最終更新:

370
Comment

【1916034】暇語ノススメ

投稿者: かいかい   (ID:lKXwum.dAqQ) 投稿日時:2010年 11月 11日 16:47

前スレ「暇?」の続スレです。但し、前スレ主様のご意向とは全く異なります。

下記の注意事項をよくご確認の上、ご活用ください。

(1)このスレを読まれる前に、必ず前スレを最初からご一読下さい。いきなり読むと自分の日本語に自信が持てなくなります。

(2)決して電車の中やこのスレッドを理解しない人の前では読まないでください。怪しまれます。

(3)ご家族・会社などでPCを共有している場合、次にお使いになる方が日本語を誤変換する可能性がありますが、それによる被害や影響・不利益に関し、当スレ及びスレ主・セル主・スレ牛・スレ王・スレキングは一切責任を負わないものとします。

それでは よろしくな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 39 / 47

1. 【1933547】 投稿者: 投降  (ID:r.rAFu1bymg) 投稿日時:2010年 11月 26日 19:45

およよさま、
    腹筋強化さま、
    かいかいさま
    名文ありがとな!
    おかげで風邪よくなるあるよ。
    ちまにみ、インフルエルザではありませんでしたyp

N6年板で派遣しま。
    >>親としては異が痛くなる毎日です・・・
    ・・胃か死かだ大学で手術したら胃が異になる気がしま。

豊作の国立小スレ
    >>男子は午前中ときいたますが、、、
    ・・では女子は午後ときいたますか?

あ、困難時間だわ!具足のお向かいに射てきますね
    ガーデンガンではもうざむいのでタウンコートはおらなきゃ。。。

2. 【1933600】 投稿者: かずたか  (ID:9k.lZykBaFk) 投稿日時:2010年 11月 26日 20:38

飛び入り様
    (藁)は暇語じゃなくて、2ちゃんねる用語なんですよ。
    水を差してしまってごめんね。

3. 【1933665】 投稿者: 充実の納得機能  (ID:jaA4v5JVC/6) 投稿日時:2010年 11月 26日 21:41

やった~!新すりだ~

およよ様

腹筋強化様

かいかい様、

ありがとうございます!おもしろかったー。
    土曜にしたらそおんなに面白い文が書けるのですか~???

私もそのうち、か゛んは゛って暇語作文に挑戦してみるつもろdす。
    作文上達のための、カキキュラム が必用ですね。

4. 【1933756】 投稿者: ご内密に  (ID:BDJHp.fk2VU) 投稿日時:2010年 11月 26日 22:58

週末のパトロ~リ

>お母様が学校をはかにしきっているのをお子様はきっと気づいているでしょう

お母様はゲゲゲの女房dしょうか。

それでは私跳ねます。

5. 【1933960】 投稿者: 暇なので。  (ID:40SNVT.HQ1M) 投稿日時:2010年 11月 27日 05:47

みんささん、おはようこ゛さ゛います。

暇語作文、たくさんの優秀作品をありがとな!
    浮世の憂さが吹っ飛んだあるyp。

新しいパトローリ隊員のみんささんの能力も高そうで、今後に期待が…。
    記憶力が落ちていく中、暇語の重複もあるdせうが、報告しとくな!

テレビ板がなんだか熱かったので、覗いてみたら大漁だたですyp。

ムカつくCMスリより。

>わぞとらしい子役の女の子

暇語で「ぞ」は重要な文字となったな。
    「a」と「o」は離れているのに、な~ぜ~??

紅白スリより。

>頭が硬い

頭突きされたら大怪我するかも。海老蔵も頭が硬ければよかったのに。

>フジの持ちあげようには納得がいきます。

文の流れからいくと「納得がいきません」のはずが、長文書いてるうちに訳が判らなくなり、違う所に着地。

>AKBなどの音楽も~それこそ流されておいてるだけです。

え~っと。音楽が流されてる。それを「まあいいでしょう」と放置しておいてあげてるってことだと思うけど
    こんな二本語表現ありましたっけ?

>政治経済と音学等の文化

ぞ硬い表現で熱く語ってらっしゃる形なので、これで合ってるの…かな?

