インターエデュPICKUP
1403 コメント 最終更新:

叫ばせて!!その3

【1130302】
スレッド作成者: とりあえず立ち上げました。 (ID:AmfLtPpJFJI)
2008年 12月 25日 03:12

今回の仕様変更、全くもって利用者側の意見を無視されていますね。
抗議の意味もかねて、1ページ目にスレが来るように立ち上げました。
当面は、ページが下に行く毎にスレを立ち上げるしかないのでしょうか???

しかし、叫びたい!叫びを聞きたい!!
すぐ書き込み、閲覧できるほうがよいですよね。

よかったら、ご利用ください。

私の叫び。
期末テスト以来、ゲーセンと化した我が家の居間。
イメージトレーニングと称して、ウイイレ三昧。
部活に行っている間だけが私の時間。。。
母にテレビを返して、、、、、

【1130735】 投稿者: ごめんなさい   (ID:8vTd5mJHkUA)
投稿日時:2008年 12月 25日 17:06

本家スレ主の「ごめんなさい」でございます。
しばらくこちらに来ないでいるうちに、何やらまた変更があったようですね。


「とりあえず立ち上げました」様、とりあえず立ち上げていただき(笑)お手数をおかけいたしました。どうもありがとうございます。
仕組みがまだよくわからないのですが、その2も生きているようですね。
その2とその3が両方生きてしまうと混乱すると思うのですが、いったいどうすればいいのか。
これはスレ炎上などとは違いシステム上の問題ですので、わたしにはお手上げです。
エデュさんのほうでその2を読めるけど書き込みできない状態にしていただけば混乱しないで済むでしょうか。
皆様ご意見をお願いします。

【1130754】 投稿者: 機能変更   (ID:CByc7RSjKOc)
投稿日時:2008年 12月 25日 17:39

冷静に考えれば、「とりあえず立ち上げました。」さんには申し訳ないですがこちらのスレを自然に下げていくのが無難でしょう。
きっと「とりあえず立ち上げました。」さんもそのおつもりだったのではないでしょうか。
あえて「!!」とビックリマークを2つにしていただいているところに配慮を感じます。(「叫ばせて!その3」が出来ても名前が重ならないという意味です)


EDUは今日の仕様変更(機能追加)を行ったことで責任は果たしたと思っているでしょうし、どちらかのスレを停止するなんてことは出来ないでしょう。スレストにする理由がありませんから。
こういう混乱を招いておきながら個別対応はできないって、本当に融通の利かないご都合主義の会社ですよね。
教育関係の会社なのに大変に皮肉なことですね(笑)。


さぁ、みなさん!
「叫ばせて!その2」で思う存分叫びましょう!

【1131082】 投稿者: とりあえず立ち上げました。   (ID:AmfLtPpJFJI)
投稿日時:2008年 12月 26日 02:09

スレ主です。

ごめんなさい 様

勝手にスレを立ち上げて申し訳ございませんでした。
EDU への抗議と、大好きなスレが埋もれてしまうのを防ぐために、緊急に立ち上げさせていただきました。
EDU側の早期の対応は、期待していなかったのですが、案外早く対応していただけたので、予想に反して驚いております。

「叫ばせて!」ファンとしては、これまでのスレの流れや雰囲気はそのままのこしておくのがベストだとおもわれますので、以前の「叫ばせて!その2」で継続していただきたいと思います。

というわけで、このスレは一旦閉めさせていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

【1131108】 投稿者: ごめんなさい   (ID:8vTd5mJHkUA)
投稿日時:2008年 12月 26日 07:18

本家スレ主です。
「機能変更」様、「とりあえず立ち上げました」様、
ご意見ありがとうございます。
おっしゃるとおりこちらを閉めて自然に下げ、その2を生かす形で運用するのがよさそうですね。

今回改めて皆様がこの「叫ばせて!」スレを本当に楽しみにしてくださっていることがわかり、大変嬉しく思っております。
最初は本当に自分勝手な叫び捨てだったのですが、皆様のお役に立てているようですので、今後ともよろしくお願いいたします。
それでは今後この「その3」への書き込みはなさらないよう、どうぞよろしくお願いいたします。
それから皆様どうぞよいお年をお迎えください。

【1131109】 投稿者: ごめんなさい   (ID:8vTd5mJHkUA)
投稿日時:2008年 12月 26日 07:19

本家スレ主です。
「機能変更」様、「とりあえず立ち上げました」様、
ご意見ありがとうございます。
おっしゃるとおりこちらを閉めて自然に下げ、その2を生かす形で運用するのがよさそうですね。

今回改めて皆様がこの「叫ばせて!」スレを本当に楽しみにしてくださっていることがわかり、大変嬉しく思っております。
最初は自分勝手な叫び捨てだったのですが、皆様のお役に立てているようですので、今後ともよろしくお願いいたします。
それでは今からこの「その3」への書き込みはなさらないよう、どうぞよろしくお願いいたします。
それから皆様どうぞよいお年をお迎えください。

【1273764】 投稿者: MAX?   (ID:xabHU7II5o.)
投稿日時:2009年 04月 29日 10:13

「叫ばせて! その2」が最近静かだと思ったら。。。
書込みできなくなっていませんか?
それとも、どこかに引っ越しました?

【1273787】 投稿者: 携帯でも   (ID:JUsgcPUBiFs)
投稿日時:2009年 04月 29日 10:34

携帯版では最後の書き込みの後に次をクリックすると、最初の書き込みに移動してしまいます。

これってMAXって事でしょうか?

【1273916】 投稿者: ROM専   (ID:WOuxTw2FhZc)
投稿日時:2009年 04月 29日 13:29

インターエデュ掲示板 > 学校生活 > 中高一貫校の生活


にあるはずですけど書き込めない?


でも相変わらず手前勝手な仕様変更ですね(-"-)>eduさん

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー