最終更新:

0
Comment

【524609】ありがとうございました。そして・・・

投稿者: 2次敗退   (ID:fFStXBn77xk) 投稿日時:2006年 12月 20日 11:40

こちらの掲示板では、卒業生の方はじめみなさんが、本当に親切にいろいろ教えてくださり、また励ましていただきました。
筑波に魅力を感じ1本で勝負! 1次通過してから親子でテンションは上がり、過去問で特訓、ならしに模試を受け手ごたえを感じ、もしかしていけるかもー・・・あえなく撃沈!
何年も基礎をしっかり積んでこられた方達にはかないませんでした!
短い受験期間でしたが、落ちてみると結構キツイです!
掲示板の前で浮かび上がってくるはずもない番号を探し立ち尽くしていました。

以前お子さんが号泣されたことに???をつけていた方がいましたが、今の私達には、そのお子さんの気持ちが痛いほどわかりました。 

来年記念に〜抽選とおってから〜なんて思ってる方 絶対にやめたほうがいいと思います。
決断したその日からしっかり準備してください。
 
私のように後悔しないために・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す