最終更新:

328
Comment

【3491811】朝日新聞また反日活動

投稿者: まったく   (ID:IhtNTXHaZ42) 投稿日時:2014年 08月 18日 21:08

朝日新聞は慰安婦捏造で30年以上日本人を苦しめ続けた。
また、その慰安婦の嘘がばれたので、今度は兵士が人肉を食べた
とインドの提携新聞に書かせ、それを韓国も報道。
反日女優のアンジェリーナが映画で日本人を貶めるのをやるようですが。
日本政府は慰安婦のときのように後手にならず、
きっちりやめさせるようにしてください。
とりあえず、朝日新聞の国会証人喚問と福島瑞穂の証人喚問を絶対
やって下さい。
「歴史を忘れぬ後代の責務。過去をごまかすのは恥ずべきことだ」
朝日新聞は自分のことはごまかすんですね。よくぞこんなこと言えるものだと呆れます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 34 / 42

  1. 【3623528】 投稿者: 天皇陛下  (ID:V50HxveXlHI) 投稿日時:2015年 01月 01日 10:18

    >愛国心の無い役人は採用時の人物検査で落として欲しい。
    朝日は早く海外に捏造したことの大々的な報告して、廃刊して!


    日本は憲法で保障された言論、思想の自由な国。
    日本が嫌いな思想もまた自由。
    朝日が嫌なら読まなければいいだけ。
    政府主導の朝日叩きには目にあまるものがある。
    国民から言論を奪ってはならない。

  2. 【3623537】 投稿者: 自由  (ID:yy9T9ioJzmk) 投稿日時:2015年 01月 01日 10:35

    >日本は憲法で保障された言論、思想の自由な国。
    日本が嫌いな思想もまた自由。
    朝日が嫌なら読まなければいいだけ。
    国民から言論を奪ってはならない。


    そうそう、陛下君も成長したではないか 笑

    隣の国では、ちょっと大統領の記事を
    書いただけで起訴される。

    日本は良い国である。

  3. 【3623552】 投稿者: 自由人  (ID:HmM3MLcU716) 投稿日時:2015年 01月 01日 11:10

    >朝日が嫌なら読まなければいいだけ。
    >国民から言論を奪ってはならない。

    その通り。


    >「歴史を忘れぬ後代の責務。過去をごまかすのは恥ずべきことだ」
    >朝日新聞は自分のことはごまかすんですね。よくぞこんなこと言えるものだと呆れます。

    逆でしょう。

    朝日新聞は、太平洋戦争で、政府の政策を煽って、多くの日本人を殺した側でした。

    戦後は、この点を反省し、戦争をさせない方に方針を変えたのです。


    過去の侵略戦争を自衛ためとか、慰安婦が居なかったとか。
    嘘ばっかでしょ。

  4. 【3623703】 投稿者: まったく  (ID:uWyVc1qcgOs) 投稿日時:2015年 01月 01日 16:03

    朝日新聞の最大の問題は「先入観や思い込みで当初の企画
    と違う事実があったときその事実の存在を無視してはならず、
    事実を軽視してはならない。」
    それをしていないことが報道機関として有り得ないんです。
    慰安婦は売春婦であるというのは、アメリカが多大な費用と
    年月で調査してはっきりしているんです。
    これ以上韓国人は卑怯者にならないことを祈りますが。
    反日教育で嘘のファンタジーを教えているようだし、無駄ですね。
    朝日新聞は自身の捏造を反省し、海外で報道しなければ意味ありません。
    アメリカでは朝日新聞の捏造が知られてないようですし。
    これほどのことをして、会社が潰れない事がおかしい。
    これ他の会社なら潰れていたでしょうに。
    朝日新聞が執拗な攻撃で潰した会社の社長さんや社員さんは本当に訴えていいと思う。

  5. 【3623707】 投稿者: ふう  (ID:sN9edUuOnEE) 投稿日時:2015年 01月 01日 16:05

    >過去の侵略戦争を自衛ためとか、慰安婦が居なかったとか。
    >嘘ばっかでしょ。

    相手が嘘を言うから、自分も嘘を言ってもいいのかしら(笑)
    どうして、朝日新聞を擁護したりする人はこういう論調になるのか不思議です。

  6. 【3623741】 投稿者: 猿股川  (ID:Xfwq3b0uGqg) 投稿日時:2015年 01月 01日 16:46

    >過去の侵略戦争を自衛ためとか、慰安婦が居なかったとか。
    >嘘ばっかでしょ。

    いやいや、広義にはロシア・アメリカに対抗するための「自衛」ですよ。
    慰安婦だって強制連行では無かったと言ってるだけで、居なかったとは言ってない。

    侵略というけれど、漢族が満州族や他の民族の支配地を侵略してできた「中共」だって侵略国家でしょ。満州に進出してた日本と領地を争っただけとも言えませんか?

  7. 【3623873】 投稿者: ふう  (ID:sN9edUuOnEE) 投稿日時:2015年 01月 01日 21:34

    歴史の見方は、その時代背景や立ち位置によって変わるもの。

    侵略が悪いだとか慰安婦批判などは、戦国時代の首取りや武士の切腹を「野蛮だ」と全否定するくらい安直な「感想」だと
    思うわ。

    朝日新聞が問題なのは、常に一方的な見方や、事実に反する事でも修正しないという誤った偏向姿勢が報道機関としての
    資質として欠陥であるという話。

    「反日」かどうかはわからないけれど、慰安婦問題における捏造や世界的な誤発信などがあると何のための批判なのかが全く
    分からないことになりますね。

  8. 【3623877】 投稿者: ふう  (ID:sN9edUuOnEE) 投稿日時:2015年 01月 01日 21:35

    侵略が ⇒ 侵略だから

    訂正。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す