最終更新:

17
Comment

【7089687】東京ドームホテル

投稿者: アルザス   (ID:kO7eLPusQ5E) 投稿日時:2023年 01月 28日 22:30

来月の受験に備え、こちらのホテルを予約しています。

Googleを見る限りでは周辺に数多くコンビニはあるようですが、やはり当日はおにぎりなどが消えてしまうようなことになるのでしょうか。
朝食、昼食いくつかパターンを考えているところです。
また近く散歩がてら、周辺を歩いてこようとも思っております。

過去、受験時にこちらに宿泊されたご経験のある方いらっしゃいましたら、何かご教授頂けますと有難いです。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京大学に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【7091753】 投稿者: ん?  (ID:WhIWzzawW3w) 投稿日時:2023年 01月 30日 15:20

    なになに?
    付き添いママが時間を潰す場所の話?

    文京区役所の展望室は既出?
    って、ドームホテルの方が階数高いかな?

    ドームホテルは、公演があると、部屋の窓から表に向けて、その公演のイメージの飾り付けを競うのが風物詩になっているけれど、受験校のイメージ(赤門とか安田講堂とか)を飾り付けたりはしないのかな?
    願掛けも兼ねて流行らせたら面白い。

  2. 【7096189】 投稿者: すぱらくーあ  (ID:x2cx/bpD9gA) 投稿日時:2023年 02月 02日 20:22

    コンビニは近隣に沢山あります。よっぽどのことがない限りおにぎりがなくなることはないですよ。
    ただ、ドームシティ自体春のリニューアルに向けて閉店ラッシュなので目当ての店は閉まってるかもしれません。
    朝の行き方は
    1.ドームシティを突っ切って春日駅から大江戸線もしくは丸の内線で本郷三丁目まで一駅
    2.同じく後楽園駅から南北線
    3.徒歩で30分弱

    ホテルからのタクシーは利用する人多いのでおすすめできません。ホテルの人ももちろん把握の上で総動員で頑張ってますが。

    26日は東京ドームでコンサート?ショー?があるので受験生ではないお客さんも前泊含めて沢山いそうですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す