其ノ壱 偏差値50はそこそこの進学校
正式名称に入っていない場合、学校サイドは附属という呼び方をしない、好まないところもあるので願書・面接要注意。
最終学歴だけでいいなら、大学院からが一番入りやすいと思います。 中受で早慶を目指すのは、それ以上の価値を早慶の教育に期待しているから。
何年の何日が何曜日ですか?って、計算しないでスマホのカレンダーを見ようよ。 でも、カレンダーの問題は意外と簡単だし、プログラミングでもカレンダーは使う。
Jさんは、桜蔭と女子学院を併願しました。妹のGさんは、フェリスと渋渋と慶應中等部と豊島岡と頌栄を併願しましたが、公立に進みました。JさんとGさんの現在の年齢を加えた数字は、約数が18あります。Jさんが桜蔭を受験したのは、何曜日でしたか?考え方も記しなさい。
でも、昔よくあった天才児番組に出てくる天才児やレインマンみたいに、一瞬では解けませんけど。解き方を覚えたら、できなくはないですよね?隠し芸になりそうなインパクトはあるのに、想像していた程は難しくない。 情報量の少ないシンプルな図形問題は、解説読んでも難しいです。
こういう、クイズみたいな実は一瞬で解ける問題ってありますか?
が地元で有名な公立高校に合格したというチラシをみると「・・・」となる。
の名前が大学模試の順位表にのっていて「・・・」となる。