最終更新:

123
Comment

【6880648】安倍氏の銃弾 救急隊員や消防隊員らPTSD

投稿者: 不条理   (ID:BLvXffiscy6) 投稿日時:2022年 08月 06日 18:33

奈良県警と違い、救命士の人達は皆、責任感が強かったためにPTSDへ
県警の「不手際」で 救急・消防隊員が「責任」を感じているようだ。

救急隊員や消防隊員ら24人のうち、4分の1に当たる6人が心的外傷後ストレス障害(PTSD)
最初に救急車の出動要請があったのは、安倍氏が銃弾を受けて倒れ込んだ直後の午前11時32分。救急車2台を含む車両計7台が出動し、最初の隊が同37分、次の隊も同41分に到着した。
報告書によると、安倍氏は「道路に背臥位(はいがい)〈あおむけ〉」の状態で、警備関係者や近くの医療機関の看護師らが付き添っていた。すでに「CPA(心肺停止)状態」で、医療関係者らが自動体外式除細動器(AED)で救命措置を試みていたが、心電図の初期波形は心臓の動きが全くない「心静止」を示していた。
隊員は「演説中に後方より銃撃された」と警備関係者から聴取し、首に銃撃で受けた傷を確認。当時、現場には安倍氏の演説を聴いていた多数の市民らが残っており、混乱状態だった。このため、報告書には「群衆多数であり、現場騒然としており衆人環視下であるため収容を優先とする」「プライバシー保護実施する」との記載もあった。
この部分について、市消防局は「安倍氏のプライバシーを守るためにも、すみやかに人目につかない場所に移動させることが必要だった」と指摘する。
救急車の到着から2分後の11時43分には安倍氏を車内に収容。酸素吸入や心肺蘇生、気管挿管、気道確保など応急処置を実施した。同45分にはドクターヘリとの合流地点へ出発した。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 3 / 16

1. 【6881716】 投稿者: 屈折  (ID:NhcALinbSsA) 投稿日時:2022年 08月 07日 12:42

トーイツに奪われた母を奪還できない。
    トーイツの風評被害を広めるために安倍暗殺計画を企てた。
    見事だ。メディアは一斉にトーイツの風評被害を垂れ流している。

彼は頭がいい。
    トーイツが分派で揉めている件も承知している。
    両方を許さない彼は

宗教から母を奪うことができなかったのだから、宗教を日本から追い出せばよいと考えた。

自己中そのものだ。

2. 【6882304】 投稿者: 検証は大事ですね  (ID:G/ck7jRZ3No) 投稿日時:2022年 08月 07日 19:35

報道によると、クビに2つの銃槍でしたが、左回りに振り返るところで撃たれているので、左腕、心臓、肩甲骨の辺りに当たった球が骨に当たってクビの方に抜けたと想像しました。

球は小さく威力が小さいので、出口であるにもかかわらず身体の損傷が小さかったのではないか、それで医師が球の入口と間違えたのではないかと推察しました。

警察は球の行方を人海戦術で探したようですが、体液が付着した球が見つかったという報道は聞きません。

ただ現場で回収した球と遺体にあいた孔の寸法は照合できるでしょう。それは通常のピストルやライフルのものとは異なっていたのだろうと思われます。

もし山上容疑者以外の暗殺者がいたとしたら、誰も気付かないはずはないと思います。警備や救護の人たちがグルでないと辻褄を合わせることはできないと思います。しかし警備や救護の人たちがグルになって暗殺する動機は無さそうです。

3. 【6882343】 投稿者: こんすぴ  (ID:tJYqHVW3tnA) 投稿日時:2022年 08月 07日 20:21

今後ろで息子に陰謀論を説いています。血液の中で溶ける弾丸を別のところからスナイパーが打ったのでは?とか。だからあきえ夫人が到着して死亡の発表までずっと輸血を続けていたとか。
    奈良県警は皇室の警護を担当することが多いから、エキスパートのはずなのに、あんなお粗末な警護をするはずがない、立憲や共産党の候補の時はあの場所は危ないからとそこはつかわなせなかったり、後ろに選挙カーを置いたとか。なぜ安倍さんというVIPの警護があんなずさんなのか。
    調べればわかりそうなのに、どうしてやらないのかぁ。
    陰謀論はともかく、奈良県警のinside job だとは思っています。

