最終更新:

328
Comment

【3491811】朝日新聞また反日活動

投稿者: まったく   (ID:IhtNTXHaZ42) 投稿日時:2014年 08月 18日 21:08

朝日新聞は慰安婦捏造で30年以上日本人を苦しめ続けた。
また、その慰安婦の嘘がばれたので、今度は兵士が人肉を食べた
とインドの提携新聞に書かせ、それを韓国も報道。
反日女優のアンジェリーナが映画で日本人を貶めるのをやるようですが。
日本政府は慰安婦のときのように後手にならず、
きっちりやめさせるようにしてください。
とりあえず、朝日新聞の国会証人喚問と福島瑞穂の証人喚問を絶対
やって下さい。
「歴史を忘れぬ後代の責務。過去をごまかすのは恥ずべきことだ」
朝日新聞は自分のことはごまかすんですね。よくぞこんなこと言えるものだと呆れます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 42 / 42

  1. 【3666497】 投稿者: ブーメラン  (ID:3yWZnvjUjJk) 投稿日時:2015年 02月 13日 17:35

    平成元年4月20日夕刊で、沖縄のサンゴに「KY」と彫ってイタズラしたけしからんヤツがいるとの本多嘉郎カメラマンの記事を載せた。実際は、本多カメラマン自身が自らの手でサンゴを傷付け(マッチ)、記事で環境保全という火消し(ポンプ)をやっていただけだった。
    その後、不信に思った地元ダイバーらが調査したところ疑惑が次々と浮上し、1か月後にようやく朝日が捏造を認め、謝罪をした。

「ニュースに戻る」

現在のページ: 42 / 42

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す