最終更新:

16
Comment

【3784022】中央林間周辺の中学受験塾

投稿者: 中央林間   (ID:KvE1vIqgro6) 投稿日時:2015年 07月 04日 08:23

こんにちは。
中央林間周辺の中学受験塾についてご教示下さい。

子供は今5年生で、受験させるつもりがなかったのですが、本人の強い意思で、今からでも対応してくださるところを探しています。

中央林間、東林間、南林間、つきみ野辺りで、できれば大人数でなく細やかに見てくださるところを希望しています。

Cocoro、きぬがさ塾、Dスタジオなどは過去のスレッドを拝見し、塾HPを見てみました。
ただ、スレッドが古かったこともあり、新たにご存じなことなどうかがえたらと思いました。

特にこの3件の塾に対して、小さな事でもご存じなことを教えて下さい。

スタートが遅いのに、と笑われてしまいそうですが、偏差値50~60程度の女子校を最終目標にしています。
ご意見頂く目安になればと思い、恥ずかしながら目標も記載しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3793101】 投稿者: 部活大好き  (ID:Ay9dThH6dYA) 投稿日時:2015年 07月 13日 12:36

cocoroさんに息子が通っています。
    一貫高にいますが、学校の授業のフォローや
    定期試験対策、大学全国統一試験対策等情報を
    集めていろいろ今後の計画を練り提案をして
    頂いています。
    中学受験にしても同様に個人に合わせて設定してくれます。
    本人のやる気+勉強の仕方と思います。
    仕方の提案は個人塾でなければ出来ないと思います。
    色々確かめて見られて決められたらいいと思います。
    cocoroの先生は良い意味で熱い先生が多いいですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す