最終更新:

370
Comment

【1916034】暇語ノススメ

投稿者: かいかい   (ID:lKXwum.dAqQ) 投稿日時:2010年 11月 11日 16:47

前スレ「暇?」の続スレです。但し、前スレ主様のご意向とは全く異なります。

下記の注意事項をよくご確認の上、ご活用ください。

(1)このスレを読まれる前に、必ず前スレを最初からご一読下さい。いきなり読むと自分の日本語に自信が持てなくなります。

(2)決して電車の中やこのスレッドを理解しない人の前では読まないでください。怪しまれます。

(3)ご家族・会社などでPCを共有している場合、次にお使いになる方が日本語を誤変換する可能性がありますが、それによる被害や影響・不利益に関し、当スレ及びスレ主・セル主・スレ牛・スレ王・スレキングは一切責任を負わないものとします。

それでは よろしくな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 41 / 47

1. 【1934695】 投稿者: リオデジャネイロ  (ID:nDLxztwYXYI) 投稿日時:2010年 11月 27日 21:38

たびたびさいさいすみませ。

嫁姑板。
    「新座者です」

埼玉県新座市からいらした方?

2. 【1934748】 投稿者: 良い子悪い子普通の子  (ID:P6ysZSdSsXw) 投稿日時:2010年 11月 27日 22:34

>五輪欽メダルのアノ人が戻って来るというウワサもあるし、

オリンピックに「欽ちゃん」という種目があるのでしょうか?

3. 【1934753】 投稿者: 充実の納得機能  (ID:3TduXnSCZIY) 投稿日時:2010年 11月 27日 22:37

腹筋強化さま

またまた面白い作品ありがとうございま。
    これでまた明日からか゛んは゛れます!

それにしても、たくさんの暇語、ずいぶん集まったものですね。
    覚えるのが大ご変。。。

たのしいスッレドですね♪

4. 【1934772】 投稿者: 暇なので。  (ID:BFl0pRue/nM) 投稿日時:2010年 11月 27日 22:47

いきなり拾っちゃいました~。

「マジレスするエデュの皆さんは母親の鏡です」

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、ルルルルル~♪
    その時の「かがみ」は「鑑」でーす。

5. 【1934804】 投稿者: 星占い  (ID:U66qxZK29xU) 投稿日時:2010年 11月 27日 23:20

あ~、どうしてもツッコマさせてくださーい!
    「ルルルルル~♪」は、「ラミパス、ラミパス」に続く呪文ですぅ~

6. 【1934880】 投稿者: およよ  (ID:bApim2nsOx.) 投稿日時:2010年 11月 28日 00:52

投稿者:元行き送れお局

利理さんの羊さま

受験板のリリーさんのひつじ様の登校を読ましていただきました。
     ここのところ寝不足でじだが、シープペンを数えて紺や跳ねます。

利理さんの羊さまの汚姑さんは、社交的でお忙しい形なのだですね!
     打ちの姑はひとう暮らしで、超仲居にもこらといった友人は以内様です。
     ですが若い頃は北のキイ似の美人だったったことも蟻、
     今でも年齢のわりに化粧がはえするたいぷどすので、
     エクソサイズやスミングスクールなど、人とコミュにカーションを摂れる場所に連れて逝ってみま。

一頭地近くの深刻住宅街の一見家に住んでおりまが、最近根やがりしたようで寸0尾で、
     単身赴任問題と同居問題が一揆に悪い方向に進むことがあったらば、
     売却転居も仕方のやむをえないことと頭を割り切ります。

お影様でお腹をククレそうです。あいがとうございまた。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パトローリ力さま

現役難問中1生のままの形からアドウ゛ァイスをいただき、具足を受験させる勇喜を取り戻しました。
     いるいる考えすぎて、すっかりダラしないははになていました。

