夏休みのご様子が公開されて、健やかに成長されて いらっしゃる様子を微笑ましく拝見致しました。 いよいよ来年は中学生になられますが、皆さんの 関心を集める進路についてのスレをまた立てます。
筑附や御茶ノ水は学芸大のように障害児枠は作らないのでしょうか?
筑波大学には複数の附属支援学校がありますが、お茶の水は聞きませんね。
唐突に障害児枠の話に?
あからさまな悪意があり、不敬きわまりない書き込み。ご退場願いたいです。 また、学大は発達児の枠があるではなく、支援学校が系列にあるというだけですよ。それも承知で書き込んでいるのでしょうが。
分かっていますよ、明らかに悪意のある書き込みに対して、こちらも悪意を持って書き込みました。 どういう申し開きをするかと思いましたが、こういう書き込みをする人は、書き逃げしますね。 全くもって卑怯な人です。
他で、聴覚障害と書いた人がいましたが、 警備のためのインカムを見間違えていたことがわかりました。 不用意な書き込みは慎みたいものです。
この度の筑波への特権入学騒ぎは、悠仁様ご本人の問題ではなく、回りの方々による動きに過ぎません。ご本人への言及は必要ないと思います。
そう、今はいいんですよね 周りの大人が勝手に交換制度を設けただけ。 でもそのような環境でお育ちでは将来 どのような天皇になられるのか心配なのですよね。