最終更新:

0
Comment

【923618】これから塾

投稿者: 分からない、、、   (ID:s7m9Hy8rwOQ) 投稿日時:2008年 05月 11日 23:49

昨年から夫婦で話し合い、私立か国立かで悩み答えが出ないまま今にいたっております。
塾には通っておらず、今日まで自宅でペーパーを私(母)がみておりましたがどうしても素人ですので上手くコツが教えられず親子でモヤモヤしております。
最近、国立のみの受験!と決めて塾に行こうと決めましたが今更授業に着いていけるのか心配です。
こんな時期にこんなことして合格されたかたいらっしゃいますか?体操には2歳より通っており絵画より工作が好きな
cクラスの男の子です。
また、親は是非筑波に、、、と思っておりますが、良く言えばとても穏やかでのんびり(悪く言えばとろい)興味の在る事には凄い集中力、体の大きい男の子です(2〜3年生に間違えられるくらい)。たとえ合格できても筑波ではこういう子は辛いのでしょうか?
色々な事が不安で、文章もよく分からず申し訳ありません、、、

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す