4. 【6882423】 投稿者: 世論誘導できるツイート  (ID:63YBsiLK6C6) 投稿日時:2022年 08月 07日 21:17

山上容疑者と見られるツイートが報道されると、ネット上には驚きの声があふれた。( SmartFLASH )
    《山上容疑者、「アベガー」ではなく「ネトウ○」じゃん》
    《山上容疑者、元自衛官のネトウ○だったという衝撃の事実》
    《ネトウ○の方が山上容疑者と近しいやないかーい。もう無駄な左派叩きはやめてみんなでカルト排除しようよ》

奈良県警が容疑者の意向をすぐに広報しているところが怪しい
    ・すぐに元自衛権と報道
    ・宗教の分派について言及

逆に容疑者は政治犯せあることを隠すために綿密な計画をしてSNSを投稿しているとも推測できまいか。

ネトウ○とは
    [削除しました](ネットうよく)とは、ネット上で右翼的な言動を展開する人々のことである。 インターネットの「ネット」と「右翼」を合わせた造語。 略語は「ネトウ○」まなど。

安倍晋三氏は右翼だと思っている人が多数だが、彼ほどのリベラリストは存在しない。

リベリストとは
    リベラル ( 英: liberal )は、「自由な」「自由主義の」「自由主義者」などを意味する英語 で、 政治思想 の分野では主に以下の2つの意味で使用されている。 自由主義(リベラリズム) の立場をとるさま。 また、自由主義者(リベラリスト) 。 (本来の用法) 政治的に 穏健 な 革新 をめざす立場 。

5. 【6882439】 投稿者: まぁ  (ID:ivcYTVEOF12) 投稿日時:2022年 08月 07日 21:31

憶測と妄想だらけ。
    根拠なくゴシップ。
    願望も入ってるかな。
    悪漢をなんとか悲劇のヒーローにしようとしても、
    もう既に事実がわかったあとでは虚しいだけ。
    諦めなさい。
    あなた達が騙されてたんだよ。
    騙されて、信奉してた人は、ある意味、悪事に加担してたことにもなるかもね。
    統一の広報担当及び統一票の元締め親分に騙されて加担した罪は大きいかもね、

6. 【6882441】 投稿者: 罪状を考える  (ID:63YBsiLK6C6) 投稿日時:2022年 08月 07日 21:32

政治犯でなければ、容疑者は私怨による刑犯罪をおかしたというのだろうか?

「私怨」とは「個人的な恨み」という意味を持ちます。 それぞれの漢字の意味が示す通り「わたしくごとの恨み」を指し、あくまで個人的な恨みを表す言葉となります。 「私怨」は他人が持つ恨みつらみや、社会的な観点から生まれる捻じれた感情を表す言葉ではありません。 つまり、「私怨」とはプライベートなものごとにおいて、何らかのネガティブな事象が起こり、個人的に恨みを抱いてしまうことを意味します。

政治犯とは
    政治犯(せいじはん)とは、ある国の政治体制の中で「反政府的」とされる態度・言動をとったり、「反体制的」とみなされる組織をつくるなど革命運動・抵抗運動・反政府活動を展開したことが元で、政治的理由で逮捕状が出されていたり、刑務所・収容所などに収監されている者を指す。「思想犯(しそうはん)」「国事犯(こくじはん)」とも言う。

7. 【6882446】 投稿者: 宗教の自由  (ID:jT4sYrrag1Q) 投稿日時:2022年 08月 07日 21:41

宗教の自由から真っ向勝負に出た政治犯 山上容疑者 極刑確定だな。

8. 【6882469】 投稿者: 生きていたら  (ID:jT4sYrrag1Q) 投稿日時:2022年 08月 07日 22:03

アメリカの選挙は11月だ。バイデン政権が崩壊しトランプが再選すれば、安倍さんが必ず再々チャレンジするはずだった。
    その時、プーチンと安倍とトランプ 三者協議をして ウクライナ戦争を止めるチャンスを、容疑者は潰したのだ。
    自由があるから宗教に母を奪われ、自由を阻止するにはリベラルの代表者をこの世から消そうと考えたのである。

しかし政治犯でも重信房子のように15年 いやそれよりも短いだろう。
    50歳で社会復帰したときには、被害者団体が彼の生活を支援してくれるだろうよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す