最終更新:

95
Comment

【1775042】オン カカカ…

投稿者: オン カカカ…   (ID:XpJW2DAE9WE) 投稿日時:2010年 06月 21日 23:02

オン カカカ…とはなんですか?

他のスレで見たのですがわかりませんでした。

なのでここで聞いてみます。

レスお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 10 / 12

  1. 【1789590】 投稿者: ウォッチャー  (ID:stsXckCEvnc) 投稿日時:2010年 07月 05日 19:14

    優しいコブタちゃん、ありがとう。
    今回のことは、決して決してコブタちゃんのせいではないです。
    タマーさんには大変な思いをさせちゃったと思うけど、それはアラシのせいで、コブタちゃんが責任感じることではないと思う。
    本当はこのスレに書くのは変なんだけどね。
    スレ主の趣旨とは違うし、乗っ取っちゃってるみたいでレスしにくいです。。。
    スレ主さん、ごめんなさい。

  2. 【1789602】 投稿者: おいてきぼり  (ID:8H/Ug5.MNEk) 投稿日時:2010年 07月 05日 19:35

    一度浮かんだ疑念は、簡単には晴れない。
    もちろん憶測の域は出ない。
    でも、もともと憶測の応酬してたんじゃないの?
    メールで直接やり取りしていた人たちと、うっかり(?)メルアドを消されて連絡がこなかった人たちの違いはなに?
    その選別が故意ではなかった証拠はない。(もちろん逆も然りだけれど)
    荒らされた状態のブログを見た人はいるの?
    直接連絡をもらった人たちは、「おいてかれた」と感じた人たちの気持がどれだけわかるの?

    あれだけ気配りをしてくれたタマーさんの対応とは思えない「完全放置」。
    いろいろ想像して、当たり前でしょう。
    以下は完全な想像。
    タマーさんは、たぶん中の人。それも本家の核に近い。
    常識や良識や気配りが人一倍できるから、仕事として今回の役回りを演じてた。
    今年度第一四半期の課題。株主総会までの期間限定の騒動。
    気付いて騒ぐ人たちを一ヵ所に集めて株主総会をやり過ごす。
    第二四半期開始と共に、それまでの騒動は沈静化。掲示板の無茶苦茶なリニューアルで、関心をそらして、7月の最初の週明け月曜日から、不具合のない掲示板と、騒動の後始末(一掃)をして心機一転リニューアルの再出発。
    だってほら、あれほどうるさかったキティ・すみれが現れない。

    鮮やかだね。
    誰かに肩入れせずに、客観的に見てごらんよ。
    今日のこの平穏さの、なんて不気味なこと!
    削除されたら「アタリ」だね。

    タマーさん、心から拍手。

  3. 【1789608】 投稿者: みうめ  (ID:wZZbUGVTb9o) 投稿日時:2010年 07月 05日 19:47

    もうめちゃくちゃ。。熱が出そう。。
    心太さんのスレは削除するようだし
    もうどこに書いたらいいのか分からないから・・・ここに書くね・・。

    優しくて素直なコヴタちゃん♡
    今日もお疲れさまですた。。
    2回目のgayのHPの削除怪しいね。。
    だけどもうどうでもいいや・・・。
    ハガレン見たよ♪でもさすがに最終回だけでは分からなかった~~(汗)
    やっぱり今度youtubeで見てみるわ♪
    「理系の人々」買ったんだけどまた子に取られ手元にナシ(怒)
    もっとコヴタちゃんとるったるった♡したかったけど、どこにも居場所がなさそう・・・。
    私もブログやろうかなぁ・・・

    スレ主さん、KYなレス申し訳ありませんでした。

  4. 【1789616】 投稿者: コブタキティ1.2.3  (ID:C85RnErQJLg) 投稿日時:2010年 07月 05日 19:56

    みうめたん、コブタが
    ブタスレ立てたら、遊びに来てくれる?
    ただ、コブタが立てたら
    中野人削除しにくるかもしれないブヒ・・・。

  5. 【1789630】 投稿者: 一般人  (ID:2.78AFy3Sa2) 投稿日時:2010年 07月 05日 20:11

    こんばんは~~
    覗いてみたら・・やっぱり浦島・・
    みなさんのやりとりがおもしろくて、覗いていただけなのに・・
    なんだか、かなしい。

    心太さん、わたしは、感謝しています。不快におもいませんでしたし、
    スレ立てしていただけてよかったです。
    (削除は残念です・・)

    初心者向けのスレないかな~~

    スレ主さん、失礼いたしました。

  6. 【1789716】 投稿者: ウォッチャー  (ID:stsXckCEvnc) 投稿日時:2010年 07月 05日 21:43

    おいてきぼりさん、タマーさんはあなたを振り回したつもりはないとおっしゃっていますよ。
    あなたの目的はわかりませんが、みなさんタマーさんに感謝していることには変わりないのです。
    あなたこそタマーさんの努力がわかりますか?
    みんなの居場所を作り、毎晩みんながコメを書き終わったあと次の日のページを作り…
    みんな納得して次へ進んでいるのですから、もう私たちにはお構いなく。

  7. 【1789779】 投稿者: 2馬力  (ID:SiHonRlyXRE) 投稿日時:2010年 07月 05日 22:44

    こんばんは。
      
    別の場所でワイワイやっているわけじゃないんだ。
    だったら、おいてきぼりとは言えないね。
     
    土曜日のサッカーが終了するまではよかったのに。
    日曜日、タマー@さんのブログが無いことに気付いた時は面食らったけど、
    そういう事情なら仕方ないのかな。
      
    タマーさんのご好意で楽しい場所を提供していただいてうれしかった。
    タマーさん、ありがとうございました。
      
    基本的にね。いろんな立場の人達が一期一会。
    だから、「あ~、楽しかった」で良いと思ってる。
    新しい雑談スレも立った事だし、それでいいんじゃないのかな。
      
    タマー@さん、ぎもんさん、ウォッチャーさん
    心太さん、コブタさん、みうめさん、一般人さん、
    VSあらしさん、ちゃんさん、その2さん、フリーダムさん、老後さん
    2馬力の昔の台詞をつないで書き込んでくれた、ぇぬ
    それから、すみれキティさん
    みんなの集合写真があったらいいね。
    撮りますよ~、パシャ。

  8. 【1789782】 投稿者: 2馬力  (ID:SiHonRlyXRE) 投稿日時:2010年 07月 05日 22:49

    >>VSあらし様
      
    老師、お言葉を。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す