最終更新:

0
Comment

【1522680】比企郡周辺居住者の塾選び

投稿者: なやめる母   (ID:gE0ycU4cPaE) 投稿日時:2009年 11月 28日 12:47

来年から中学にあがる息子をもつ母です。
今までは小学生で通塾が大変なこともあり、通信教育中心でしたが、中学になるのを機に通塾を検討しています。
通信教育での状況では上位の成績をのこしているので、できるならば県立・私立の上位校進学を考えています。そこで塾選びについてアドバイスいただけたらと思います。個々人の向き、不向きはあると思いますが、やはり成績を伸ばすならば、早慶進学等の実績重視がいいのでしょうか?(同じようなレベルの子の中でもまれるのも重要かなと)電車通塾となり心配な面もあり、ご経験等からコメントいただけたら助かります。

当方からですと 早稲田アカデミーやこうゆうかんが候補なのかなと思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す