最終更新:

13
Comment

【919742】大田区の幼児教室

投稿者: さつき   (ID:Js/JpObExDo) 投稿日時:2008年 05月 07日 10:14

現在年中の女の子がいます。
個人の幼児教室を探しております。場所は雪谷あたりから通える距離が
いいのですが・・・ご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【943286】 投稿者: さつき  (ID:Js/JpObExDo) 投稿日時:2008年 06月 04日 12:30

あじさい様

しばらくパソコンから遠ざかっておりまして、
    お返事が遅れまして、たいへん申し訳ありません。
    実は、私はこれからの転居で、現在は住んでいる場所の近くで
    個人塾に通わせております。
    久が原の先生のことは、調べてみましたがわからなかったので、
    まだ決めかねている次第です。
    転居までにわかればと思っているのですが、
    西蒲田の個人塾の先生のヒントをいただけませんか?

どうぞよろしくお願いします。

2. 【943622】 投稿者: 結果  (ID:PMURLeLUUAY) 投稿日時:2008年 06月 04日 20:00

品川区、大田区の個人の先生は結果が出ていないのですか??
    馬込あたりにいらっしゃるという先生はどうですか?

3. 【943723】 投稿者: 個人塾の実績  (ID:eTwCaX7oYh2) 投稿日時:2008年 06月 04日 21:54

大田区の個人塾の実績が良くないなんてことはないですよ。
    久が原の個人塾は、毎年かなりの実績を出しています。女の子のカトリック校にもかなりの合格を出されています。もちろん、カトリック校に限らず他も合格を出しています。
    子供と共に、親も受験に向けて成長させて頂ける塾だと思います。確か5月の下旬に、6月から始まる年中さんの為の保護者会が開かれていました。
    雪が谷にお住まいでいらしたら、幼稚園の方に伺えばどなたかは必ずご存知かと思いますが・・・
    この場に、お名前や電話番号を記す訳にはいかない為、こんな投稿でごめんなさい。
    ご近所ですから、是非幼稚園ママに伺ってみて下さい。

4. 【943783】 投稿者: ぶーちゃん  (ID:Q3NOTcIBn8s) 投稿日時:2008年 06月 04日 22:37

尾山台にM尾、M井と有名な個人の先生がいらっしゃいます。
    M井先生は受験の1年前から1年間しかみていただけませんが。小学校受験なら年中の11月から年長11月の1年間ですが。娘はM井先生に通っておりましたが、厳しさの中にもやさしさがあり、とても感謝しています。

5. 【943865】 投稿者: あじさい  (ID:E.0yQEHVgvs) 投稿日時:2008年 06月 05日 00:04

さつきさま

昨日からの書き込みを見ていて感じのですが、
    このような情報を共有したいと思っている場所でも 完全に明かしてはだめなのでしょうか?それぞれの先生にご迷惑が及んでしまうのでしょうか?不慣れなものですみません。
    さつきさまが本当に探していられるのなら 人事ではないので、お教えしたいのですが・・どうしたらいいのでしょうね。。西蒲田の先生は ネットからでもご覧になることができます。

6. 【944115】 投稿者: さつき  (ID:Js/JpObExDo) 投稿日時:2008年 06月 05日 10:33

みなさま

たくさんの書き込みを有難うございます。
    もう、レスがつかないかと諦めておりましたので、
    とても嬉しく、心強い思いでおります。

結果さま

馬込にも先生がいらっしゃるのですね。
    私は、先にも記しましたが、
    大田区に全く土地勘もなく、現在通わせている個人塾も、
    偶然に知った、という初心者で・・・お恥ずかしいです。
    どうやって、調べたらいいか、途方にくれている状態です。
    転居してから、周りの方に伺うのがよいのかもしれませんね、
    ヒントをいただきまして、有難うございます。

個人塾の実績さま

久が原に、やはりいい先生がいらっしゃるのですね。
    地図で見ると、転居先に近いようなので、
    関心があります。上にも書かせていただいたのですが、
    やはり、周りの方にお聞きするのが早いのですね、
    転居してから、伺ってみます。
    どうもありがとうございます。

ぶーちゃんさま

こうしてお聞きしてみると、たくさんの先生が
    塾を開いていらっしゃることがわかり、
    とてもほっとしています。娘は、大手に見学にいって
    萎縮してしまっていたので、なんとか、合った場所を探して
    やりたい気持ちでおります。初心者ゆえに、
    わからないことも多いのですが、ネット上に、
    詳しく書くことができない内容なのですよね、
    知らずに、本当に失礼いたしました。
    こんな私にも、ご親切に教えていただきまして、
    本当にありがとうございます。

あじさいさま

温かいお言葉、ありがとうございます。
    こんな風におっしゃっていただいて
    とても嬉しく、心強いです。
    西蒲田の塾について、調べてみました。
    一度問い合わせてみようと思います。
    ご親切に教えていただきまして、本当に有難うございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す