最終更新:

1
Comment

【3346310】エデュ掲示板人気ランキング2013になぜ関学スレが入らないの?

投稿者: おぼちゃん   (ID:5V9Tpl9wDkc) 投稿日時:2014年 04月 02日 13:51

http://www.inter-edu.com/forum/ranking/2013/univ.php
2013 エデュ掲示板人気ランキングだそうですが。

これだけ、日々活況な(笑)たくさん数も上がっている関学スレが
どうして入ってないのかなあ?
コメント数だってこっちのほうが多いんですよ。なあぜ?

ミスは捏造ではないんでしたっけ?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3347138】 投稿者: あら  (ID:h2LkNRPUSOU) 投稿日時:2014年 04月 03日 13:30

レスが削除されていますね 笑 不都合があったのかしら。

エデュ掲示板を 広報に使いたい、何かの繋がり(OB繋がり)で 関学にそれをどうぞどうぞと
    自由なスペースとして、使わせるって大人の事情は、それはそれで
    好き勝手にされればいいとおもいますよ。笑

でも、広報の名を借りて、他の中傷をするスペースに利用されているわけです。
    ここだけではなく、広く何年も。
    エデュにおいてはレスが四桁 ですからね。地方私大が不自然ですね。

関学広報は、「このことについて知っていますが 関わりを持つとか削除を要請する必要はないと
    考えております。」とのこと。お得意の「無策」ですね。
    良識のある大学って、こんなこと放置しますか?

しかし、 三流掲示板の片隅に延々と自画自賛や他大学中傷できるスペースをコネで持てるって
    特典、、、欲しいですか?羨ましいですか?真似したいですか?

どこも真似しないと思いますよ、この関学のやりかた。
    真似してくれないから自ら、同志社が上 立命館が上ってスレも捏造する。極めて稚拙な
    文章でバレバレのくりかえし。

塵も積もれば、、、ってやつですね。草の根運動は受験生激減、として表面化しました。
    入学式 学生のレベルもTwitterを通して高校名のレベルで表面化しています。
    それを削除できるものなら、やってみなさいな~

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す