アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
14724
コメント
最終更新:
サピ終了保護者への相談スレッド
【2428138】
スレタイどおりです。
今年終了保護者様は勿論、ベテラン保護者様も
サピックス在校生のお悩み解決のため、ご参加よろしくお願いいたします。
ご回答くださった方、ありがとうございます。
5年6年の曜日はだいたい把握していたのですが、
4年生の曜日が毎年同じかについて知らなかったため、
質問させていただきました。
入塾するにしてもまだ先の話なのですが、
いったん引き受けたらしばらく曜日を変えられない
仕事の話が急に来て、急いで諾否を返事しなければ
ならなかったので、質問させていただきました。
校舎によって違います さんの、
〉変わらないことの方が多いでしょうが、
の一文を頼りに今朝無事?に返事しました。
一か八か気分だったのですが、
HP確認を さんのおっしゃるページで
その後確認できました。ありがとうございました。
(ホームページの、校舎名がたくさんあって
曜日がまとめて書いてあるページしか
見ていませんでした。すみません)
こちらの投稿、いつも参考にさせていただいています。コアプラスの小テストが4月から始まるのですが、毎回の範囲はどれくらいのページ数になるのでしょうか?
テキストの大きさ、進め方、宿題のボリュームも4年のカリキュラムとは全然変わってしまうので、2月からどのようにスケジュールを組めばいいのか不安です。
基礎トレ、Aテキストの漢字、コアプラスの小テスト範囲分の勉強を朝に終わらせることができると楽になるかなとは思ってます。






























