最終更新:

417
Comment

【5713366】東出さん不倫別居

投稿者: 暖冬   (ID:Ya2H5vkiQHk) 投稿日時:2020年 01月 23日 13:40

今朝知りました。テレビニュースで。お相手は知らない女優さんで普通の一般人のような方で更に驚きました。薬物だとすぐ降板なのに、今のドラマはどちらも続行だとかでもやっとします。ベッキーだってあれだけ叩かれ降板したのに。私としてはドラマを見てましたが、検事でなく不倫の人だっていうのがが頭から抜けないと思う。桐谷さんも気の毒だ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 46 / 53

  1. 【5720454】 投稿者: ところで  (ID:ZGGipXxVSao) 投稿日時:2020年 01月 27日 23:00

    不倫関係にあった二人を話題にして叩きまくるのは、日頃のうっ憤のはけ口という側面もあるのでしょうか?
    何となく、もうやめてもいいのではないかと思っています。

    その理由は…
    私も、あの二人は叩かれて当然と思っていたのですが、杏さんが出ているCMを見てちょっと痛々しいと感じてしまいました。
    杏さんを応援したい、ということを書かれていた方もいましたが、現実的には私のような感想を持つ人も多いのではないでしょうか?

    不倫した二人がドラマやCMに出ていたら嫌だ、というのはよくわかるのですが、それによって杏さんを見ても何となく微妙なのです。
    応援したい気持ちはあっても心が揺れるというか。

    今後杏さんがドラマに出たとしても、同じような気持ちになったとすると彼女のためにはマイナスかもしれません。
    昔から杏さんは好きな女優さんでしたが、今後お顔を拝見する度に、複雑な気持ちになりそうなのです。そういう方も少なくないと思います。

    今は、あの二人を叩くことが当たり前のようになっていますが(実際それも当然だと思いますが)、果たして杏さんはこのような状況になることを望んでいるのでしょうか?
    志らくさんが、叩いていいのは杏さんだけだから、ワイドショーではあまり取り上げたくない、という発言をしていました。
    その発言の意味が、なんだかよく分かります。

    不倫カップル憎しはわかりますが、叩けば叩くほど、杏さんにも影響が出てしまうような気がしてなりません。
    杏さんのためを考えたら、なるべく早く騒動が沈静化した方がいいような気がしてきました。
    私たちが、杏さんの代わり怒る必要はないと思います。彼女の本当の気持ちが分からないのですから。

  2. 【5720478】 投稿者: 実は私も  (ID:6pEduV/iXoM) 投稿日時:2020年 01月 27日 23:20

    不倫騒動以来、杏さんのビールCMをみて微妙な気持ちになりました。
    どうしても東出がちらつきます。
    今回のスキャンダルはお二人にとってマイナスになりましたね。

  3. 【5720499】 投稿者: 睦月  (ID:YmxirDjv4uo) 投稿日時:2020年 01月 27日 23:36

    女優さんですと、演技や容姿だけでなく、人々が抱くイメージが人気に関わって来る、ということでしょうか。それであれば、ご主人たる東出さんの責任なり罪深さはますます増しますね。
    うちの息子は杏さんのファンなので、相当腹を立てております。

  4. 【5720509】 投稿者: そうですねぇ  (ID:.KLR658a8Jw) 投稿日時:2020年 01月 27日 23:41

    そういえば、小倉優子さんも過去にありましたよね。でもその後、歯科医と再婚して、子供もお受験に成功して、今は幸せそうです。
    杏さんにも幸せになって欲しいな。

  5. 【5720521】 投稿者: ところで  (ID:ZGGipXxVSao) 投稿日時:2020年 01月 27日 23:50

    不倫した人だけにマイナスになるのなら何も文句はないのですが、本来被害者であるべき杏さんにとってもマイナスになって来ているような気がしてなりません。
    父親の不倫についても同じで、暗黙に「不倫の被害者」のレッテルのようなものが杏さんに貼られてしまっているように感じてきました。

    今後どのような展開があるかわかりませんが、とにかく彼女のマイナスにならないようになることを祈るばかりです。
    彼女にとっても、全然知らないネットの人々が声高に不倫を批判していることに戸惑いがあるのではないかとさえ感じるようになってきました。
    それだけ、ネットでの叩きが凄い勢いです。怖いほどです。

  6. 【5720532】 投稿者: 言霊  (ID:d6OWUFhUaSk) 投稿日時:2020年 01月 27日 23:57

    そのようなマイナス要因はちらと心をかすめても言わない書かないようにするものですよ。
    悪意はないと言われても悪意がにじみ出してきてしまいます。

  7. 【5720545】 投稿者: 前にもあったけれど  (ID:.MHSFGAgt.A) 投稿日時:2020年 01月 28日 00:06

    結局、怖いとか、沈静化した方がとか言いながらこういうスレに書き込んで盛り上げてしまう人がいるのも事実です。
    冷蔵庫がどうのと話がそれてもう終わりそうだったのに、わざわざスレを上げて話を戻しておいて「もうやめては」って・・・

  8. 【5721043】 投稿者: むしろアルコール依存症対策を  (ID:v4sewy9UFsA) 投稿日時:2020年 01月 28日 11:38

    政府のギャンブル依存症対策と同時に、
    アルコール依存性対策、違法ドラッグ依存症対策を系統立てて
    全面的に、しらみつぶしに症例の統計を取ってデータ化、検証してほしい。
    この際、不幸を益と為すことができるとしたら活路はそこにしかない。
    アルコール飲料のTVCMを子供が起きている時刻から野放しは先進諸国で日本のみ!
    アルコール障害を国家と企業がせっせと作り出しているようなものだ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す