最終更新:

95
Comment

【1775042】オン カカカ…

投稿者: オン カカカ…   (ID:XpJW2DAE9WE) 投稿日時:2010年 06月 21日 23:02

オン カカカ…とはなんですか?

他のスレで見たのですがわかりませんでした。

なのでここで聞いてみます。

レスお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 8 / 12

  1. 【1789399】 投稿者: コブタキティ1.2.3  (ID:mQNJoY5wHDk) 投稿日時:2010年 07月 05日 15:46

    >ブログ削除しただけなら、削除した時にここでその連絡を書けばいいだけのこと。
    おいてきぼりさんもコブタも
    声を大にして言いたいのはその一言だと思うブヒ。
    ブログは荒らしにより削除しました。以上
    ただ、それだけでも書いておいてくれれば
    一般人さんだって、一日中、???な気持ちで過ごすことはなかったと思うブヒ。
    コブタだって、ぎもんさんやタマーさんと争いなんてしたくないブヒ。

  2. 【1789407】 投稿者: タマー@コブタちゃんへ  (ID:a.CAnvg0gLs) 投稿日時:2010年 07月 05日 15:51

    コブタちゃんが非公開コメントでアドレスの削除依頼がありましたので
    すでに削除してしまっていて連絡できなくてすみませんでした。
     
    それでももし、なにかトラブルがあれば 是非”エデュごと”タマーを調べてもらってください。
    コブタさんもタマー@のアドレス削除してくださいね。
     
    よろしくお願いします。
     
     
    >ぎもんさん
    その「おいてけぼり」って人だあれ? 
    振り回した覚えないんですけど。

  3. 【1789413】 投稿者: コブタキティ1.2.3  (ID:ZO86fKYbb7E) 投稿日時:2010年 07月 05日 15:58

    タマーさん
    レスありがとうございました。
    >コブタちゃんが非公開コメントでアドレスの削除依頼がありましたので
    すでに削除してしまっていて連絡できなくてすみませんでした。


    すでに削除してくださっていたのですね。
    良かった・・・。コブタはその事が一番気がかりでした。
    ありがとうございました。


    コブタさんもタマー@のアドレス削除してくださいね。


    あれって、リアルでしたか?
    捨てメールのアドレスかと思っていました。
    了解しました。削除しておきます。

  4. 【1789421】 投稿者: ぎもん  (ID:e6ZcKFc7Y7Y) 投稿日時:2010年 07月 05日 16:09

    コブタちゃんのことではないです。
    誤解させてしまって本当にごめんなさい。

    タマーさんからの書き込みがあって、よかったです。
    私が余計なことをしてしまったようで、お詫びいたします。
    また、過激な表現で驚かせてしまい、本当に、ごめんなさい。
       
    私はタマーさんがそんなふうに思われてここで書かれてしまうことを
    タマーさんに本当にすまなく思うのです。
      
    だって、あのお引越しをお願いしたのはまぎれもなく私たちだったのだから。
    突然の閉鎖にはびっくりはしたけれど、冷静に考えれば、アラシも来ていたし、
    維持するのも大変だったと思う。
    だから納得もしました。

    また、楽しくお話できるといいですね。
    猫の話も中野人の話ももうあきましたね。もういいです。

     
    心太さん>
    次の場所とか、他のみなさんとか、書かれていらっしゃいますが
    私には何のことなのかわかりません。
    誘われなかったというのはなんのことですか?
    憶測での書き込みはやめていただけないでしょうか。
    混乱してしまうので。

  5. 【1789438】 投稿者: ウォッチャー  (ID:stsXckCEvnc) 投稿日時:2010年 07月 05日 16:34

    ココにいますよ~。
    ぎもんさんのいうとおり
    >ブログは粘着なアラシにあって急遽削除されたの。
    >メール連絡でまわってきたけど見てない?
    >連絡先削除してわからない人もいるって謝ってたよ。
    というのがタマーさんからの連絡のすべてです。
    少なくとも私には…
    あとは
    *もらったすべてのアドレスは削除したこと。
    *自分のアドレスも捨てたので、二度とメールでの連絡はないこと。
    だったと思います。
    私もすでにメール削除しているので、記憶が定かではありませんが…
    心太さんはアドレス送ったとのことですが、あの頃タマーさんもずいぶんバタバタしていたので登録しそびれてしまったのかもしれませんね。
    いずれにしても、もうアドレスは削除しているわけですから、誰から連絡がきたのかもタマーさんにはわからないのでは、と思います。
    タマーさんには居場所を用意してもらったり、毎日ページ更新してもらったり本当に大変だったと思います。
    感謝してもしきれない思いでいっぱいです。
    ブログでのアラシが誰かについては、アラシた本人が一番よくわかっているでしょうからここでは言及しません。
    コブタちゃん、「連絡」さんのブログ、お気に入りに入れちゃったの~(笑)
    私も釣られちゃったけど、急いでおメメ閉じたよ~

  6. 【1789443】 投稿者: コブタキティ1・2・3  (ID:mQNJoY5wHDk) 投稿日時:2010年 07月 05日 16:39

    ぎもんさん
    こちらこそ、不快にさせてしまったら申し訳ありません。
    そもそも
    内緒さんに案内ブヒ~♪とか張り切って貼りつけちゃった
    自分にも責任があります。
    リアアド送っちゃったのも自分だしね。
    今回の件では、何よりもものすごく自分自身に対して
    腹が立っています。
    どうしてこう、世間知らずの甘ブタなんだろう。
    これだから、コブタのままなんだ、人間になれないんだブヒ~ってね。
    「コブタはコブタらしく、ぶーぶー趣味でも語ってろ」という
    おとうちゃんの声が聞こえてくるような気がします。
    おそらく、もうこちらのスレにはこないと思います・・・。
    心太さんの雑談スレとあっちの趣味スレで
    また~り、ブヒブヒやっています。
    さようならブヒ。

  7. 【1789449】 投稿者: え?  (ID:yxuG1efKYXE) 投稿日時:2010年 07月 05日 16:45

    あらしって内緒さんだったんですか?

  8. 【1789467】 投稿者: 心太  (ID:qrl4boDVG16) 投稿日時:2010年 07月 05日 17:08

    ぎもんさん

    私の軽薄な思い込みとレスが皆さんに不快な思いを
    させてしまい申し訳御座いませんでした。
    改めて謝罪をさせていただきます。


    タマーさん
    ウォッチャーさん

    ぎもんさん同様、不快な思いをさせてしまい、
    申し訳御座いませんでした。
    最後のお詫びといってはあまりに軽薄な内容ではありますが
    私が立てたスレッドは削除申請をさせていただきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す