ID:ZCZvHeW2EAY) 投稿日時:2016年 01月 12日 12:04

    笑いのある和やかな会見でしたね。今、話題の不倫愛との差を感じました。

    北川景子さん、とびきりの美人だと思います。お話されるのを聞いていても頭のよい方なのがわかります。
    私の好きな俳優さんの嫁になってほしかった位です。天然の美人でしょ?喫煙者って本当ですか?

    料理もされるみたいだし、中学受験の話は聞いたことがあります。テストが99点でも「あと1点は、どこに置いてきたの?」と厳しいお父様だったと。

    高価な婚約指輪。ダイゴさんて、そんなに稼いでらっしゃるのですか?私は北川景子さんなら、もっと良い相手がいらしたようにも思います。

    お二人、相性の良さを感じました。

    金屏風の前に美しい二人。テーブルに飾られた薔薇が美しかった。おめでたい。

  4. 【3956300】 投稿者: そうなの?  (ID:Y.HBpkvEtjY) 投稿日時:2016年 01月 12日 12:16

    >DAIGOさんが料理名を挙げた時に、
    もっと難しいの言ってほしかった。色々たくさん作ってます。
    と言ったのが、あ~やはり気が強いのね。という感じでした。

    私はあれを見て、ほのぼのしました。
    景子ちゃんもかわいいなあって。
    見る人の見方によって、印象は変わるんですね。

  5. 【3956348】 投稿者: ひんやり  (ID:ZY0vMi0j62U) 投稿日時:2016年 01月 12日 12:50

    皆様、ラブラブ会見と言っていましたが、この時点で
    ラブラブじゃないとおかしいですよね。
    何回見つめ合ったとか、新婚さんなのでふつうだと思います。

    彼女がヘビースモーカーなのは誰もが知ってることです。
    あと整形も。
    ま、気が強くないと芸能界ではやっていけないでしょぅね。

    女優とは全く思えず、動くと残念だと思います。モデルでよかったのに。
    有名な食べ方は改善したのでしょうか。

  6. 【3956356】 投稿者: しらけるばかり もう見たくない  (ID:uKp7OESTt3g) 投稿日時:2016年 01月 12日 12:53

    チャリティーマラソンって一体なんだったんでしょうか。
    その気持ちがあるなら、無意味に豪華な指輪にかけるお金を寄付に回してほしかったし、本当の心があるなら、そうしたでしょう・・・。
    もしかしたら、もうすでに高額の寄付をした後だったらごめんなさい。
    金銭の価値観は人それぞれですけれど、
    あれだけチャリティーを前面に宣伝されていたものですから、
    結局それは表面だったのだなと白けてしまいました。

  7. 【3956365】 投稿者: 可愛いかったよ  (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 12日 13:02

    ツンデレのイメージが強かったので、「もっと難しいの言ってほしかった」は可愛いなあと思いました。人前で甘えるタイプだと思わなかったので。カットされてる局もあったかもしれませんが、DAIGOくんが考えて「ビーフストロガノフとか?」と言ったら嬉しそうに「それそれ!そういうの」と言ったのが女の子らしくて可愛いかった。

    女優として、演技派!というほどの目立つ演技はしないかもしれないけど、「ルームメイト」とか「探偵の探偵」とかは、なかなか頑張って体張ってやってましたよ。演技の幅は広くないけど。

  8. 【3956419】 投稿者: 質問です  (ID:PwDeVu0Bgpc) 投稿日時:2016年 01月 12日 13:48

    ビーフストロガノフってハヤシライスじゃないの?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す