最終更新:

32
Comment

【280164】6年生へエール!

投稿者: 後輩   (ID:yphsjIExIo6) 投稿日時:2006年 01月 31日 11:08

エデュを知って半年、こちらの掲示板をいつも楽しみに拝見していました。

もっと早く知っていれば良かった!
自分が辛い時、同じ悩みを抱えている人が沢山いるのだと、随分と皆様に励まされました。

6年生、いざ出陣ですね!
良く頑張ってきましたね。親も子供達も....。

駒代さん、駒子さん、愛は風の如くさん、挑戦者の母さん、その他この掲示版の大勢の6年生の皆さん、どうなさっているでしょうか。

サピックスのみんな!沢山のプリントをこなして来た事を誇りに思って、思いっきり戦って来て下さい。

頑張れサピックス生!

全員の第一希望合格を、後輩みんなが祈っていますよ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「SAPIXに戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【317064】 投稿者: スレ主です  (ID:IDhQHFZ6s8.) 投稿日時:2006年 03月 06日 13:04

顔も知らぬ者同士ですが共に悩んで苦しんだサピックス生、頑張って欲しいと心からエールを送った者です。
    本当にお疲れさまでした。
    お子さま、親御さま、長い間の戦い、ゆっくり骨をお休めください。

そして私たち後輩に終了組としてバトンを渡して頂きたく、貴重なるアドバイスをお願いできればと思いました。

この板で塾の優劣を討論して頂くのは、本意ではありません。

終了6年生の皆様、これでエデュも卒業ではなく、私たち後輩の所に遊びにいらしてくださいね。
    小学校生活ももう終わりですね。

皆様の健闘、心からお祈りいたします!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す