東京受験初日終わりましたね 過去問と比べて算数優しめ、国語難しめと言った息子の感想でした、皆さまいかがでしょう またC特待ラインはどのあたりでしょうかね?
息子も過去問(昨年)より簡単だったと言ってます。帰りの他の親子の会話からしても、解きやすかったみたいですね。
昨日受験された皆様、お疲れ様でございました。 本日受験の皆様、実力が発揮できますように! 問題をざっと見ましたが、 1日目国語の「問題二」の「問六」がどうしても見つけ出せません。。 L42の最後の部分からが適当と思うのですが文字数が合わず。L48の中間あたりは問題文の結びとうまく繋がらず。 お解りの皆様、ご教授いただけますと幸甚です。
正解だという確信はありませんが、文字数と指定の結びへのつながりから考えると、L56冒頭付近の「人間は~伝達しよう」の部分かなと思いました。
ご教授くださりありがとうございます! どこをどう読んでもその部分ですね。お恥ずかしい。。 すっきりしました。感謝いたします。
結果出ましたね。
S60前後 A特待でした。
S50で、B特待でした。 ちなみに、数年前上の子はS52でしたが 特待なしでした。
S50 C特待でした。B取りたかったです。。 点数知りたいですね。明日にはレタパ来るでしょうか。