最終更新:

207
Comment

【5594346】自慢したい人集まれ。

投稿者: ハチミツ   (ID:SmNC.jFaJAA) 投稿日時:2019年 10月 04日 23:31

eduでは、自慢すると必ず叩かれます。

自慢したくても、自慢できないストレスを発散させましょう。

このスレでは、叩き禁止です。守ってください。

みなさん。
気持ちよく、自慢してください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 4 / 26

  1. 【5595454】 投稿者: 通りすがり  (ID:6vd85SKeJEg) 投稿日時:2019年 10月 05日 22:18

    私・・定年を前にして、某地公体の外郭団体から個人的に嘱託(再雇用より月収ほぼ倍増)のオファー受け。再雇用で残るかうれしい選択。
    子・・慶医在学中。理Ⅲオチだけど。

  2. 【5595487】 投稿者: 通りすがり主婦  (ID:hz9jWD89k.w) 投稿日時:2019年 10月 05日 22:52

    このトピ良いですね!
    実生活では妬まれそうでとても言えないことを
    皆さんのびのびと披露されている〜♪

    身バレ防止で伏せながら…
    夫の海外赴任で北米◯年、誰もが 羨むヨーロッパの首都へ◯年間滞在。休みの度に欧州内を家族で旅行。楽しかった〜。買い物、グルメ三昧。

    父が横暴タイプだったので、夫選びには優しさを優先に選び、当時流行りの3高、幸せな結婚。

    品行方正な息子(ただしイケメンではなく普通レベル)は出来が良く、◯◯省の出世出来るポジションにいます。

  3. 【5595489】 投稿者: のどじまん  (ID:08baPFwAIRY) 投稿日時:2019年 10月 05日 22:53

    息子が東大生。
    学部も就職有利な人気学部に内定。
    イケメン。

    毎年家族でハワイに行ってる。

    私の仕事、好きな時にちょっとこなすだけで良いので、眠くない天気のいい日だけ少し働く。

    ブランドエリアに住んでる。

  4. 【5595500】 投稿者: ちょっとだけ自慢  (ID:kM1beDUk0Xg) 投稿日時:2019年 10月 05日 23:05

    全く同感です!

    私も2人の子供を世に送り出すために生まれて来たと思ってます。

    こんな風に感じているのが私だけではなかったのが嬉しいです。

    息子は最難関国立。
    学連の仕事をしつつ部活に精を出しています。

    娘はまだ発展途上ですが、今のところ学年トップの中学生
    生徒会長で部活の副部長。

    何より2人とも素直で性格が良い。

    こんな素晴らしい子供を産んだことで、世の中に貢献している気持ちになります。

    私の人生、この子達の為だったんだなぁ…。

    主人は面白くていつも笑わせてくれる。

    幸せだと毎日感謝してます。

  5. 【5595572】 投稿者: 主人  (ID:apGdteM6/os) 投稿日時:2019年 10月 06日 01:04

    主人が私にベタ惚れな事。
    メイクをしてもじっと見て喜ぶし、
    お顔を洗ってもまた喜ぶ。お風呂上がりにも喜ぶ。
    単に好みなのでしょうが
    気分良いものです。ふっふっ

    子供達も奇跡的にすくすくと育ってくれて
    進学も就職も夢のよう。
    全て善きにお計らい下さる主イエス様に心から感謝を捧げます!

  6. 【5595604】 投稿者: 救いのある人生  (ID:Yx0iTIl24l2) 投稿日時:2019年 10月 06日 04:01

    すごくじゃないけど、恵まれた人生です。
    ・お金の苦労をしたことがありません。
    ・地味に容姿が良いみたいです。
    ・何をやっても出来ちゃう器用さがあります。
    ・I.Qが140超えてます。
    ・記憶力が抜群に良いです。写真とかビデオ再生みたいな感じで思い出せます。
    ・分析が得意で相手の頭の中が分かってしまいます。
    ・挫折はありますが、それが幸福のタネになります。
    ・3高の夫と子どもに恵まれました。
    ・義父母も面倒をかけて来ません。
    ・友人にも恵まれています。
    ・学校や職場や子ども関係、ご近所関係、どこへ行っても、何故か一目置かれた処遇を受けます。
    ・嫌な目にもあいますが、倍以上の幸福が返ってきます。

    今まで誰にも言ったことがありませんが、神さまに愛されているのではないかと思います。

  7. 【5595622】 投稿者: 幸せな人生  (ID:zjAhODT2P8s) 投稿日時:2019年 10月 06日 06:02

    うちの姑(80代)が、自分のことを書いたら上の方みたいになりそう。

    裕福な家に育ち、サラリーマンだけど高収入の夫に大切にされ、たぶんこのままだと最期までお金に困ることはなさそう。
    あの戦中、戦後でさえほとんど苦労したことはないそうです。子供は育てやすく。どこに行っても一目おかれるそうです。地元を離れたことがないので、それなりに友人、知人も多く。趣味も幅広い。手先は器用。美人。また、私はいろいろな経験(良いこと、悲しいこと)をしたと言います。

    しかしながら、姑の場合。私からみたら、空気読めないちゃんで、あれれと思うことが多く。でも家族は性格なのか、あまり気にしていないし、本人は幸せそう。

  8. 【5595643】 投稿者: 続きます!  (ID:JQb9yDyzKq6) 投稿日時:2019年 10月 06日 07:05

    夫は結婚以来私一筋。クレジットカードは使い放題。海外赴任にも連れて行ってくれてプール付きの家に住みました。
    仕事はやりがいのあることを週に数時間のみ。趣味はゴルフと山登りと読書。
    娘1は某企業秘書で周りから絶大な信頼を得ていてボーイフレンドは知的で優しく高収入。
    娘2は見目麗しくバリキャリ。
    娘3はお勉強大好きな高3生。音大を勧められたピアノを弾いてくれる時は私の至福の時間です。
    息子がいないので姑になる気苦労知らず。
    この時間が永遠に続いてくれたらいいのに。
    こんなことリアルで言えないのでこのトピに感謝です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す