アートの才能を伸ばす女子教育
6年アルファの広場【2020年度】
いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。
特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。
テキストを頂いたから確定、ということは席次昇降ではなくコース昇降のことですかね?
確かに、12月の末にはコースごとのズームIDを配られるので、コース昇降はそこで確定でしょうね。
こちらの校舎ではまだ先週SSコース変更される方がいらっしゃいましたが、今後SS変更する方は受け取ったテキストを交換するのですかね・・・
ライブない校舎(だと思います。早まる校舎には、もう連絡きてるんですよね?)ですが、席次はもう変わらないと子供からきいています。人数少ないクラスです。もちろん、競争はあるに越したことありませんが、ここまで来たら、あとは自分との戦いを粛々とするだけだと思っています。
そういえば、昨日SS12のテキストを配られましたので、やはりSS自体は昇降無しとなりますよね。そうなるとうちの校舎は正月特訓は、今のところライブ無しだと思うので、4回だけ昇降ありになるのですかね。うちの子は合判1回だけの80%とSSの席次だけが頼りなので・・・。
SSKAです。
小規模校なので、毎年合格人数にバラつきがあり元々席次があてになりませんでした。
子供の話と先日持ち帰ってきたSS11のテキストから、学校別SOをやる感じだとのこと。
ここの点数を目安にしようと思っています。
1点でも多く取る!ことも目標です。
SSで、特定の学校がないとまた違ってしまいますね…































