最終更新:

400
Comment

【1824331】ハローキティーさんの為のスレッド。

投稿者: ハローキティさんのファン   (ID:MNFmwKsolMk) 投稿日時:2010年 08月 17日 11:35

ハローキティ様

貴方様の知的なレスの数々、そのままにしておくにはもったいないと思いますので、
別スレを立ち上げさせて頂きました。

勝手なお願いではありますが、今後他スレの荒らし達への批判等はこちらにして頂けませんか?
荒らしの発想・レスに対する、行間、先の読み方などの対処方法を学ばせて頂く為の教材にしたいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 50 / 51

1. 【1877497】 投稿者: ハローキティ  (ID:EFUc6niZ04w) 投稿日時:2010年 10月 09日 12:38

焼き栗好きさんってホント、面白いお方(^-^)

焼き栗好きさんはいつも『機関銃の様に現れ、機関銃の様に去って行く』実に面白い。
    本当は『機関銃』ではなくて『嵐の様に現れ、嵐の様に去って行く』と書きたかったんだけど、『嵐』ってイメージ悪くて…。なので『機関銃』に変えました。

焼き栗好きさんは私の中でハマってる存在です。いつも読む度に笑みがこぼれてます。

2. 【1877511】 投稿者: ハローキティ  (ID:Uk5/ifLthBg) 投稿日時:2010年 10月 09日 13:00

ありゃりゃ、昨日に一方さんや気になることさん、ぱたーんさん、おやまぁさん、はぁ~さん、マリネさんにレスした自分の書き込みが削除されていましたね。残念。

よしなごとさん

焼き栗好きさんは他の貼り付け行為をする人達とはちょっと違います。
    例えば○馬力さんを例題にしてみますが、○馬力さんは単に『嫌がらせ』、焼き栗好きさんはスレ違いだからお知らせする為にしている行為と、『こんな事をして何になるか?』という意味があるかな。

私にとって焼き栗好きさんは『自慢星人の住民達と同じ感覚』と、わかりやすく言えばそんな感じです。

3. 【1878898】 投稿者: よしなしごと  (ID:pD6h2gFURTk) 投稿日時:2010年 10月 10日 19:09

ハローキティさん

あなたの使命感のようなもの、エデュにいる意味、に悪意を表するものではありません。好きにおやりのなるのでしょうから、私も好きに感想を述べさせていただきます。

私は一度、あなた宛に書き込みをいたしましたが、さりげなく無視なさったのでその後は一切話しかけることはいたしませんでした。もちろん過去は知りません。しかし、私の方が過去に戻ってあなたの声明を確認する必要性も感じません。

あなたの「セイギ」はご都合主義です。言葉に責任もありません。エデュにいる意味?エデュの他の場所で、どんなに他人を傷つけるようなコメントが文字になっていても、「ハローキティ」の名で諌める姿を拝見しません。マナー違反を正している姿をチラリとも見たことがありません。あなたがいるのは、「ココ」が狭義なら「ココらへん」が正しい表現でしょう。再度申し上げますが、「ハローキティ」さんにお話しています。その他のHNで何をなさっていてもそれは真摯な使命感ではありません。どこにいても同じHNの方をお見かけします。ご自身の発言に責任を持たれている証拠だと思います。信念を感じることができます。正義とは何でしょう?匿名では革命は起こせません。単なる言いがかりで終わります。

掲示板の匿名性の陰で信念を説かれても何の重みも感じません。匿名は掲示板の最大の利点であり、最低の人権の侵害に繋がるでしょう?しかし、あなたもその甘い汁を吸っているお一人のように感じます。

ともすれば、自尊心と区別のつかない傲慢さを人は自省すべきでしょう。それは、あなただけでなく私もです。
    この書き込みは私の傲慢であると自覚の上で投稿いたします。

あなたも私も、匿名の蜜を堪能しているだけの小さな存在ではありませんか。それとも、あなただけは違うのでしょうか?

4. 【1879425】 投稿者: ハローキティ  (ID:Uk5/ifLthBg) 投稿日時:2010年 10月 11日 09:00

よしなごとさん

過去に私宛にレスをされたとの事。ひょっとしたら見落としていたかもしれません。失礼致しました。どのような内容だったのでしょうか?差し支えなければ再度お願いできますでしょうか?

