最終更新:

328
Comment

【3491811】朝日新聞また反日活動

投稿者: まったく   (ID:IhtNTXHaZ42) 投稿日時:2014年 08月 18日 21:08

朝日新聞は慰安婦捏造で30年以上日本人を苦しめ続けた。
また、その慰安婦の嘘がばれたので、今度は兵士が人肉を食べた
とインドの提携新聞に書かせ、それを韓国も報道。
反日女優のアンジェリーナが映画で日本人を貶めるのをやるようですが。
日本政府は慰安婦のときのように後手にならず、
きっちりやめさせるようにしてください。
とりあえず、朝日新聞の国会証人喚問と福島瑞穂の証人喚問を絶対
やって下さい。
「歴史を忘れぬ後代の責務。過去をごまかすのは恥ずべきことだ」
朝日新聞は自分のことはごまかすんですね。よくぞこんなこと言えるものだと呆れます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 7 / 42

1. 【3502754】 投稿者: お花畑の国、日本  (ID:RJ2/pbMasls) 投稿日時:2014年 08月 29日 05:07

ウクライナや南シナ海、ガザを見てごらんよ。

各国は自分たちの利益をいかに守るか、拡大するかを考えているのであって「周りは善意の国ばかり」などと考えるオメデタイのはいない。

本土空襲に原爆で完膚なきやられ方をして日本人は現実から目を背け、ありもしない「世界人類みな兄弟」「話せばわかる」「平和が一番」「全ての人間はもともと善意」
    というフィクションに逃げ込んでしまった。

朝鮮戦争で少しは目を覚ましたけれど、GHQがやった戦犯追放やら教育改革、押しつけ憲法が「民主化」の名のもとにあまりに成功したので、日本はおバカな政治家や大学教授、マスコミ人が溢れるお花畑国になった。

外交や国際政治はすべてアメリカにお任せせざるを得なくなり、日本外務省などアメリカ様の意向が第一だ。自国のために必死になるなんてまるでない。中国、韓国がいちゃもんつけても「まあ、大人の対応しよう」なんて自民党政治家と一緒にやってきてまるで独立国の気概がない。

吉田、池田の経済第一、政治は二の次でやってきた体たらくが慰安婦問題や南京虐殺なんて汚名を産んでいる。日本人の誇りや矜持を捨てて「金儲けができればそれでいい」とやってきた田中、大平、宮沢などは本当に国賊だ。

国としての理念や先人への尊敬を忘れた異様な国を作った自民党政治家の責任はとてつもなく大きい。

世界が帝国主義時代に国を創めた先人たちの苦悩や薄氷を渡る決断、懸命の努力などを忘れ、敗戦責任をすべて「過去の日本人」に押しつけ自らは「善意の日本人」として生まれ変わった気でいたい朝日新聞。

韓国の「日本人への憎悪」を利用して日本人をとことん貶める輩たち。

東京裁判は本当に正しいのか? 帝国主義国同士の戦争がどうして「人道に対する罪」で裁かれねばならないのか? インディアン大量虐殺のアメリカや植民地から長年搾取を続けた英仏などが人道を唱える資格があるのか?

全ては軍事力が決定している。弱肉強食の「やるかやられるか」という実態は有史以来全く変わっていない。 ありもしない「善意の隣国に全面的に自らを委ねる」なんていう憲法を破棄することしか日本人の誇りを取り戻す方法はないだろう。

憲法改正、国軍の創設、自主的な外交政策、右顧左眄しない日本の伝統を尊重する教育などを通じて少しずつ日本を蘇らせるしかないだろう。

当面は中韓のいわれなき誹謗中傷に反撃し、朝日新聞を廃刊まで追い込むことだ。そして河野を証人喚問し談話を破棄する。その後東京裁判の見直しだ。やっとここまでくるのに70年かかった。先人たちの名誉回復までにはまだ道のりは長い。

2. 【3503046】 投稿者: 全知全能の神  (ID:BzlxYASqz7Q) 投稿日時:2014年 08月 29日 12:10

部数急落らしいが、もたもと水増ししていたもんを正直に出し始めただけだろ

紙資源の無駄遣いもついでに追及してやれ

3. 【3503064】 投稿者: 明らかに戦前  (ID:6HZz8zYyezU) 投稿日時:2014年 08月 29日 12:33

中国は明らかに戦争準備をしている。

その手先になっている人たちが居る。

中国からの留学生も多いが、注意しないと。

4. 【3503238】 投稿者: まったく  (ID:wxFQ/tnGops) 投稿日時:2014年 08月 29日 16:11

何故日本の近くに中国と韓国があるのでしょうか?
    この2国さえもっと遠くにあればこれほど嫌な気分にならずに済んだかも、
    と無いものねだりをしてしまいます。
    中国韓国が日本の領土を掠め取ろうとしているのはずっとですが、
    日本人は危機感ないですよね・・。
    竹島で漁師や島民が韓国人に虐殺されたこと、ちゃんとわかっている日本人
    はどれほどいるでしょうか?
    尖閣領海に侵入してくる中国船、中国人民軍航空機、日本は本当に危険な隣国に
    囲まれています。
    日本を守るためにお花畑思考から脱却しなければ。

5. 【3503482】 投稿者: まったく  (ID:wxFQ/tnGops) 投稿日時:2014年 08月 29日 21:33

なんと朝日新聞は英語版で訂正記事を出すどころか、
    また慰安婦捏造報道を海外版でしていました。
    朝日新聞は海外に自分たちの捏造を謝罪するどころか、
    今なお捏造報道を海外に発信しています。
    これは絶対廃刊にしなければ。
    悠長にしていられません。
    すぐに国会証人喚問をし、全世界に朝日新聞の捏造であったことを
    告知しなくては。また日本が貶められます。

6. 【3504003】 投稿者: イワンのばか  (ID:ZyZnWpV91OE) 投稿日時:2014年 08月 30日 13:06

動機が大事だよね(お花畑の国、日本)さん

>本土空襲に原爆で完膚なきやられ方をして

>全ては軍事力が決定している。

大日本帝国は「全ては軍事力が決定している」と考えたから、「本土空襲に原爆で完膚なきやられ方」をするはめになったばかりでなく、近隣諸国にことばではいいつくせない苦しみをあたえることになったのでしょう。

>憲法改正、国軍の創設、

軍事力で国の安全が守れないということは、大日本帝国の歴史が証明しています。

近隣諸国との良好な関係なしには日本の繁栄はありえません。そのためには戦前戦中の日本のおこないを深く反省し、尖閣諸島・竹島・北方領土の領有権の主張を取り下げて、非武装中立の立場をとるのがもっともよいと思います。

7. 【3504106】 投稿者: 自由  (ID:mrwRf0T7xZ.) 投稿日時:2014年 08月 30日 15:05

>尖閣諸島・竹島・北方領土の領有権の主張を取り下げて、非武装中立の立場をとるのがもっともよいと思います。

イワンのばか君のかねてよりの主張だが、

信仰としては尊重するが、
    残念ながら、ほとんどの日本人は同意すまい。

8. 【3504125】 投稿者: 自由  (ID:mrwRf0T7xZ.) 投稿日時:2014年 08月 30日 15:26

>新聞のイメージが悪くなると考える朝日も滑稽(もう反日思想の人しか読まないのに)ですが、広告を載せたがる新潮もどうかと思います。 広告料がもったいない。

これは勘違いで、

私などは、朝日新聞をとっているが、
    毎日、批判的に記事を読んでいる。

また、週刊文春、週刊新潮にしてみれば、
    朝日新聞が広告を載せないこと自体に、
    広告効果があるのではないか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す