次は「一瞬、暇語かと思っちゃうじゃん!」バージョン。

>痛いたしい
    >売国振り
    >無知振り

漢字とひらがなとカタカナの使い分けって大事だypね~。

6. 【1933974】 投稿者: 新しい朝が来た  (ID:bkOfo/Oe/EQ) 投稿日時:2010年 11月 27日 06:49

みんさん、おはようこ”ざいます。
    今朝の派遣はこれです。

>制服ブームの火付け薬となったことで有名ですが

バーベキューの着荷剤ですか?

ではまたパトローリがんばりまう。

7. 【1934028】 投稿者: 腹筋強化  (ID:RI.FSYLlKGI) 投稿日時:2010年 11月 27日 08:03

みんささん、おはようこ゛さ゛いまよ。
    昨日暇語メモ書きしたら(チラシの裏紙3枚になったあるよ)また作文できてしまったので
    カキコします。
    スレが伸びると暇語が増え、ついつい多用したくなって文章が長くなりまよ。
    老眼にはきびしが、夜露死苦な!

セルの題名:転塾したがる息子
    投降者名:HNK(ハンドル・ネーム・カキコの略)

初めてスッレド建てます。
    中学受験仕様と考えています省学5年生の男児の母です。
    具足は自転車をくくるくるこいで塾に通っています。
    ちまにみ今最上位クラス荷います。模試ではいつも漢で名前が載りま。
    メリーチェックで復讐し、一揆に力を伸ばしますた。
    ポイントでシープペンもいぱ~いもろた。あるよ。
    難問中高一貴校を目指しています。算数の少数の単元が得意なんだな。
    読書も大好きでどんなジャンヌの本でも読むのdすが「くちぶえ番町」や「きものきもち」が
    特に好きなのだです。
    重松清は高い確立(80割程でしょうか)で入試に出るので、おくらでも読んでおく必用あるね。
    また具足はスポーツマンマンでもあります。
    塾は腰の低い感じの先生が多くて気に入っている。私がいます。
    具足は塾に超仲居い汚友達もいます。私も塾にままとも出来ました。

ところが紺や具足は、難問校のへ合格者を多数排出することが売りの他塾に転塾したいと言い出しました。
    このままずっとこの塾でお世話になるつもろだった私はキツネにつつまれた気分です。
    基はと言えばこの塾で習わたいと言ったのは具足なのです。
    具足に効いたらば、今の塾にはチャラした子やダラしない子、塾をはかにしきっている子が多く、
    居ずらいというのです。いやがされもあるとのこと。
    そんな子達にかかずらってないで、先生のおっしゃるとりに勉強していればなんとかなかると話したのdすが、
    塾がすげく嫌になったというのです。

そういれば先日冷えるので、具足のガーデンガンを持って塾に迎えに行った時に、歩道経験のありそうな
    お児童に愚息が頭をひっぱだかれているのを見ました。具足は塊ってました。
    かけがいのない具足がそんな目に合って私はテンパ゜り噴飯しました。
    頭をひっぱだかれるなんて能の発達にもよくありんせん。そんな場面をまじかで見てしなって困っています。

このところ帰宅後、復讐にとりかかかかるのに時間がかかかかるのは、塾を終えての奪力感からかと思っていますた。
    ぱっやり転塾は仕方のやむをえない事でしょうか。
    でも5年の今更塾を替えて、体勢に影響なくやっていくなど大ご変で、後悔することもあれますでしょうか。
    私なりに知らべましたが、今年は酷暑でしたので、転塾したいという塾のα1は暑い壁であるとのこと。
    転塾の精で、第一志望校が残念が残念だと大ご変です。

今の塾は諸費用混みでなんとかやっていますが、転塾となると入塾代やテキスト代もばかにまりません。
    転塾は具足の精なので、転塾するならおこずかい顎を減らして、少しでも散在を減らそうかと思っています。
    困難ことで今気分は最高に悪く、すっきろしなくて異が痛い毎日です。土曜にすればいいでせうか。
    今日は土曜日dすが。
    同じように転塾なさった方、いらっしゃれべご意見お聞かせ下さい。
    また両家の子女ばかり通うふいんきの塾が蟻ましたら教えてください。
    よろしくおねか゛いします。

8. 【1934218】 投稿者: 暇なので。  (ID:BFl0pRue/nM) 投稿日時:2010年 11月 27日 11:50

腹筋強化 さま

新作しかも大作を蟻がとうこ゛さ゛います。
    なんだか清水義範の文庫を読んでる気になってきました。

新しい朝が来た さま

「着荷剤」はつっこむべき?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す