最終更新:

400
Comment

【1824331】ハローキティーさんの為のスレッド。

投稿者: ハローキティさんのファン   (ID:MNFmwKsolMk) 投稿日時:2010年 08月 17日 11:35

ハローキティ様

貴方様の知的なレスの数々、そのままにしておくにはもったいないと思いますので、
別スレを立ち上げさせて頂きました。

勝手なお願いではありますが、今後他スレの荒らし達への批判等はこちらにして頂けませんか?
荒らしの発想・レスに対する、行間、先の読み方などの対処方法を学ばせて頂く為の教材にしたいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 48 / 51

1. 【1875709】 投稿者: おやまぁ  (ID:ZoVOWlU5wV6) 投稿日時:2010年 10月 07日 22:42

>あら、ぼけが始まったのかな?(笑い)

↑裏店にきんとんさんが書き込んだ、紅さんを誹謗中傷するレスです。
    ハローキティさん、しっかり指導・説教を御願いします。

2. 【1875724】 投稿者: 気になること  (ID:A9JaFIOUu.A) 投稿日時:2010年 10月 07日 22:47

文書の癖はやっぱり隠せませんね(笑) >ハローキテイさん!

3. 【1875775】 投稿者: 意味わからず  (ID:0ZN9ifAU6xo) 投稿日時:2010年 10月 07日 23:13

メモメモさんは、なんでそんなに投稿者名変えるのか不思議です。
    マリーさんこわいとかあきれたとか、人の批判ばかりするのが目的なのですか?
    そして申し訳ないのですが、何度読んでも意味が理解できません。
    ただ、攻撃~、戦闘態勢~の雰囲気は伝わるのですが。

4. 【1875841】 投稿者: 焼き栗好き!  (ID:jT06bTpGhTo) 投稿日時:2010年 10月 07日 23:53

ちょっとROMして不思議なことが書かれていたので出て来ました。

ひとつ、マリネさん

私はマリネさんのことは、嫌な感じの人、だと思っています。

お礼言ってもらったことは。一回だけのあれ?
    そのあとは、私はスルーされていましたから。
    そして私を出しに引退を表明されましたよね?

そのあと速攻でお戻りになられるのはいいのですが
    わざわざこちらまで来られて
    焼き栗好きを「止めることができませんでした」と書かれているのが心外です。
    苦笑しています。スルーしても止めたことはないと私は認識しています。

はぁ~さん

あちらの内容が知的好奇心をくすぐられるのでしたら
    こちらにいらっしゃる意味ががありませんよ。

私は基本的にテレビから仕入れた情報を話す人と
    自ら、文学部国文科だった、というお人の話は軽く聞くようにしています。
    こちらから、造詣が深くて文も軽やかで文学の勉強をしたのかなと
    思うかたもいますが、だいたい本を読むことが好きな人は
    学歴や、学部を問わず文が軽やかでしょう。
    彼女の詩は軽やかさがなく重たい。

だいたい自分から国文です、って人、大学時代の話をする方は
    国文を勉強したかった方、大学に行きたかったかたが多い・・・・
    と何かで読んだことがあります。

ドンぴしゃりの人がいたので、びっくりしました。
    なんとその人は句読点も句点も自分のリズムを守るためつけないという
    とても文学とは重ならない

あれからスルー中です。

『他のスレではどなたも相手にされないであろう人がレス欲しさで返事を書く
    スレ主が訪れた人を逃がすまい、としてレス責めにしている・・・・』

書き込まれている人がいますが、その話もみなさんスルーですね。
    お互いがスルーすることを「棲み分け」というのでしょう。
    それでも地球は回っているし、不幸になるどころか、私にはいいことがいっぱい続きます。

そして紅さんにも、そらみさんにも
    私は何も思っていません。
    紅さんが最後に書き込まれた、「残念です・・・」の意味がわかりませんでしたが。
    まあ、そんなことは私にはどちらでも構わないことですから。

実世界でも、どこかで会ったことがあるでしょう、と初対面の人に言われています。

紅さんには、お嬢さんが悲しい思いをされていないか、と案じて書き込みました。

この板は、ご存知の通り、悲しいきっかけで始まりました。
    とてもじゃないけど知的好奇心なんて存在し得ない状態。
    スレ主さんが放棄して、新しい展開。たくさんの書き込みがあり、
    ハローキティさんが、いい味を出すきっかけになったと思います。

ハローキティさんのこと、私は可愛いと思うのです。
    本当は皆さんも思っているのでは?
    気になるからこちらに来ている、それは確かですから。

ではでは。

アイロンの話がどうでもいいって。。。。
    私には参考になったのだから、いいじゃない?
    口をはさむところを間違えておいでですね。

栗きんとんも参考になったね。
    最高の書き込みですね。素晴らしい!

あちらにはそんな知的なこと書き込む人いたかな~。
    そういう人、現れるとイイですネ

5. 【1875853】 投稿者: マリネ  (ID:bJuzN5QruO2) 投稿日時:2010年 10月 08日 00:04

焼き栗好き様

そうでしたか。
    申し訳ありませんでした。

焼き栗好き様を出しにして、引退(って言うのでしょうか)を表明したわけではないですよ。

こちらまでこられて・・・というのは、メモメモ様がこちらにいらしたからですよ。
    もしかして誘導されましたか、私。

皆に仲良くして欲しかったです。でも、もういいです。

大変勉強になりました。ありがとうございました。

6. 【1875858】 投稿者: ぱたーん  (ID:eGIJ9zSBvJs) 投稿日時:2010年 10月 08日 00:11

キティは賢いと思ったが 違ったな

塾講師と二人で会話してんのきづかないのか

あっちのスレの人も何でスルーしないの?

塾講師=きんとんと書けばわかるか?

私のレスの後 自分の事じゃないのに異常反応してるだろ?

キティ頑張れよ 
    傷つけた人たちに謝罪する気はないのか?それができたら本当のファンが現れるよ。 

今までのキティファンは残念だが全部塾講師な。利用されるなよ。笑いものになるな。
    見てらんないよ 健闘を祈る

あることないこと書き込んでるのは塾講師となりすましだよ

>こっちの店(スレ)選んでくれてアリガト~
    こうやって乗っ取るのか

塾講師は終わったな もう誰も相手にしないよ 最低最悪下の下の下だな。

7. 【1875869】 投稿者: 通りすがり  (ID:YkeHPs21qvo) 投稿日時:2010年 10月 08日 00:17

>なんとその人は句読点も句点も自分のリズムを守るためつけないという
    >とても文学とは重ならない

いやいや、そういう文章を書く文学者(表現者?)、いますよ。
    あなたの知っている人がどういう文章を書くかは存じませんが、
    スタイルはさまざま。
    「とても~ない」とは言い切れません。

そこだけ。
    通りすがりに失礼しました。

8. 【1875877】 投稿者: 焼き栗好き  (ID:jT06bTpGhTo) 投稿日時:2010年 10月 08日 00:30

ROMしていて不思議なことが書かれていたので出て来ました。

マリネさん

私はあなたのこと、嫌な人だと思っています。
    最初はお礼、そして持ち上げてもらいましたが
    その後はスルー。
    止めてもらったことはありませんよ。
    エンジンをかけてもらったことはありますけど。

そして私の書き込みがきっかけで引退。
    そして戻ってきてすぐこちらに来て説教。

パソコンの調子がいまいち。なので先にこの気持ちだけお伝えします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す