最終更新:

328
Comment

【3491811】朝日新聞また反日活動

投稿者: まったく   (ID:IhtNTXHaZ42) 投稿日時:2014年 08月 18日 21:08

朝日新聞は慰安婦捏造で30年以上日本人を苦しめ続けた。
また、その慰安婦の嘘がばれたので、今度は兵士が人肉を食べた
とインドの提携新聞に書かせ、それを韓国も報道。
反日女優のアンジェリーナが映画で日本人を貶めるのをやるようですが。
日本政府は慰安婦のときのように後手にならず、
きっちりやめさせるようにしてください。
とりあえず、朝日新聞の国会証人喚問と福島瑞穂の証人喚問を絶対
やって下さい。
「歴史を忘れぬ後代の責務。過去をごまかすのは恥ずべきことだ」
朝日新聞は自分のことはごまかすんですね。よくぞこんなこと言えるものだと呆れます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 8 / 42

  1. 【3504136】 投稿者: 猿股川  (ID:6HZz8zYyezU) 投稿日時:2014年 08月 30日 15:39

    イワンのばか様

    >大日本帝国は「全ては軍事力が決定している」と考えたから、「本土空襲に原爆で完膚なきやられ方」をするはめになったばかりでなく、近隣諸国にことばではいいつくせない苦しみをあたえることになったのでしょう。

    これには同意しません。アメリカはペリーの頃から日本征服を狙っていました。武力で対抗しなければハワイ状態になったでしょう。
    朝鮮だってロシアと組もうとしたり、中国も清が倒れて内戦状態になり、諸派それぞれ欧米諸国と組んで日本も含めて覇権争いをしました。

    日本だけ悪者ってことはありませんよ。

  2. 【3504644】 投稿者: イワンのばか  (ID:80vthqI5gd2) 投稿日時:2014年 08月 31日 08:22

    自由さん

    >イワンのばか君のかねてよりの主張だが、信仰としては尊重するが、残念ながら、ほとんどの日本人は同意すまい。

    わたしには、尖閣諸島・竹島・北方領土の領有権の主張を取り下げることの実利はあきらかだと思われますが、ほとんどの日本人がそれに反対するのはどのような心理状態によるのか、それに興味をもっています。


    猿股川さん

    >これには同意しません。アメリカはペリーの頃から日本征服を狙っていました。武力で対抗しなければハワイ状態になったでしょう。

    江戸幕府によるペリーの来航への対応は、近代的な軍事力をもたない国が、適切な外交判断によって、不平等条約をむすびながらも強大な外国による侵略という最悪の事態をまぬがれたよい例でしょう。

    反対に軍事力をつけた大日本帝国時代の日本は、問題解決に安易に武力にたよるようになり、その結果大日本帝国は壊滅し、近隣諸国に甚大な被害をあたえました。

    これらは、軍事力をもたなければ危険であり、軍事力があれば安心できるという先入観が間違いであることしめしていると思います。

  3. 【3504663】 投稿者: 天皇陛下  (ID:P5fdDIb1ing) 投稿日時:2014年 08月 31日 09:01

    >わたしには、尖閣諸島・竹島・北方領土の領有権の主張を取り下げることの実利はあきらかだと思われますが、ほとんどの日本人がそれに反対するのはどのような心理状態によるのか、それに興味をもっています。


    日本人の本音として尖閣諸島・竹島・北方領土なんか自国の領土であろうが他国の領土であろうがどうでもよいだろう。
    ただでさえ、利用価値のない無人島や遊休地は国内に山ほどある。
    問題なのは政治屋達が国民を領土を神聖なものとして洗脳させるのに領土問題を利用していることだ。
    尖閣などの領土問題によって「日本人の考え方」を政府が国民に植え付けているのである。
    反論すれば「あなたは日本人ではない」と烙印を押すように調教しているのだ。
    領土問題で大切なのは我々国民がそうした政治屋達に騙されていることに気づかなければならないということである。
    こうした領土を他国へ手放し一刻も早く領土問題を解消することが我が国の国益にかなうことはいうまでもない。

  4. 【3504677】 投稿者: ↑  (ID:.zqeW770Hwg) 投稿日時:2014年 08月 31日 09:43

    上の方へ。
    日本国籍を保有する、日本国民、日本人の象徴である、天皇陛下をHNとし、反日活動をする書き込みは読んでいて大変な不快感を覚えます。
    また、日本国憲法によって認められた、言論の自由を表現の自由を無視し、自身と異なる意見は、あらしよばわりし、罵るなど言語道断の言論封殺である。

    このスレは我が国民にとっても最も大切なスレのひとつであり、憲法によって認められた言論の自由を行使するために、
    今後も、国民を外国人勢力からまもるために書き込みを続けます。

  5. 【3504690】 投稿者: 自由  (ID:mrwRf0T7xZ.) 投稿日時:2014年 08月 31日 10:01

    イワンのばか君

    >わたしには、尖閣諸島・竹島・北方領土の領有権の主張を取り下げることの実利はあきらかだと思われますが、ほとんどの日本人がそれに反対するのはどのような心理状態によるのか、それに興味をもっています。

    君が同時に書いた「非武装中立」を落としたら、意味が分からなくなるわけで、

    >ほとんどの日本人がそれに反対するのはどのような心理状態によるのか、

    日本人が・・というより、世界中のほとんどの人が、外交問題として、自国の「非武装中立」に反対すると思うが、いかがであろうか。

    非武装中立論がおかしいと感じるのは、「外交問題」と「信仰の問題」を意図的にごちゃごちゃにするところである。

    信仰として、世界中の国が領有権を主張しあわず、武装解除をして、世界の平和が実現して欲しい・・このように

    祈る

    ことは、

    外交問題としての非武装中立とは全くの別物である。

  6. 【3504703】 投稿者: ふう  (ID:KM7HmhmwHzc) 投稿日時:2014年 08月 31日 10:12

    反日教育を公然と行っている国を、テロ国家と認定した方が良いという主旨を書いたら、削除されてしまったわ(笑)

    「反日」となるように子供たちを教育し、国民をあおる愚かな国を「ならず者国家」としてどうして日本政府は批判しないのかしら。

  7. 【3504800】 投稿者: 猿股川  (ID:6HZz8zYyezU) 投稿日時:2014年 08月 31日 11:59

    イワンのばか 様

    武力で反抗せずに上手くいくとも思えませんが。日本が戦わず降参していれば、アジア・アフリカの大部分の国は白人国家の植民地のままでしょう。
    アボリジニーの人たちをご覧なさい。ハワイでも良い土地はほとんど白人のものになりませんでしたか?尖閣を譲ればそこに軍事基地を作られるでしょう。ブータンやウイグルを見れば、どんどん中国が侵略してきました。

    中国に関しては、スパイ活動や反日教育を見ていると明らかに宣戦布告無き戦闘行為をしています。近い将来、武力衝突はありえるし、その前に国土を買いあさられるのは避けられない。外国人の土地所有制限が要ると思います。

  8. 【3504844】 投稿者: 天皇陛下  (ID:Xmb/YhYCoLM) 投稿日時:2014年 08月 31日 12:54

    >尖閣を譲ればそこに軍事基地を作られるでしょう。ブータンやウイグルを見れば、どんどん中国が侵略してきました。


    中国が軍事基地を作りたければ作らせればよい。
    日本にとって利用価値のない離島にこだわる必要があるのか。
    政治屋の策略に嵌ってはならない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す