インターエデュPICKUP
1403 コメント 最終更新:

叫ばせて!!その3

【1130302】
スレッド作成者: とりあえず立ち上げました。 (ID:AmfLtPpJFJI)
2008年 12月 25日 03:12

今回の仕様変更、全くもって利用者側の意見を無視されていますね。
抗議の意味もかねて、1ページ目にスレが来るように立ち上げました。
当面は、ページが下に行く毎にスレを立ち上げるしかないのでしょうか???

しかし、叫びたい!叫びを聞きたい!!
すぐ書き込み、閲覧できるほうがよいですよね。

よかったら、ご利用ください。

私の叫び。
期末テスト以来、ゲーセンと化した我が家の居間。
イメージトレーニングと称して、ウイイレ三昧。
部活に行っている間だけが私の時間。。。
母にテレビを返して、、、、、

【1343265】 投稿者: それはすごい   (ID:7YrxFcPyK42)
投稿日時:2009年 06月 25日 08:33

パンツも脱ぐの?
うちはそこまでじゃないですが
男子は、窓もどこもあけっぱなしで着替えるので
「見るなと言ってもムリ。嫌でも目にはいる」と娘は言ってます。

【1343320】 投稿者: うちの女子   (ID:vWPjhwvuIlc)
投稿日時:2009年 06月 25日 09:08

娘は年の近い弟がいるので、ある程度は平気。
娘の学校も男子が多い共学で、男子更衣室がありません。
体育の授業のあと、男子が教室でのんびり着替えていて、
女子は廊下で待ちぼうけ。
イライラした娘はいきなり扉を開けました。
「きゃ~!変態!」と言って急いで着替えた男子達。
しかし、効果があったのも最初の数回。
今や娘が扉を開けても「○○(娘の名前)は許す」とか言って
全く動じなくなった。
男子に「もう違和感ない」と言われてるらしい。
母はちょっと悲しいです・・・。

【1343915】 投稿者: 女子校   (ID:R1.T9Lcj4EQ)
投稿日時:2009年 06月 25日 16:47

高1の娘の学校は、外部入学生と内部生はクラス別になっています。
部活に入ってないのに、もう外部の友人が数人出来たらしい。
どうやら外部生に忘れ物を借りまくってる娘・・同じ学校だから仲良くしなくちゃね~だと。

【1344566】 投稿者: 忘却の彼方   (ID:NTst205jxMw)
投稿日時:2009年 06月 26日 08:20

期末に備え、歴史やってる娘。
まだ中2なのに、
中受け時に、あんなに必死に覚えた日本史、よくまあこんなに
きれいさっぱり忘れるもんだと、感心。
覚えては忘れ、覚えては忘れ・・・・もうちょっと定着しないものかな。
空しいなあ、ザルなんだなあ・・・
母の叫びではなくボヤキでした。

【1344787】 投稿者: 負けない!   (ID:IQguFT9MaGs)
投稿日時:2009年 06月 26日 11:15

ママウザイ!
の一言にカチンときて、よ~しこれから一週間何にもしてやんない!と
放ったらかしにしてやることにしました。

二日目にして、部屋はグチャグチャ、三日目の夜には部屋をそーっと覗きに行くと
マンガを読みながら歯も磨かずにガーっと大口開けて寝てました(泣)

来週から期末だというのに勉強をしてる形跡さえ見当たりません。

もう、こっちが根負けです(泣)

親のうるさい小言のおかげ(?)で勉強はもとよりなんとか人間らしい生活ができてることに気づけ~!

まわりから甘いと言われようが、ウザイと言われようが
ママはうるさい小言を毎日毎時間言い続けますよ~

【1345032】 投稿者: うざがられて 叫びたい!   (ID:41BVmWXn4jI)
投稿日時:2009年 06月 26日 14:09

 ううん~~、娘が生理で不機嫌。同じ女として気持はわかるけど・・


 夜、眠くてお風呂はいらずに寝てしまった!朝あんなに早く寝たのになかなか起きてこない!だるいといってゴロゴロして遅刻すれすれか遅刻・・って時間に出る~~~早くいきなさい!早くいきなさい!「うざい、うるさい」無言で家を出る娘。


 あああああ!うざいのはこっちよ!とにかく目の前からどいてほしいのに~~!!早く行け!


 叫びたい!って、友達に愚痴を聞いてもらおうと思って電話したけど4人とも留守だった・・・ここで叫ばせてもらいます。

【1345267】 投稿者: 負けそう   (ID:PbvKmD6RMtQ)
投稿日時:2009年 06月 26日 17:39

「うるさい、わかってるよお、ったく、なんでやんなきゃいけないんだ、意味ないし」

ほっとけば君の生活は確実に破綻するんだよ。
母をうざがってる場合じゃない!!!



そして極めつけ、夫
「少しほっとけよ」

息子がトラブル起こした相手の保護者に謝罪した、と言ったら
「そんな事してるから疲れちゃうんだよ」


本当にほっといていいんだな。


中高一貫だから高校卒業までほっておけると思ったら大間違い
高校いけないよ


ふざけんな二人とも

家出したい

【1345425】 投稿者: あーあ   (ID:tHR3bimPAa.)
投稿日時:2009年 06月 26日 20:33

ぐーたら息子と、ぐーたら亭主がほっとけないっ! けど、ずっと顔を合わせているとストレスがたまります。
(うちは共稼ぎなので)おかーさんは、毎日、「やあ、ま~(山)ね」にシバかれに行っています。おとーさんは、いのちの洗濯に会社に行ってます。息子は・・・憩いのために学校に行ってます。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー