アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
14724
コメント
最終更新:
サピ終了保護者への相談スレッド
【2428138】
スレタイどおりです。
今年終了保護者様は勿論、ベテラン保護者様も
サピックス在校生のお悩み解決のため、ご参加よろしくお願いいたします。
あんまし勉強してないのにα、スポ少大変、習い事大変…
悩みや質問に見せかけたそういう自慢話、私も子が四年生の頃はこちらで無意識にしてしまってた気がします。
あの頃はいい気になってたし気楽だったとつくづく思います…
書き方が悪く、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
サピのテキストは、素晴らしいと思っていますし、それ以外の事をできる程優秀ではないので、
サピのテキストの進め方について、伺いたかったのですが、すみませんでした。
校舎に相談し、社会の学習時間を増やしたいと思います。
皆様、ありがとうございました。
夏期講習の復習でヘトヘトの6年男子の親です。
志望校錬成特訓での授業の復習はどのくらい必要なものでしょうか?
夏期講習の復習に使う時間はその期間はないのでしょうか?
教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。






























