最終更新:

1
Comment

【55718】ゴールデンウィークの帰省

投稿者: KAORU   (ID:rgWP55FgGl6) 投稿日時:2005年 03月 08日 11:22

この春、息子がラサール中学に入学することになりました。よろしくお願い致します。

早速ですが、関東地区に在住のため、息子が一人で帰省する際の不安にございます。
4月末のゴールデンウィークには帰省を考えておりますが、その際、一人で長旅をさせることへの不安と、そろそろ、往復の切符を予約せねばと思うのですが、この時期ですので、繁忙期で往復の飛行機運賃など出費がかさみます。
どなたか、地区の方々や先輩などから、耳より情報を得られておられる方いらしたら、教えて頂けますか。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【55873】 投稿者: ラサール版ありますよ  (ID:4Co00ef1kxY) 投稿日時:2005年 03月 08日 14:53

     inter-eduの中、九州中学受験の中にラサールがあり、多数書き込みされていますよ。

     私が知っているのは、スカイマークエアラインズの最終便もしくは朝一便割引です。朝一など、羽田に比較的近くないと利用できませんが、羽田に近ければお勧めです。

     日程的に、1日早いか、1日遅いかだと、(寮のあるところは大体そのような日程にされていると思いますが)すごく安くなる可能性あります→HISのツアーの宿泊付きで宿泊を捨てる方が安いこともあります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す