>あなただけは違うのでしょうか。
    ↑私『だけ』と言うより、私は多分よしなごとさんと思考回路が違うのでしょう。でもあなたの言いたい事は何となくですが、解る様な気がします。

5. 【1880047】 投稿者: ハローキティ  (ID:m/d8cQ8Ac7Y) 投稿日時:2010年 10月 11日 19:42

フォニックスさん

アナタの書き込みの一部に他意が感じられましたので、下記にて判断して頂けたら幸いです。

今に至るきっかけを説明してあるのはスレごと削除された『あの頃のお詫び』スレです。

エデュに居る意味を説明してたのは多分、マリーゴールドさんのスレのどこかか、心太さんのスレ、二馬力さんのスレ、コブタさんのスレのいずれかでしていると思います。『あの頃のお詫び』スレ以外はスレごと削除されていないのでさかのぼって見られるかと思われます。

嫁姑板のスレ~あの頃のお詫びスレ、それから二馬力さんのスレか心太さんのスレ、もしくはコブタさんのスレ、マリーゴールドさんのスレのどれかの流れを読んでご自身なりに解釈して頂けますでしょうか。

私からはこれ以上申し上げる事はございませんので、あしからず。

6. 【1880146】 投稿者: 焼き栗好き  (ID:z45lOR1P8a2) 投稿日時:2010年 10月 11日 21:21

「オンカカカ」初めて読んできました。結構な時間がかかってしまい
    ハローキティさんが書かれていた、
    「Eduを見つめて」まで読む力はありませんでした。

すみれさん、大変そうでした。。。。
    まともなことを話されていると思いましたが反論がすごくて
    仮想敵国をみんなで攻撃しているのか、一人がIDを変えて書き込みをしているのか・・・
    普通は全く同じ意見になるってことはまずないですよ。
    普通はね。

私は今、なんでも雑談スレはお休みしています。
    現実世界で忙しくやっています。
    今日は久々にやって来て
    あなたの名前を見つけてROMしてみたら、こちらに何か書き込みされたとのこと。
    それで久々にこちらに来ました。

フォニックスさん。。。。

お休みの日にこんな書き込みされるなんて、悲しい人だと思います。

私は・・・今日は最高の1日。
    幸せな時間・・・・子供の一人の文化祭♪
    この学校に感謝!!!
    本当に楽しそうでした♪
    そりゃそうですよね☆若いんだもの。
    若くなくても楽しかったです。

ハローキティさんは楽しい連休を過ごしていらっしゃいましたか?
    のんびりされたかな???
    あまり書き込まれていないってことは現実世界が忙し楽し、でしょう。

フォニックスさんもそらみさんのスレでまったりゆったり楽しい書き込みをされてはいかがですか?
    それだけでは物足りませんか?
    そらみさん、おもしろい人ですよ。大声で笑ってそな女性のイメージ。
    ぜんぜん自慢もしないし、威張らないし、楽しい人でしょう?

それともハローキティさんにこういうことをゾンザイな聞き方をすることが好きですか?

言葉は自分に戻ってきますよ。
    本当。だから私も疲れてきています。
    疲れた時は「気」が頭に集中しているそうですよ。忘れ物も多くなるとか(榊原節子さんのご本によると)

ハローキティさん。頑張っているね~
    すごいと思います。
    お疲れではないのですから!
    あなたが幸せでありますように。
    いいことがありますように切に願います。

お体御自愛くださいね。
    ではごきげんよう。

7. 【1880915】 投稿者: ハローキティ  (ID:EFUc6niZ04w) 投稿日時:2010年 10月 12日 13:59

焼き栗好きさんへ

エデュを見つめてシリーズは1つのスレだけではほんの少ししか読み取れませんね。一気に6~7スレがゴソッと削除されましたから。

私の連休中は平々凡々です。子供が小さかった頃はイベント事などに参加したり、春休みや夏休みなんかは使命感のように必死だった様に思います。

今は意外と、の~んびり過ごしておりますよ(^-^)

焼き栗好きさんにも幸有れっ!

又、たまに出てきては焼き栗好きさんトークを楽しみにしています。

何だろう、焼き栗好きさんは父親に似てるんだけど、母親の様に見守っている自分が存在しているような気がしてなりません。

8. 【4620527】 投稿者: なかま  (ID:hvyc0FyNmrs) 投稿日時:2017年 06月 23日 23:07

ワンコは、キティちゃんが好き。
    でも。ぐでたまが好きなり、

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す