最終更新:

20
Comment

【5229496】美少年

投稿者: 白桃   (ID:99URrm6x1Vo) 投稿日時:2018年 12月 15日 21:06

変なタイトルですみません。
全く自慢するつもりはないのですが、自分は小さい頃からとにかく痴漢や変質者に遭ってきました。ストーカーもあり、とにかく外見では嫌な思いをしています。

幼い頃から初対面ではいつも美形兄弟と言われてきた息子たちですが、娘だったら気が気でなかった、息子で良かったと安心しきっておりました。よくスカウトもされます。

最近塾へ行くためにバスに乗って違うエリアに行かなければならなくなりました。近場の習い事なら一人で行かせるつもりでいました。小学校低中学年です。
ですが少年でも結構変な男性に狙われていると知り、今更不安になっています。

また、中受でも男子校も怖いかもしれないな、と思い始めています。上を目指す場合は男女別学です。
また外見だけで女子にモテるのは百害あって一利なしでもあります。

杞憂で終わればいいのですが、ハーフでもあり目についてしまう上線も細く声が小さいためとても心配です。一人はニコニコして大人にもフレンドリーなため、益々心配です。

最近、メガネをかけさせて矯正させればとりあえず低学年の頃は大丈夫かな、などと思っております。

どなたか似たような事を感じている方はおられますか。対策方法など、どうしたら良いのでしょうか。
塾のお迎えは、バス停までと思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「育児に戻る」

現在のページ: 2 / 3

  1. 【5229837】 投稿者: 不安  (ID:elTiOR2JWWc) 投稿日時:2018年 12月 16日 09:00

    ここで対策を聞いて、その隙をかいくぐろうとして、スレ立てたのではないでしょうか。書き込みやめた方がいいと思います。

  2. 【5229928】 投稿者: 私も  (ID:71ySv1dDJxw) 投稿日時:2018年 12月 16日 10:18

    私も、母親の表現ではないような気がしました。
    ストーカー的な粘着性を感じましたので、該当するお子さんをお持ちのお母様は、隙を作らないしかないと思います。
    狙っているのが若い女性とは限らないので怖いです。

    脅かすわけではありませんが、会社の後輩でハーフでモデル経験もある人が居ますが、大学受験の時に個別特訓の担当だったアラサー男性が、合格祝いにと焼肉をご馳走してくれた際に、飲み物に薬を入れられたらしく意識が朦朧とし、慌てて店員に頼んで母親に電話して呼び出してもらい、迎えに来るまで従業員の休憩室で休ませてもらったそうです。
    警察行った?と聞いたら、未成年なのにビールを飲んでしまっていたので、叱られるのが怖くて言えなかったと。
    母親には、悪酔いしたと言い訳したそうですが、今までもビールを飲んだことはあるので、間違いなく薬物を入れられたと言っていました。
    その後は、絶対飲み物を残して中座しない習慣を守っていたのに、アルバイト先の同僚に誘われてショットバーに行ったときにまた薬を入れられたことがあり、店員までぐるの事があるから怖いと言っていました。

  3. 【5230000】 投稿者: ほらね  (ID:HrqbioVSlKY) 投稿日時:2018年 12月 16日 11:26

    スレ主が経験したことをさせないようにするなんて親にして欲しかったことを実行すればいいのだから簡単。聞くまでもない。
    季節外れのハンドル名なんか付けて臭わせてるのですよねえ。

    バナナフィッシュ今週最終回ですね。

  4. 【5230179】 投稿者: 寒ぶり美味しい  (ID:/A0kru7SRCI) 投稿日時:2018年 12月 16日 13:56

    誰もが見られる掲示板に
    我が子はハーフで美形兄弟なんて、わざわざ書く親の心理は何?
    犯罪を心配しているのなら尚更こんなスレ建てしないと思うけど。

    何にも関係ない本当に美形のハーフのお子さんをお持ちの親からしたら
    このスレ迷惑じゃないかしら?

  5. 【5230578】 投稿者: 白桃  (ID:wc0TrJq58fo) 投稿日時:2018年 12月 16日 20:36

    下の子に手がかかるため、塾へは一人で行ってもらい、せめてバス停まででないと無理です。
    毎日のように塾まで送迎なさっていますか?

    美形な女の子をお持ちの方などは毎日6年生になってもそのようにされるのが普通なのでしょうか。
    私も小学生の頃から日中からつけまわされたり痴漢にあったり散々な目に遭ってきました。女の子なら誰でも遭うのだと思っていましたが、大人になってから友人などに聞くと、意外にも一切あわなかった人が多く、怖さをわかってもらえません。
    また男の子もこんなに狙われているとは知りませんでした。

    警備会社とは、ストーカーに狙われたならば気持ちは分かります。夜道につけられるほど怖い事はありません。あった人でないとわからない。

    美形の外国人の男性の友人などは、18才位になってもガタイのいい男性からつけられて死ぬほど怖かったそうです。彼も線が細かった。
    部活の帰りなど遅くなったら、美形の男女をお持ちの方は何歳くらいまで迎えに行くのでしょうか。

  6. 【5230585】 投稿者: 白桃  (ID:wc0TrJq58fo) 投稿日時:2018年 12月 16日 20:45

    空手全国大会とは凄いですね。今からでも間に合うでしょうか。兄弟喧嘩に発展しそうで避けていました。私も痴漢に遭ってからは、一生懸命やっていたバレエをやめて、合気道を習わされました。
    しかし本当に狙われた時は立ちすくんでしまい、体が固まります。睨みをきかせるだけでやっとです。周りに助けを求める声が出せる事も重要な気がします。

    子供を狙う犯罪は本当に腹が立ちますが、何だかお知り合いの方の話を聞いてスカッとしました。
    それにしても、三人とはどんなシチュエーションだったのでしょうか。

    外国では痴漢だけでなく酔っ払いに絡まれて殴られる暴力事も男性なら日常的によくあるリスクなので、上手く逃げられるようにさせないといけないなぁと思っています。

  7. 【5230594】 投稿者: 白桃  (ID:wc0TrJq58fo) 投稿日時:2018年 12月 16日 20:52

    これは嫌ですね。
    警視庁の犯罪事案を見ると、意外に男の子への声がけ事案がとても多くて怖くなりました。
    写真撮られるって、まさかマークするためとか?
    息子達は、ベビーシッターさんが送迎する事を凄く嫌がるのです。母親の私でさえも友人に会う可能性のあるエリアで近くを歩いたら怒るし、、

  8. 【5230599】 投稿者: 白桃  (ID:wc0TrJq58fo) 投稿日時:2018年 12月 16日 20:58

    あると思います。
    しつこい人って男女問わずいますよ。
    追いかけ回されても無視するとキレたり。
    男より女の子の方が面倒くさそうな気がします。
    どうか、ストーカーになられないように。
    ご子息は賢くてハンサムという事で、色んな嫌な面も経験されていると思いますが、気をつけて下さいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す