夏休みのご様子が公開されて、健やかに成長されて いらっしゃる様子を微笑ましく拝見致しました。 いよいよ来年は中学生になられますが、皆さんの 関心を集める進路についてのスレをまた立てます。
一般受験なんて発想はここの住民税だけでしょう。 学力試験は庶民のためのもの。
住民税?
皇族の特権って何ですか? 基本的人権ないんだと思うんですが
たいし君も大変ですね。 お父さんお医者さんだしね。 でも、なんでドキュメンタリー出演になっちゃんたんだろうと 思う。ただでさえ、大変なのに。
皇室も大変だよね。 OA等で合格でも裏口だと言われ、 一般試験で合格しても、裏口だと言われ、 進学させたくない輩がいるとしか思えないな。
姉たちを見ましょう。
今日はどこかの学校の試験会場にいるのでしょうか? 第一志望よりも併願校をどうするのかというのが、受験生悩みですもんね。 親力が試されるのは併願の組み方。最後まで悩みました。
皇室専用のホームがありますよね。 国会にも、国技館にも、皇室用の入り口があります。 特別入口であって、裏口ではありません。 東大も、そのうち、皇室が使われる推薦入試の方が正門になって、庶民が入る一般入試の方が勝手口になるかもしれませんね。