最終更新:

0
Comment

【6169063】3年間通ってみて

投稿者: honest   (ID:8ijDEbAWA.6) 投稿日時:2021年 01月 22日 02:11

電通の授業は分かりやすく、国家資格などのサポートもしてくれてよかったです。ただ、軽いイジメなどがあり、後が残らない程度の陰湿なイジメがかなりありました。特に、身体的な障害の人や、顔が整っていない人を中心にからかったり、軽く殴るなどが行われていて、
ほとんどの人がそれを無視したり、知らんぷりをしたり、一緒に笑いものにしたりなどがありました。
学校側に報告しても、意味がなく、(数人の先生以外はまともな人が居ないため一切信用ができません。)
学校側の都合が悪くなると、渋々と聞いてくれはしました。でも、なにか変わることはありませんでした。
昼休みに関して、食堂でスマホをさわったり、座っている人の椅子を奪ったり、大声で叫ぶ、ぶつかるなど好き放題する人も何人かいました(主に健康スポ)
先生や授業はいいのに、生徒の質がわるいため
パッケージはいいのに中身が埃まみれというイメージが3年間を通して付きました。
まぁ、正直者が馬鹿を見る学校ですが、充実は出来ると思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す