アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
14724
コメント
最終更新:
サピ終了保護者への相談スレッド
【2428138】
スレタイどおりです。
今年終了保護者様は勿論、ベテラン保護者様も
サピックス在校生のお悩み解決のため、ご参加よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございますm(__)m
中学生になっても使用されるということですね。
重ねての質問で恐縮ですが、現在は2つトレーがついているものを使っていますが、いやいやさんは、どのようなものをお使いでしょうか?
買い直さなくていいんじゃないかな。
うちもPCやスマホとつながるプリンターだけで、コピー機はなかった。どうしてもコピーしたいときだけ5円コピーしてた。
最悪スマホで原稿撮影してそのままプリント。
残り1カ月だし、乗りきれるかと。
A4と写真サイズのトレーの2つです。
コピーも頻繁に使用しています。
テスト勉強に資料集をコピーしたり各種申請用のコピーでも使っています。
もしかしたらうちは子供が複数なので使用頻度が高いのかも知れません。
でも研究とか皆さんどうやってプリントアウトしているのでしょうか。






