ぱっやり「ははは強し」でないと、具足の受験体勢にも悪影響が出してしまいますypね。
     私がスグにテンパ゜るのd、姑もどこかで小馬鹿ばかにしているのだと、思い知れされました。

でずが、パトローリ力さまのおっしゃるとり、姑の影の姿を見れて良かたです。
     同居してから一時が万事ということになったらば、目も充てられなかったでしょう。

メリーチェックが大事という貴重な情報をぞ享受いただき、すげく嬉しいです。
     私の言うことはおそろかにするするところのある具足ですが、
     先輩おぼっしゃまからのアドウ゛ァイスなら前々聞くでしょう!
     前を向いてか゛んは゛ります!あいがとうございまた。

7. 【1934890】 投稿者: およよ  (ID:bApim2nsOx.) 投稿日時:2010年 11月 28日 01:13

連投ひつれいいたします。
    スッピン・ボサボサ頭で登校して、紺や跳ねます。

セルの題名:転塾したがる息子
     セル主  :HNK

投稿者:アロファ

2年前の具足と煮た状況なので、ちょっとおじゃやましますね。
     おぼっしゃまのぞ希望で、えすへの転塾をお考えなんですypね?

打ちの場合も、親としては始めの塾に違和感感じることは蟻ませんdしたし、
     ぱっやりアロファ1の壁は暑いと聞いたましたので、すげく悩みましたが
     本人のヤルキのためなら転塾は仕方のやむをえないことと判断し
     結果的によかたと思っておりまよ。

「山ほど宿題するすることになる」「テスト前跳ねられない」などと、
     いるいる怖いうささが広がっている様ですが、
     難問校に多くのお児童を排出しているだけあって、よく寝られたカキキュラムですし、
     先生方も想起していたよりは、めんどみ良かったです。
     所見の問題は苦手だったった具足に桜サイタのは、時にはきびしことも言いながら
     最期までめんどみでぐれた先生方と、子供通しの良き人間系のお影だと思っておりま。

両家の子女は多くみ少なくみないですか゜、なマー違反な行動を取ると、大声荒げて叱られますし
     もしも他のお児童をひっぱだいたりしたらば、親に電話がありまよ。

漢で名前が載るような賢いおぼっしゃまなら、最初からアロファ入会はマツガイないでしょうし、
     アロファ1だって一揆に狙えまよ!
     今の塾荷は、いやがさせをする子がいる様ですし、一番来る苦しいのは、お子さんではなか?
     こらからの支払い顎や、ままともも気になるでしょうが、
     お子さんの勉強仕様というお気持ちを弟一に、コンゴのことを健闘されてはいかがでしょう?

おぼっしゃまに桜サクことを願いつつ、検討を祈ってるな!

8. 【1935093】 投稿者: 腹筋強化  (ID:RI.FSYLlKGI) 投稿日時:2010年 11月 28日 10:59

かずたか様がご指摘の聖光学”園”セル
    その後
    >スレ主様は、聖光学院似通わせている親の方に質問しているのでは?
    聖光学園だから聖光学院似なんですかね?
    なんちゃって聖光学院あるね?
    その後のレスで突っ込まれてますが。

さて、長い作文で疲れさせてしまってすみませんでした。
    なのにレスいただきあいがとー。

セルの題名:転塾したがく息子
    投降者名:HNK

アロファ様
    お返事あいか゛とうこ゛さ゛います。
    アロファ様も転塾のご経験が汚蟻なんですね?
    先生と汚友達に恵まれ、懇願の桜サイタようでおめて゛そうこ゛さ゛います。
    具足と相談し、前向きに考えまよ。

αってアロファと読むのdすね。困難優しい事も知らず、私の知らべ方がおそろかでした。
    次年度からの根やげが心配ですが、必用なお金と思えばなんとかなかると。
    転塾スリば新座者ですが、メダルをもらえるようか゛んは゛ります。
    ちまにみに、えすのメダルって欽色なんどすか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す