最終更新:

20
Comment

【7269859】岸田首相 「外国人と共生社会にする」

投稿者: 日本は移民国家?   (ID:gTntACNJ46.) 投稿日時:2023年 07月 24日 08:14

7月22日、民間有識者による政策提言組織「令和国民会議(令和臨調)」で岸田首相は人口減少を踏まえて「外国人と共生する社会を考えていかなければならない」と語った。

岸田首相は最近出かけた中東では自国民はたったの1割、9割が外国人という国がある、といかにもそれが理想的なように語っている。

石油収入がある豊かなアラブ首長国連邦では、出稼ぎ外国人の家族を連れての居住は認められていない。単身の長期在住者でも国籍取得は大変難しい。また失業者は強制送還し、外国人は区別して厳格な管理体制がなされている。

日本人は外国人にも生活保護申請を認め、犯罪をおかしても不起訴をするような、外国人との共生のためなら、外国人を優遇し、しまいには選挙権も認めてしまうだろう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「掲示板まとめに戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【7269893】 投稿者: うん  (ID:C6/5mHs7q4Y) 投稿日時:2023年 07月 24日 09:11

    日本みたいない肉体労働者じゃなくて、スキルを持った人材だけだよ。
    そりゃあそういう程度の低い連中を入国させてたら川口みたいになるよ。
    中国人なんかは千葉でやりたい放題やってるし。
    外国人に生活保護与えてるなんて日本だけなんじゃない。
    岸田って頭おかしいよ。
    開成OBは何やってんの?しっかり指導しろよ。

  2. 【7270075】 投稿者: 総理のニヤケ面  (ID:9L3D8AhJCG.) 投稿日時:2023年 07月 24日 14:32

    岸田総理
    「アラブ首長国連邦は人口1000万ですが自分の国の国民は100万しかいない。900万の外国人と共生している」
    「日本も外国人と共生する社会を考えていかなければならない」

    そもそも日本とUAEは政治体制が異なる。
    UAEは首長が絶対的な権力を持つ君主制だ。
    君主制の圧倒的な財力、権力があり、出稼ぎ労働者を自国民にする気など毛頭ない。
    絶対的君主制を日本が進むべき道なのか?
    少数の権力者と多くの奴隷労働者の構造を真似したいニヤケ面で話す我が国の日本は何処へ進もうとしているのか?

  3. 【7270115】 投稿者: 出た  (ID:9oio97wHN4Q) 投稿日時:2023年 07月 24日 15:57

    グローバリズム!

  4. 【7270141】 投稿者: 一族の利権  (ID:qCSD/ESACHc) 投稿日時:2023年 07月 24日 16:40

    10月までにビザ免除調整 日本、短期滞在ブラジル人
    岸田文雄首相は5月、先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)の拡大会合に招待したルラ大統領との首脳会談で、短期滞在ビザ免除措置の導入に向けた手続きを開始する考えを伝えていた。
    群馬県内のブラジル人からは「うれしいニュース」「家族や友人を招きやすくなる」と歓迎の声が上がる。一方で、日本人のブラジル渡航では2019年から免除されていたビザ取得が、再び義務化される見通しだ。

    1日200人も殺されるという治安が極端に悪いブラジル人をビザ免除にし、犯罪者が多く流入して来ても責任逃れできる総理大臣。

    なぜそこまでグローバル化を促進するのか?
    岸田文雄の弟は株式会社フィールジャパン with K 代表取締役の岸田武雄で、特定技能制度 外国人採用支援の仕事をしているとの話である。

    小泉内閣以来続いてきた日本のグローバリズム、一族のリケンが大事。
    国の為よりも権力に執着がある米国大統領、バイデンさまのグローバリズム勢力の犬となってしまった岸田文雄首相にもはや期待できない。

    ワクチン、ウクライナ、LGBTQ、移民政策...自らの権力維持のためにグローバリズムに日本人の生命財産と日本の国益を差し出しているのが岸田文雄という男なのである。

  5. 【7270181】 投稿者: 地雷  (ID:3TkwzqoFmdA) 投稿日時:2023年 07月 24日 18:04

    石原伸晃元幹事長の人気が急激に低下して、結局は議員の座すら守れない状況になったのは、外国人労働力の受け入れでGDPを維持しようと発言してからでした。
    何をバカなことを言っているのかと、あきれた人が多い訳です。
    岸田さんも、自分の人気を低下させたいと考えているとしか思えません。

    今後の人口減は、むしろ望ましい方向性かもしれません。
    AI技術によって、仕事に必要な人員は大幅に減って行くことが予想されます。
    むしろ、今後の勝ち組は、人口が急激に減っている日本や韓国(広い意味では中国も)かもしれません。

    目標とすべきは、人口を維持することではなく、労働人口が減ってもGDPの減りはそれよりもゆるやかな曲線を描くようにすることです。

  6. 【7270520】 投稿者: 在日不良外国人問題  (ID:34c5uQ.vMGg) 投稿日時:2023年 07月 25日 08:20

    埼玉県川口市や蕨市に於ける不良外国人(主にクルド人)に関してあまり知らなかったが興味を持った方、

    ジャーナリストの 石井孝明氏
    川口市議会議員の 奥富精一氏

    などのX(twitter)を追ってみてください。問題の深刻さがわかると思います。

    住民の皆さんは本当に困っていらっしゃいます。

    私の親戚も川口におります(クルド人集団が住み着いている地域ではありませんが)JR川口駅の近辺も外国人がかなり多い印象です。歩いていると四方八方から中国語だったり何語かわからない言語が聞こえてきます。どんどん所謂「グローバル化」が進んでいる街です。多くの人にとって今は他人事でも、いつ何時自分の住む地域が「そういうこと」になっていくかは分かりません。誰もが「我がごと」として考えなければならない時期にきていると思います。

  7. 【7270592】 投稿者: うん  (ID:C6/5mHs7q4Y) 投稿日時:2023年 07月 25日 10:02

    河野太郎も一族で太陽光パネルの事業を中国とやってて問題になったよな。
    太陽光パネルっと、パネル自体に有毒物質含んでるから、2-30年後に大量に廃棄される頃には社会問題化してるだろうな。山の木を切り倒してパネル設置して自然破壊するようなものに、なんで毎月数千円の賦課金負担しないといけないんだろうといつも思う。
    三浦瑠璃だか知らんけど、あいつも利権絡みでテレビで偉そうに言ってたけど、こんな奴ばっかり。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す