最終更新:

355
Comment

【5582742】婚約者が整形していたことを隠していたら破談?

投稿者: 正直が一番   (ID:Iq3e75WHJgo) 投稿日時:2019年 09月 24日 18:45

隠し事が多いとは思っていたが、まさか整形手術していたことまで隠していたとは驚き!

教えてくれたのは婚約者の女友達。
やはり女の友情って信用できないのねと思いながら
この結婚は破談にした方がいいですか?
息子には言うつもりです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 30 / 45

  1. 【5588782】 投稿者: まあまあ  (ID:F7ufoFsPFMs) 投稿日時:2019年 09月 29日 20:08

    歯列矯正は胸張って言えるっ事で、
    このスレでは除外でいいじゃん。

    要は
    胸張って言えない類いの整形はどうなの?って事。

    私なら他人がするのは構わないけど、子供の奥さんになる人ならイヤだな。

    整形って一度すると、どんどん色んな部分が気になってエスカレートするらしいし、
    なんとなく派手で金銭感覚がズレている人が多いイメージ。
    間違っていたらごめんなさい。

  2. 【5588816】 投稿者: 不思議  (ID:Ub9sQKqmgaE) 投稿日時:2019年 09月 29日 20:40

    ヨコですが、本当に歯並びが綺麗な人なら矯正のことでこんなにも書き込まないと思うんですけど。
    このスレで矯正の話が出てからずっと書き込んでますよね?
    文体が同じなのでわかります。

    歯並びが生まれつき綺麗なら矯正で歯並びがになった人にも、歯並びきれいっていいよねって話になりません?

    そもそも矯正で歯並びが綺麗になった人は、他の歯並びが綺麗な人を妬む事はありませんよ。
    自分も歯並び綺麗なんだから。
    なんで自分が妬まれると思っているのか不思議なんですが。

  3. 【5589035】 投稿者: 違和感?  (ID:/2FNOWh70YE) 投稿日時:2019年 09月 30日 00:55

    〉挙げ句にはしない人はどうのこうのって必死になる人たちを見て、かなり違和感覚えただけですからね。

    あなたに違和感を感じている人の方が多いと思うよ?
    矯正しない人はどうのこうの〜という書き込みがあったとしても、何故そんなに何度も何度も書き込んでいるのか、よほどコンプレックスがあるとしか思えない。
    生まれつき歯並びが綺麗な人なら、内容もあんな書き込みにならないと思う。
    不思議さんが指摘するように本当に不思議。
    逆に、経済的理由で矯正できない人の書き込みとして読むと納得がいく。

    なんで矯正で歯並びが綺麗になった人が自分を妬んでいるという理屈になるのかも、ほんと意味がわからない。

  4. 【5590336】 投稿者: アラフィフ  (ID:/i97e5ig5Wo) 投稿日時:2019年 10月 01日 12:39

    アラフィフになると同年代はお姉さんかおばあちゃんくっきり分かれます
    お金持ちなのにおばあちゃんになってしまう人を見るとクリニック紹介してあげたいわ そのバッグ売ればホウレイ線なくなるのにねぇ なんて思ってしまいます
    義理娘が意識高い子なら息子に内緒で情報を共有したいわ ステキw

    大事な時にわざわざ暴露をするような友達がいるということが一番の問題だと思います そのような友達と縁を切ることをまず薦めると思います(^^

  5. 【5590384】 投稿者: 正直が一番  (ID:x9O3C8IcwsE) 投稿日時:2019年 10月 01日 13:20

    スレ主トピ主あるじオンジです。

    皆さまただの作り話に、まんまとつられて、ムキになるなど、醜態晒して頂き誠にありがとうございます。

    ( •̀ .̫ •́ )✧これにてバイチャ❗️

  6. 【5590391】 投稿者: おかしいね  (ID:vtTXdlPgQyk) 投稿日時:2019年 10月 01日 13:27

    一番最初の書き込みをした、おかしいね です。
    やっぱり釣りだったんですね。
    答え合わせありがとう!正解でした!

    でも、最初の書き込みで指摘したように、スレ主さんはすごく日本語が下手。
    もう少しうまく書くと、もっと釣れるでしょうに。
    惜しいなぁ。

    いの一番の書き込み内容↓
    -------
    >息子には言うつもりです。

    この一文があるために違和感が。
    釣りなんでしょうけど、もっと上手な日本語を書かないとバレますよ。

  7. 【5590569】 投稿者: 釣りでも何でもいいんだけど  (ID:mMtDuFvDX26) 投稿日時:2019年 10月 01日 16:46

    一応マジレスしておくわ。

    生まれ付きの美人には、歯列矯正女や整形女では到底勝てないし叶わないのよ。

    痛いの我慢して整形頑張った人たちには悪いけど、男も女も天然美人が良いに決まってるの。

    整形した自称美人なんかムリムリ。
    それなら天然の平均顔とか、どこかズレてても愛嬌あるかわいい系の方が断然モテる。

    それが本音。スレ主名の通り「正直が一番」。世の常。

    いくらシワ伸ばししようがシミ取りしようが歯列矯正しようが、見た目だけにいくら何百万何千万掛けていじったところで、整形女たちは整形するまでに心に暗い暗い闇を抱えてきて、生まれつきの根性がひん曲がってネジ曲がってるんだから、性格の良い天然美人とは張り合えません!!

    というか、、、そもそも整形や歯列矯正して勝ち誇ったつもりでいたら、誰にも相手にしてもらえないでしょw

  8. 【5590579】 投稿者: 謎  (ID:5xw74aXGscc) 投稿日時:2019年 10月 01日 16:53

    この時代にナチュラルに歯並び良いなんて、縄文人か外国人ですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す