最終更新:

8
Comment

【3061249】日能研から穎明館

投稿者: NEMK   (ID:M/JTLxSjUa2) 投稿日時:2013年 08月 01日 20:34

穎明館中学高等学校

ブログ最新記事

新1年生の仮入部が始ま...

4月中旬から、中学一年生を対象とした 中学軟式野球部の仮入部を実施しております...続きを読む

日能研から穎明館に合格した方、受験した方、日能研ではクラスは何クラスに属していましたか。
何クラスくらいが、合格圏内なのでしょうか。
穎明館に行きたくて、日能研の入塾テストをうけようと思っています。
日能研の全体レベルとして、穎明館は、どういった位置付けなのかと思いまして。
わかりづらい質問ですみません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3063706】 投稿者: すれ主  (ID:M/JTLxSjUa2) 投稿日時:2013年 08月 03日 19:53

23区様

男女でまた違ったりするのですね。
    なるべく、滑り止めなしでもゆとりが持てるようにM1くらいには、いられたほうが良さそうですね。

日能研の部屋さま

今年、文化祭に参加予定です。
    もし、今年もあるようなら、是非お話を伺ってきます。

相性が…様
    少し個性的な出題傾向のようですね。そのあたりは、我が家は塾の先生を頼りにやっていくしかないかなと思います。

AAA様
    同じ教室に何人も受験された方がいらっしゃるのですね。とてもわかりやすい説明、ありがとうございます。

すごいですね!様
    私もすごいと思いました!

合格実績様
    そのような資料があれば、とても参考になりますね。是非、拝見したいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す