夏休みのご様子が公開されて、健やかに成長されて いらっしゃる様子を微笑ましく拝見致しました。 いよいよ来年は中学生になられますが、皆さんの 関心を集める進路についてのスレをまた立てます。
トラブルメーカーさんのコメントいちいちもっともなきがする
不敬罪という。
トラブルメーカーさんが情報提供者だったりして。
変装作業者への情報提供者という意味ね。
不敬罪とか前時代的なこと言うから、秋篠宮家は特権濫用が止まらない。貴方達がこの宮家を暴走させたんですよ。 全く迷惑なこと。お茶を批判するのは簡単でしょうが、貴方達秋篠宮家が好きな人たちが寄付して防犯対策してください。
小学校の保護者会が当日開かれたことを事前に知っていたのかな? そして、悠仁様のクラスの授業が外で行われ、教室が無人になることを事前に知っていたのかな?
普通の小中学校でも水道工事予定を確認する。事前に予告があるはず。 皇族を預かっている学校でもあり、警備員も常駐しているにも関わらず 信じられない事件!教職員からの通報も6時間後になったのはなぜ?あり得ない 事件が報道されるまで宮内庁は無視していたから、 長野県から急遽帰宅となる悠仁さま 宮内庁は信頼できる省庁なのだろうか?
作業服変装の男、とうとう逮捕されましたね。